« 美女台風東京上陸! | トップページ | 心機一転 »

2007年9月 6日 (木)

病気経過〜野性は勝つか?

Img_1656

お久しぶりです! 隊長ですっ!

まずは、コメントをくださった方々〜おやぢさま、TECHNOさま、NaJaの使いさま、椎名マリア子さま、T.najanajaさま、ねずこさま、kirakuya-natsuさま 、malさま、ボルドールさま、鉄吉さま、ichiro jamさま、nyt@闘いの日々さま、taknomさま、jpさま、ピアノ女子1・ピロコさま!!!!!!!

ありがとうございました!!!

たくさんの、あたたかい励ましのおことば、お気遣い、、本当に嬉しく力になりました!!

そして、心配してくださったすべての皆さま!!!!!

ほんとうにありがとうございました!!


うれし泣きうれし泣きうれし泣きうれし泣きうれし泣きうれし泣き


体調は、ずいぶん良くなってきましたが、この病気(腎盂腎炎)はきちっと対処しなくては、今後後を引くというか重篤なものになるかもしれないとのことで(かかっていた医師は専門医ではなかったし、もらっていた抗生剤が副作用が出てしまったけど別の薬が処方されなかったので薬は3.5日ぶんしか飲まなかったのです〜あと、点滴を1回うけました)9/8が終わったら一度きっちり検査を受けようかな、って思っています。えと、再発とか、人工透析とかになったらやだし。

薬を途中でやめたので、その後はとにかく安静にして、薄めのスポーツドリンク、水を一日に3〜4リットル、昼夜を問わず1時間おきくらいに飲み続けました。(ほとんどミルクのみ人形状態wでいつ寝ていつ起きてるかわからない状態でしたが/汗)

人間の身体って不思議ですね。普段は水分もあまり多くは欲しくないし、沢山飲むのって苦痛だったのに、もうごくごくごくごく飲んじゃう@@

また、細菌と戦うための栄養を欲しているのか、おなかもすいて、これも昼夜を問わずふだんの5倍くらいもりもりもりもり食べました。

そもそも、普段は少ししか食べないし(基本、朝昼兼用でパンひとかけ&コーヒー、おやつに小さめバナナ一本、夕食も一人前はちょっときつい+ちょっとしたスイーツ〜といってもフルーツゼリーくらい)沢山食べるのって苦痛だったんですけどね。(外で会食の時は興奮してるので沢山食べれるw)

たとえば、一日で、バナナヨーグルト×2、桃(大1個)、ロールケーキ3切れ、ツナトースト、トマト(中1個)、キュウリ1本、マカロニサラダ、親子丼、鳥モモ焼き、かぼちゃスープ、鶏肉と野菜の中華風、蕎麦(小)、とかとか、@@

病気のときの人間の野性ってすごいっす!!

自分がこんなに食べられるなんて!!びっくりでした!!

副作用の身体の痛み(特に足)はかなりひどくって、眠るためにかなりきつい痛み止め飲んだリもしましたが(それでも続けて2時間くらいしか眠れない)これも抜けたようです(一昨日まで痛かった)

一昨日の録音、午後3時から夜中の1時までかかりましたが、昨日はなんとかぶり返さずにすんだし。。

んで、もうあさってライヴっす。。。

      暴れちゃおかな. . . . .

隊長病欠時の自称リーダー藤レポーターに感謝!

. . . . しかしあのタイトルには. . . . 死にますたww

(あと美少女とかもやめてほしいす:赤面)


 


おまけ
(病床後期:隊長自分を撮る〜身体痛いから不機嫌だw)

Img_1917_2_3

|

« 美女台風東京上陸! | トップページ | 心機一転 »

コメント

おお、だいぶ回復されたようでよかったです〜

投稿: ねずこ | 2007年9月 6日 (木) 13:56

ほんと心配しましたが
いつもの一子さん節の文章が復活して安心しました。
だいぶ元気になられたようですが無理はなされないようにしてくださいね。ご健康祈ってますぞ。

投稿: 天神のサトウ | 2007年9月 6日 (木) 15:54

隊長様復活でなによりです。
ライブがんばって下さいね。
その日仕事で行けなくなりました(涙)

投稿: 椎名マリア子 | 2007年9月 6日 (木) 17:24

よかった(o´・∀・`o)ニコッ♪
でも気を抜かず
しっかり養生してくださいね。

まこちゃんさんのかぼちゃスープ効いたのかな( *´艸`)

投稿: ボルドール | 2007年9月 6日 (木) 21:39

ねずこ師匠♡
ありがとございます〜〜

天神のサトウさま
陰ながら気遣っていただいていたんですね。
ありがとうございます。
きちっと治したいと思っています^^

椎名マリア子さま
>仕事で行けなくなりました(涙)
残念!
菊地/自称/マリア子の楽屋トークも期待してたんですが. . .

ボルドールさま
何度もコメントありがとうございました!
>でも気を抜かず
しっかり養生してくださいね。
がんばります^^>
スープ効きましたよ^^/

投稿: taityo- | 2007年9月 7日 (金) 03:03

京都のジンガロです。ご病気、ご快復されてきた
ようで、良かったです。安心しました。
一子さんは若々しいので、病気とか老化とはあまり
ご縁が無い人だと思ってましたが、無理をして疲れ
を溜め込まないようにご自愛下さい。
土曜のライブは、とても行きたいですが無理になりました。

投稿: ジンガロ | 2007年9月 7日 (金) 11:32

恐るべしは、野生の本能なり!(爆

ほんとうに回復されてよかったです
「あのタイトル」のは、一瞬ギョギョっとしましたが(汗


明日のスパデラでの、大暴れレポ期待しておりまぁーっす!(w

投稿: おやぢ | 2007年9月 7日 (金) 20:57

いやー、良かったす。(^^♪

とりあえず体調の方良くなったみたいですね。
とは言え、まだまだ無理してはホントに駄目ですよ。

いきなりの8日のライブ、一発やったれ!的になりがちですが、これまた無理なさらずに”ぼちぼち”やって下さいませ。

そして元気になったら関西にも来てくださ~い!
期待してますよ~~~(^^♪

フレ!フレ!隊長(^。^)

投稿: ichiro jam | 2007年9月 8日 (土) 00:32

ジンガロさま
お久しぶりです。
ご心配ありがとうございました。
今日は残念ですね。またいつか!!

おやぢさま
>恐るべしは、野生の本能なり!(爆
とはいえ、まだ油断しないでおきます(w

ichiro jamさま
そですね。”ぼちぼち”やってきます〜^^>

投稿: taityo- | 2007年9月 8日 (土) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16354886

この記事へのトラックバック一覧です: 病気経過〜野性は勝つか?:

« 美女台風東京上陸! | トップページ | 心機一転 »