« 食後感 | トップページ | 他人の夢を読まされるのもどうかと思うが »

2007年9月24日 (月)

祭り犬

ichiko.

あんまり可愛いおもしろいから
またまた妹のブログから無断転載
1190537942364671_2_b 2週続いた3連休も今日で終わりですね。

お天気はいまいちですが、涼しいのがほんとに嬉しいです。

コーヒーはちゃんと豆を挽いて入れました。

やっぱり美味しかったー ^^

とはいえ昨日はやはり一日家の中。

横になってTVで海外ドラマを観てるか、本を読んでる一日。

ちょっと縦になってると疲れちゃうんで、ゴロゴロしてるわけです。

なので、特筆すべきこともなく、何か思いつくこともなく、緊張感も高揚感も内容もない!!けど書いてみてる一子先生隊長のこんな日は、怖くもないけどやさしくもないかな(笑)

1190537942364671_3_bでも、お祭りのお囃子が時々聞こえてくると、不思議と何となく楽しい気分になりました。(見に行きたかったけど体力なくてダメだった)

今日もあまりいい天気じゃなさそうだけど、ちょっとでもぶらぶら出かけられたらいいな。

わたしはまだ2〜3日執行猶予。

皆さまは明日から仕事or学校ですね。

今日はゆっくりお過ごし下さいなのです。

|

« 食後感 | トップページ | 他人の夢を読まされるのもどうかと思うが »

コメント

ライブの演奏を聞いてると、「体力なくて」が信じられませんが(笑)
執行猶予が有罪にならないようにきをつけてください。
私も仕事があるから無理やり体を動かしているのですけどね(^^;)

投稿: TECHNO | 2007年9月24日 (月) 12:35

お疲れ様です。
私もここのところヘロヘロです。
今日は危なく寝坊で大遅刻かと思われましたが、道が凄く空いてたのでセーフでした。

投稿: まりちゃんずの尾崎 | 2007年9月24日 (月) 15:22

TECHNOさま
えーon offスイッチでかなり別人になります^^;
>私も仕事があるから無理やり体を動かしているのですけどね(^^;)
お疲れさまです!

まりちゃんずの尾崎さま
おおおおお〜
よかったす〜
お元気で〜

投稿: taityo- | 2007年9月24日 (月) 17:37

Tea君の後姿カワイ~ぃ!
後から抱きしめてグリングリンしちゃおうかな!

投稿: T.najanaja | 2007年9月24日 (月) 17:48

いざonのためのoffなら大丈夫ですね。

私はお休みは、菊池氏の東京大学のアルバート・アイラー上巻読んでいました。
よくわからんけどおもしろいです。

投稿: TECHNO | 2007年9月24日 (月) 18:05

T.najanajさま
あ、Tea君、ご実家のタローちゃん様と同じトイプードルですね!
あんまり力入れすぎて壊さないようにしてください^^/

投稿: taityo- | 2007年9月24日 (月) 18:07

TECHNOさま
そですね。
でもonスイッチを多く使いすぎると病気になるみたいなので、気をつけてくださいね。
>東京大学のアルバート・アイラー. . . よくわからんけどおもしろいです。
内容. . 情報、分析の真偽は置いといて、饒舌な語り口とスピード感が面白いです。

投稿: taityo- | 2007年9月24日 (月) 18:14

I've been working like a dog(お犬様つながりで)...仕事→試合→墓参という「充実」した3日間でございました(その間も闘いは続く)。すぐれた芸術は人を裏切りませんがスポーツは平気で人を裏切るのをまた思い知らされました。勝利の女神の気ままっぷりときたら…。初戦の動画ニュースはもううpしてるのでお暇なときにでも見に来てくださいね(今度の分、気が重くて作る気しねぇー)。

投稿: nyt@闘いの日々 | 2007年9月25日 (火) 03:50

nyt@闘いの日々 さま

闘い御苦労様です。
勝利の女神はきっとすごい気まぐれなんでしょうね、、
とはいえ芸術もしばしば人を裏切るのではないかと思うのでありますが。。

投稿: taityo- | 2007年9月25日 (火) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16549697

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り犬:

« 食後感 | トップページ | 他人の夢を読まされるのもどうかと思うが »