« 伝説のライヴ | トップページ | 一体何を書いてるんだ?? »

2007年9月27日 (木)

新しい携帯のカメラはうまく撮れない

ichiko.

なんか前髪を全部ピンでとめて上げて(見えないが)
ちょっとクシャクシャのヘアスタイルにしてみたけど

20070926163642
こんにちは。

一昨日整体を受けたら、身体がだいぶ楽になりました。

なので昨日はぶらぶら表に出ることができました ^^

久しぶりの外の空気は気持よかったです。

あっ!今日は西日本新聞のコラム掲載の日だった!!

時間が経つのって速すぎ!!

次回10月の分も事情があってローテーションを変えてわたしが書きます。

今日から資料を読んだり、調べものなどぼちぼち取りかからねば。

腎盂腎炎で倒れてから一ヶ月もたっちゃいました。

そろそろ復活したいです。

あ、夢の話は続行。なんだか面白いので「他人の夢」(わたしにとって)募集です。どの記事のコメント欄でもいいです。良かったら書いてね。

今年の夏お気に入りでさんざん持ってボロになりかけてるバッグ(ちょっと角度を変えて^^こっちはデジカメ)
Img_2166Img_2167_2Img_2170

|

« 伝説のライヴ | トップページ | 一体何を書いてるんだ?? »

コメント

西日本新聞
とりあえず、朝コンビニでGETしました。

投稿: TECHNO | 2007年9月27日 (木) 12:27

少しでも、楽になられたご様子、よかったです!(^^)v

エスニック調のカバン、なかなか味がありますねぇ
パッチワークが可愛らしいです!

昨日の夢のお話を、アチラに書いておきます
長くなりそう、、、、(汗

投稿: おやぢ | 2007年9月27日 (木) 20:43

持ち手とか糸がほつれてきて、でも、そういうのけっこう好きです^^

投稿: taityo- | 2007年9月28日 (金) 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16586549

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯のカメラはうまく撮れない:

« 伝説のライヴ | トップページ | 一体何を書いてるんだ?? »