« 禁断の夜3 一子先生暴露ス | トップページ | 藤本敦士が泣いた夜(;_;) »

2007年9月13日 (木)

禁断の夜4 怪しい人々 最終編

ichiko.

Img_2153_2   なんだか毎日長くなっちゃって、もう4回目になっちゃいました、ライヴレポ。

いらした方、いらっしゃれなかった方、共に楽しんでいただけているでしょうか???むむむ???

なんだかだ、そうやって会場一体となり、静かに激しくオモロく萌えた 燃えた六本木のすごいかった夜だったのでした。

遠方から飛行機や新幹線などで駆けつけてきてくださったUb-Xサポーターも!!

初めての方もいらっしゃったと思います。

まだ一度も生で聴いたことがない、って方もたくさんいらっしゃるでしょう。

つたないながら、その日の会場の雰囲気や奏者側からの手応えやハプニングなど少しでも共有出来たらって思って書いているんですが。。どかな?

そうそう、いつも、Ub-Xライヴには友人知人がたくさん聴きにきてくれるんですが、中には著名な方もいて、名前とか出しちゃまずいかな?なんて勝手に控えていたんですが

「ぜんぜーん!出して出してーー」とか言ってくれたので、よしもとばなな師匠との記念写真も。(左から〜ばなな、隊長妹、隊長)
Img_2130_5     
Img_2132 もともとお姉さんの漫画家「ハルノ宵子」さんに「フレバリーガールはお茶の時間に旅をする」のイラストを描いていただいて仲良くなり、吉本隆明家に遊びにいったり、花見やパーティーなど参加させていただいて、ばななちゃんとも仲良くなりました。(2nd アルバム「Vega」のCDの帯にコメントも書いてくれたのだ!!)

妹や自称リーダーやMichiaki Kato師匠などとも一緒に行ったりもしましたが、ある時、自称リーダーが、お父様の大思想家!吉本隆明氏と亜空間な哲学議論で異常に盛り上がり、飲み過ぎたあげく、べろべろになって帰り際、玄関でリバースしながらハルノ宵子さまにニジリ寄り、


 

「この家の入り婿になるーーーーっ!!!」

 


     ??えっ??

と、意味不明の雄叫びを上げ、涙と爆笑を誘ったことなんかもあり、仲良しです。

ばな師匠に「今日のトークおもしろかったっ!!」って言われて自称はごきげん。

ドルチェ深井や、りんちゃんや、JPなど華やかな方たちも入り乱れ、サポーターの皆さんもアフターステージ楽しまれたみたいです ^^v

来ていただいた方も、応援してくださった方も、ほんとうにありがとうございました!!!

Ub-X代表して

 

   隊長うれし泣きっ!!

 

怪しい二人とか  怪しい美女とか
Img_2148_2Img_2129
怪しい二人とか 怪しい二人とか  おちゃめなドンマスとかとか
Img_1969 Img_1958 Img_1961Img_1944_4


怪しいサポーター記念写真とか
Img_2138_3

Img_2140_2

おわり


|

« 禁断の夜3 一子先生暴露ス | トップページ | 藤本敦士が泣いた夜(;_;) »

コメント

おぅわっ!
ワタイの写真が。。。上がってまんがな!ししかも!めっちゃ怪しいし(汗

せやけど、
これで、ワタイもセレブやらの仲間入りやろか?(爆

今度のライヴからは、横断垂れ幕に
鉢巻巻いて応援させてもらいますぅ!( ̄^ ̄)v

Ps.ドルチェ深井さまは、お姿はもちろん
 お声も可愛らしくて素敵でしたぁ!萌え!

投稿: 怪しいサポーター「1人目」 | 2007年9月13日 (木) 21:15

変な顔で写ってるし(笑)

>1人目様
鉢巻き巻いて、低い声でかけ声ですか。
そういうプロデュースの提案なのか(^^;)


投稿: 2人目 T | 2007年9月13日 (木) 21:47

おおー1
文学史に残る吉本VS自称対談!
どっかの雑誌でやってくんないかなー。

投稿: まりちゃんずの尾崎 | 2007年9月13日 (木) 22:39

怪しいサポーター「3人目」こと自称リーダーの背後霊です(ってもろ分かり)!

トークはもとより演奏もとても楽しいライブでした。
前回とはまた違って新たなUb-Xの魅力を発見しました。

菊池さんを拝見するのは3回目でしたけど、演奏は弾けてましたけど、トークはやはり遠慮ぎみ…

そうそう、フレバリーガール…や、森の中の…も、すっかり愛読書です。

投稿: 怪しいサポーター「3人目」 | 2007年9月14日 (金) 00:30

あらら おいらも背後霊如く 写ってるし 汗汗!!

投稿: 怪しいサポーター4人目 | 2007年9月14日 (金) 08:58

怪しいサポーター1、2、3、4さま!!

出しちまいました^^v

1、2さま
>鉢巻き巻いて、低い声でかけ声ですか。
そういうプロデュースの提案なのか(^^;)

お、おそろしい. . . . .

3さま
>そうそう、フレバリーガール…や、森の中の…も、すっかり愛読書です。

すごいうれしいです^^/

4さま
映っちゃいました(w

まりちゃんずの尾崎←(ネーミングオモロい)さま
あの日はほんとすごかったす。
あのあとしばらく、自称リーダーは、ばなさまに会うたび「きょうはゲ◯吐かないの?」といたぶられたようです。


投稿: taityo- | 2007年9月14日 (金) 11:43

菊池さんはトークもかなり無遠慮だったような気が...
絶好調だとどうなるのだろう(^^;)

投稿: 2人目 | 2007年9月14日 (金) 20:37

L!O!V!E!
ichiko~!

って、野太い声で声援!


追い出されるな、きっと。。。(汗

投稿: もどってきた、アホな一人目 | 2007年9月14日 (金) 21:42

遅ればせのNo.5はやっぱ、うーまんぼとか言わないとダメですかそーですか

投稿: 5号はやっぱ遠くから見守りたいけど新しいNo.2から君はNo.6だと言われたらだうしやう | 2007年9月15日 (土) 01:24

*2人目さま
一緒に喋ってる時はいつもあんな感じですね。自分のライブのMCはかなり飛ばしてるんじゃないでしょうか?

*アホな一人目さま
. . . . . . . . . . . . . . . . . . .

*たぶん新しい2人目は古い2人目だと思うので君はNo.6とは言われないと思う5号様
>うーまんぼとか言わないとダメですか
言わなくていいですっ

投稿: taityo- | 2007年9月15日 (土) 03:38

うぅぅ…

投稿: 5番、真室川音頭。 | 2007年9月15日 (土) 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16431189

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の夜4 怪しい人々 最終編:

« 禁断の夜3 一子先生暴露ス | トップページ | 藤本敦士が泣いた夜(;_;) »