« 野獣姉妹!! | トップページ | 食後感 »

2007年9月21日 (金)

きょうはゲ◯吐かないの?

ichiko.

こんにちハヒッハヒッ. . .

なんかもう急に予定外の仕事とか入ったりして疲れて疲れてあかん隊長です@@. . . が、書く!!
Img_16431

んで、よしもとばなな師匠にブログ読まれてた(汗)

んで、師匠の日記を見に行ったら9/8のライブのことが書かれてた。

んで、「Ub-Xにないのが色気とヤマっ気」って. . . . . 爆笑と納得(汗)

いや、さすが師匠!鋭いです。気がついてなかったっす(--;)

んで、よしもとばなな公式サイトの日記「Banana's Diary」いいです!!

チビくんのこととか、もうとっても素敵です!!

ああ、人間ってチビの時ってこんなにもナチュラルで、鋭くて、おおらかだったんだな〜〜って感動しちまいました。。で、可愛すぎる〜〜!!

*チビちゃんたらレジのお姉さんに「お姉さんかわいいですね、お名前はなんですか?」といきなり聞いたりするんだもん♥あといろいろいろいろ♥♥♥

ばなな師匠の、観察眼鋭く(←様々な事柄に関しての)おもしろく、愛に溢れた日記は素晴らしかった!!

ものを書く体力、というものがある、というかそれが才能なんだろうけど、子育てと文筆だけで異常に忙しいはずなのに、毎日「内容のある」日記が書けるってすごいなーってあらためて感動しました。

とはいえ、本物の(笑)ばなな師匠は、とても一児の母とは見えません。

一瞬「誰??高校生か?」と思ったもん。

自称リーダーの「入り婿事件」の後、しばらくは会うたびに

「きょうはゲ◯吐かないの?」

と、いたぶるなど、すっごくキュートでステキな女子なのだ!!
Img_2132_2

|

« 野獣姉妹!! | トップページ | 食後感 »

コメント

私もばなな師匠の日記読んでます。

投稿: まりちゃんずの尾崎 | 2007年9月21日 (金) 15:03

菊池さんが入っていつもより色気が
あったような気がするのだが(^^;)

投稿: TECHNO | 2007年9月21日 (金) 20:26

なるほど、「Ub-X」はヤオイであったか、と(w

いやいや、「オチ」はちゃんと付いてるし
「勢い(ホントウは、「意味なし」だね)」も、
こりゃもう、初っ端からありまくり!
んじゃ、「ヤマ」がないかと思いきや
序盤から、終盤への盛り上がり度の急カーブもあるってばさ!

って、ことで

逆転無罪!(爆
差戻し審議!(爆

投稿: おやぢ | 2007年9月21日 (金) 20:52

*まりちゃんずの尾崎さま
おお!

*TECHNOさま
Ub-X単体のことです。
当日はその「色気」と「ヤマっ気」を両方そなえた菊地氏が入ったセッションだったということですね。

*おやぢさま
あ、あの、、>ヤオイ?
>本当は「意味なし」の勢い?
すみませーん。。
い、意味が読み取れないっす〜(汗

とはいえ、マジ音楽的なことではない「色気」や「ヤマっ気」はUb-Xには無いと思うです ^^;

投稿: taityo- | 2007年9月22日 (土) 14:16

すんません。。。。
お疲れのところを、よけいに疲れさせるコメで(汗
「ヤオイ」って、「ヤマなし、オチなし、意味もなし」の
頭文字を連ねた同人誌から派生した言葉で
ちょいと、それにひっかけてのコメでした(^^;
わかりにくくてすんません m(_ _)m

「ヤオイ」自体の詳しい説明は、ここではアレなんで。。。(ry

投稿: おやぢ | 2007年9月22日 (土) 17:39

あ、ばなな日記読んでないのがばればれ(笑)

投稿: TECHNO | 2007年9月23日 (日) 11:00

おやぢさま
>「ヤマなし、オチなし、意味もなし」
これ気に入りました!!(知らなかった)
ヤオイ自体の意味は知ってたんで。だからなおさら????になっちゃって。。

TECHNOさま

投稿: taityo- | 2007年9月23日 (日) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16517292

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはゲ◯吐かないの?:

« 野獣姉妹!! | トップページ | 食後感 »