« 猫のゆりかごは鍋だったのか | トップページ | サンマ・マシーン »

2007年10月 1日 (月)

シンクロニシティははじまったばかり

ichiko.

Img_0190a

夢を覚えている方法、さらにたくさんの方からコメントいただきました!!

ありがとうございます!!

夢占いのサイトも覗いてきました。

で、このところのコメントを読んで思ったのですが、

「眠い」

「体調がいまいち」

「夢をよくみる」

って、多くの方と共有しているような気がしちゃいました。

やはり、季節的なものでしょうか?

Img_019121_2 もしかしたら続けて夢に関しての記事を書いているせいで、何となくシンクロしてるのか?

そうだったら面白いな。(人の夢の中で隊長死んじゃったらしいけど:ううう)

人によっては夢の傾向がすごく似ていたりもして、興味深いです。

といいつつ、原稿もちゃんと書き始めていて、あと一息でまたすこし楽になりそう(希望)

昨日は夜、家の中に食べるものが何もなかったため、結局夜になって、外に食事に出ました。

沢山着込んで出たのであまり寒さは感じませんでしたし、冷たい雨は好きなのですが、本当に気温の変化が激しい昨今ですね!

あと、「ねこ鍋」みんなで楽しめてよかったです ^^/

|

« 猫のゆりかごは鍋だったのか | トップページ | サンマ・マシーン »

コメント

昨日は、はやくに寝床についたんで
今朝は気分よかったです!(^^)
先週は、なんとなくドツボな気分でした。。。orz
まぁ、いつまでも悪いことは続くわけもないなぁ、、、と
-----
「ねこ鍋」の猫ちゃんたちは、実は捨て猫だったみたいですね
個人的には、大盛りにされて寝ぼけ眼の白猫と
三毛猫(?)が萌えかわゆいっすね!
ほんま、見てるだけで顔が緩んできますねぇ(^^

投稿: おやぢ | 2007年10月 1日 (月) 20:35

↑、なんか、リンクつけるのを失敗した様子。。。orz

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/01/news015.html

投稿: おやぢ | 2007年10月 1日 (月) 20:38

>まぁ、いつまでも悪いことは続くわけもないなぁ、、、と

ドツボのあとのふつうはかなりシアワセですね。。
シアワセのあとのふつうはいまいちで
いまいちのあとのふつうはシアワセで
でもシアワセのあとのドツボは. . . あわあわ。。。

ねこ鍋てか猫ちゃんほんと可愛い♥

投稿: taityo- | 2007年10月 2日 (火) 02:37

そう言えば、夢を共有するという事も訓練次第では可能みたいです。
夢の中の同じ場所に集まったりとか。
私ももう一つのブログの夢を見たのでもう一歩かと。
夢の中のもう一つのブログに書き込みし合うとかね。

投稿: マリー・オリギン・弁当 | 2007年10月 2日 (火) 05:51

おおお、実験したいですねー。
まずは夢を覚えておくことですね。がんばろっと。

投稿: taityo- | 2007年10月 2日 (火) 12:06

さぁ、お楽しみの実験の時間がやってきた!
Boyz&Girlz、準備はいいかい?
一子先生も白衣着てスタンバっているぜ!
おっと、まだ何を用意するのか言ってなかったね。。。
なぁに、簡単なことさ
今夜から、LANケーブルを繋いで寝るんだ!
いいかい?
そうすれば、だ!
いいかい?よく聞いておくれよ
夢の中で、みんなでblog三昧ってわけさ
ワゥォ!素敵だね

ケーブルを差す場所は、
ホントウは、首の後ろなんだが
男子は、鼻の穴
女子は、耳の穴だ

それじゃあぁ成功を祈る!
グッナイ!シーユー、夢の中!

-----
でも、限りなく小さな確率ででも
誰かと同じ夢を見ていた(経験した)としたら
けっこう、楽しいかもしれませんね!(^^)

投稿: おやぢ | 2007年10月 2日 (火) 20:26

みんなが同じ夢を見ると言えば佐々木淳子の『ダークグリーン』を思い出します。そうすると中継をしてくれるのは LANケーブルではなく植物になるのかな。

投稿: GNUE(鵺) | 2007年10月 3日 (水) 00:14

おやぢさま
イ、イケイケですね. .
こういうことって想像するだけでも楽しいですね。

GNUE(鵺) さま
読んだことなかったですが、面白そうですね!
手に入れて読んでみます^^


投稿: taityo- | 2007年10月 3日 (水) 02:31

昨夜は、シンクロしようと鼻ケーブルしましたが
あやうく窒息しそうでした。。。(汗

やはり、ケーブルは首の後ろに限りますね(謎

投稿: おやぢ | 2007年10月 3日 (水) 20:36

えっ??. . . 謎. . . . . . .

投稿: taityo- | 2007年10月 4日 (木) 01:19

謎は、謎をハラミつつ

はたして、
隊長と、少佐はどっちがツヨイ?(w

投稿: おやぢ | 2007年10月 4日 (木) 20:43

??えっ??え@@;??

投稿: taityo- | 2007年10月 5日 (金) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16626171

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロニシティははじまったばかり:

» 夢占い無料コム [夢占い無料コム]
夢占いを無料でご紹介する、夢占いブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 16:47

« 猫のゆりかごは鍋だったのか | トップページ | サンマ・マシーン »