« 青汁三昧(うそ) | トップページ | ジャズ蕎麦 »

2007年10月30日 (火)

ああああああ

ichiko.

どかな?
Img_3021_2 行ってきました!美容院。

3時に予約入れられた。

まずはπウォーターを使って髪に水分を補給するπドックというヘアエステのようなことをやってもらう。

150cc吸い込んだ。すご!かなり痛んでたんだなー。

次はヘアカラー。

ヘアカラーといっても、カラー溶剤を塗ってしばらく置いた後、フロスティングといって細かく細く髪の毛を取ってブリーチする、という手の込んだものなので、なんだかんだで所要時間は3時間。

Img_3001_3Img_2978   今回はパーマはかけなかったけれど全コースこなすと5〜6時間とかかかるのでたかが美容院と言ってもけっこう覚悟がいります。

3時に行って終わったのが6時。

場所は表参道の交差点そば。

地下鉄の駅に向かおうとするとなぜか足が勝手に逆方向へ

『あ、おあ?だめ!! だめ!!』

『え?だめよ!そっちに行っちゃ!!ああああ!』

と言ってもどんどん体はとあるショップに入って行きます。

『や、やばい、、』

「こんにちはー♪」

と顔見知りの店員さんに超笑顔で迎えられ(カモです、ハイ)

「あ、これステキ」

などと思わず口走る隊長

「あ、それ、着るとすっごい可愛いんですよー

 XSもありますよ♪御試着なさいます?」

『ああああ、だからだめだってばー、試着なんかしちゃああああああああ!』

と言っても、口は勝手に

「はい♪お願いしますー♥」

. . . . . . . . .はい、で、買っちゃいました。トップス一枚。

. . . . . . . . .今お金無いのに. . . . . . . .

えと、たぶん11/11のモーションブルーで着ます. . . .

背中大きくあいてます. . . . . . . .
Img_305711_3Img_30513


11 月11日(日) 5:30〜8:30PM(2stages) ¥3675

Ub-X (ユビークス) in Motion Blue YOKOHAMA

Mobile_qr_3

携帯サイト
http://www.motionblue.co.jp/mobile.html
←携帯QR

tel. 045-226-1919
 

Img_97411_1
今年最後だよ!!

みんな来てね!!


*「Ub-X meets 菊地成孔@Super Deluxe」

 [e-onkyo music]で期間限定配信中


|

« 青汁三昧(うそ) | トップページ | ジャズ蕎麦 »

コメント

リフレッシュできたならOKです(笑)

投稿: TECHNO | 2007年10月30日 (火) 12:39

おめでとうございます!!

投稿: 沢尻マリカ | 2007年10月30日 (火) 14:46

キレイに染まっていますねぇ~ (^^)

買い物の魔力には抗えない隊長であった(爆

投稿: おやぢ | 2007年10月30日 (火) 20:48

もう気分は汗だくです

投稿: taityo- | 2007年10月31日 (水) 03:02

ホント!とっても素敵なトップスですね。

モーションブルーが待ち遠しいです。

投稿: T.najanaja | 2007年10月31日 (水) 21:17

^^>

投稿: taityo- | 2007年11月 1日 (木) 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16915532

この記事へのトラックバック一覧です: ああああああ:

« 青汁三昧(うそ) | トップページ | ジャズ蕎麦 »