« 帽子は赤ではないが | トップページ | バトルの行方 »

2007年10月23日 (火)

反省したほうがいいですか?

ichiko.

どーもすみません。あの、最初にあやまります。。

要するに昨日の夜は宴会でした。

そもそもは、エコナのCMでご一緒した戸田和雅子(とだまさこ)さんとご近所だったことが判明したのがきっかけで、パリス金原千恵子も誘ってご近所お食事会しようか、って相談していたら、その日のプロデューサーだった三田晴夫団長が、

「オレも参加する!」

えっ?

と、どんどん仕切ってくれちゃって、あれよあれよと言う間に宴会のお知らせが. . . .

金原千恵子江藤直子戸田和雅子橋本眞由己三田晴夫加藤みちあき藤本敦夫自称リーダー、ハシモト隊長の

女子5人、男子3人という恐ろしい宴会は

もう江藤直子(匿名希望師匠とMichiaki Katoの

「バカ」「あほ」「死ね」「間抜け」「うるせえ」などののしり合い、から

さらにはつかみ合い、蹴り合いに発展するという、小学生レベルのおそろしく低次元のバトル(悲)やら、

隊長の???やら、

オフジとミーコの亜空間トークとか. . . . . . . . . .(; ;)

んで、ちえ子先生もマサコさまもマコチャンも

もう、ギャーギャー、キャーキャー、キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハとものすごーくうるさい女子中心?の楽しい宴会でありました。。

いやはや。。。(ちなみにハシモト姉妹とMichiaki Katoは完全シラフです。)

Img_2796Img_2795_2 Img_2765Img_2783 Img_2870_2 Img_28041Img_2921_2_2Img_2922_2Img_2779_2Img_2818_2Img_2823_2Img_2848_2Img_2825 Img_2876Img_2877Img_2914Img_2889_2 Img_2930_2おまけ
Mvi_28971_2Mvi_28972Mvi_2897_2Mvi_2897_3Mvi_2897_6 Mvi_2897_5


|

« 帽子は赤ではないが | トップページ | バトルの行方 »

コメント

まさにあやしい会合...
シラフなら許可です(^^;)

投稿: TECHNO | 2007年10月23日 (火) 12:42

ぜぇぜぇ

投稿: ねずこ | 2007年10月23日 (火) 19:11

めっ、めちゃくちゃ楽しそう!!!

投稿: MeeR | 2007年10月23日 (火) 19:17

テラおもろすぅぅぅぅ~
楽しそうな宴会だぁ~
いいな、いいなぁ
油は、エコナぁ(w

ていうかぁ~
なぜに、ねずこ師匠は靴下を引張ってたのだろぉ???

みなさま、お疲れさまでございました。。。

投稿: おやぢ | 2007年10月23日 (火) 20:47

えっとですね。
私の陣地に靴下がはみ出していたからであります。
>おやぢさま

投稿: ねずこ | 2007年10月23日 (火) 22:15

ねずこ師匠に100票!!

投稿: taityo- | 2007年10月24日 (水) 00:20

PS:ねずこ師匠は焼き肉屋のぶあついメニューをMichiaki師匠との間に立てて自分の陣地をつくっていました。
Michiaki氏がはみだすと「ガン!!」とすごい音をたてて威嚇したり、攻撃したり、いろいろ(恐)してました。

投稿: taityo- | 2007年10月24日 (水) 00:24

ねずこ!
調子にのってるんじゃないわよ!!

投稿: 沢尻マリカ | 2007年10月24日 (水) 01:10

写真を見て瞬時に思い浮かんだのが超獣…じゃない「鳥獣人物戯画」ですな(近々本物が公開だ!)。時は既に21世紀初頭ですが、人間やる事はそんなに変ってないようでして(焼肉屋というのも生存への欲求がストレートに出やすい場所ですし)。

投稿: nyt@闘いの日々 | 2007年10月24日 (水) 06:30

ねずこ師匠は、悪くない!

陣地侵犯は、極刑やから
被告michi氏は、、、

禁固8時間のねずこ師匠サポートだぁ!(爆

投稿: おやぢ | 2007年10月24日 (水) 20:34

あ〜ら?
仲がいいホド喧嘩するって言うじゃな〜い ?

Ψ(`∀´#)

投稿: 長澤まりみ | 2007年10月24日 (水) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16845828

この記事へのトラックバック一覧です: 反省したほうがいいですか?:

« 帽子は赤ではないが | トップページ | バトルの行方 »