« 和田アキ子と田中眞紀子は | トップページ | 反省したほうがいいですか? »

2007年10月22日 (月)

帽子は赤ではないが

ichiko.

やっぱりニット帽が好き
Img_2675 昨日は素晴らしくいいお天気だったのにブログアップした後はぶっ倒れて一日引きこもりだったよーん(悲)

よしもとばななさんのお子さんのシッターさんが、ドン井野マエストロの姪御さんだったってことがわかったり

自然食品屋さんに注文して届けてもらったきり新聞紙に包まれたまま放置してたりんごをあけてみたら素敵にツヤツヤで真っ赤だったり

Michiaki Katoのブログに隊長の足がアップされてたり(--;)

ちっちゃなサプライズがちょっとと、

あとは、横になって「池袋ウエストゲートパーク」の最新刊を一冊読んじゃって一日が終わった。

今日の夜はちょっと怪しい会合の予定だが(怯)

Img_2753_2 ↓おまけ「断食犬」←クリック
1192945803364674_b_3


|

« 和田アキ子と田中眞紀子は | トップページ | 反省したほうがいいですか? »

コメント

なになに?
あやしい会合とな???? (¬∠¬)?

投稿: おやぢ | 2007年10月22日 (月) 21:16

りんごを包んでたのはずばり、スポ報ですね。

……放置新聞。

笑点、また来週!ってもう火曜だし。
(最近「バンザーイ!バンザーイ!」でごまかすノリをあんまり見んなぁ)

投稿: 別枠はやっと一つ勝てたnyt@闘いの日々 | 2007年10月23日 (火) 04:17

おやぢさま
すみません今日の記事. . .を. . .

別枠はやっと一つ勝てたnyt@闘いの日々さま
座布団どーしよーかなー. . . . . .

投稿: taityo- | 2007年10月23日 (火) 12:33

あーっ、座布団は投げないで下さい!

投稿: nyt@闘いの日々 | 2007年10月24日 (水) 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16834184

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子は赤ではないが:

« 和田アキ子と田中眞紀子は | トップページ | 反省したほうがいいですか? »