« スーツケースの渡り鳥 | トップページ | 若返ったのは誰だ?! »

2007年10月19日 (金)

怖いですか?

ichiko.

う . . . . .
071014_164634_2_4   先日の自称・真のリーダー藤本敦夫「昼ボサ」ライヴの時にJPの携帯で撮った写真が送られてきました。

「残るのは怖い女」というタイトルで。

自称リーダーのその日唄った歌の歌詞(笑)からとったものらしいですが、なんでしょう、ほんとになんか怖いです。

わたし=隊長の周辺には個性的で強烈な女子(怖い)がほんとうに多いです。

この方達ばかりではありません。

ある種イケイケ◯◯◯◯集団か . . .

隊長は夏のマルキューバーゲンで買ったあのマイクロミニはいてます。


   怖いですか?

 

すみません、結局普通にはいちゃってます。意外にぜんぜん抵抗なかったです。

えー、最近ゲットした黒のブーツで合わせてみました。

Img_2452_2Img_25581_3 本当は、この上に黒のシックなチュニックを着ていたのですが、踊ったりして暑くなったので脱いだのでイケイケ感が増してしまってます。

渋谷ギャルお姉系とでもいうか. . .

隊長はこの中で最も年上ですけど、それが何か?

てかもうどーにでもなれって感じですけどね、こうなると。

昨日の夕方、ドルチェ深井女子と打ち合せでお会いしましたが、黒の細身のパンツスーツに黒のシャツ、黒のバッグに黒のマフラーという全身黒づくめというゴージャス&シックな装いでした。が、ふと足元を見たら、先の尖ったイタリア製のハイヒールからエロティックな網タイが覗いて. . . . うおおおおー、、ここにも、、、残念!カメラ持ってくるの忘れたー、、

今日は9/8のスーパーデラックスのライヴを「J JAZZ NET」で、何曲か配信するということで、軽くMIXに立ち会ってきます。

明日はすごーく久々に片山洋次郎氏にちょっとお会いする機会ができたので、今後の体癖記事を更に充実させるべく、観察してこようと思っています。

ちょっとあいてしまいますが、体癖記事もこれからがまた面白くなる予定ですのでお楽しみに^^v

だからどーなのよ!!Img_2431_2_3

|

« スーツケースの渡り鳥 | トップページ | 若返ったのは誰だ?! »

コメント

大量の美女と美味しそうな食べ物が満載のこのブログ、
日々めのほようの為に訪れてますよ〜。
本日は隊長のスラリと伸びた足を拝見し、「よぉし!」と、片山先生の足上げ体操+田中宥久子さんの体整体マッサージを続けることを誓いました。

投稿: MeeR | 2007年10月19日 (金) 14:00

あのマイクロミニ、抵抗無くおめしになると思ってました。

投稿: 沢尻マリカ | 2007年10月19日 (金) 19:00

マイクロミニ&ブーツ、スバラス!
まったく問題ありませぬ!
のーぷろぶれむ、なのでございます。
隊長の周りは、ホントウに美女が集まりますね!
やはり、ある種の「引き合う力」があるのでしょうか?

はじけるときは、ドンパッチ!

投稿: おやぢ | 2007年10月19日 (金) 21:37

みなさまありがとうございます!!
みなさまと一緒に、ますますハジケたいと思います^^;

投稿: taityo- | 2007年10月19日 (金) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16804711

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いですか?:

« スーツケースの渡り鳥 | トップページ | 若返ったのは誰だ?! »