« 天然の証明#5 | トップページ | 朝食用のパンがないっ! »

2007年11月 4日 (日)

天然の証明#6(涙)

ichiko.

Img_21362ギターを弾く巨匠
Img_8428
ある日、ジュリエッタマシーン大津真巨匠は生まれて初めて「(高級?)キャバクラ」に行った。

その前に「飲み放題」でしこたま飲んだ後なので本当の名称は不明だが、スーツを着た女子がたくさんいてとてもやさしくされたらしい(スーツ姿にはかなり反応した模様)

場所は新橋。その日は大雨だった。
.
.
.

明け方近くに家に帰ってきた巨匠はずぶぬれのどろどろのよれよれでしかも傷だらけで持って出たはずの傘も紛失していた。

驚愕した家人が

「どうしたの!!!!!」

「どうやって帰ってきたの?!!」

「傘はどこ?!!」

といくら聞いても

にこにこしながら

「楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜楽しかったよ〜〜」

と、物凄く嬉しそうに言い続けるだけでそのうちバッタリとベッドに倒れ込んで寝てしまった。。。


翌朝、目を覚ますと、二日酔いはもちろんだが、体のあちこちがひどく痛い。

病院に行ったら. . . .


 


     肋骨が折れていた。


 



*当然のことだが
、キャバクラ以降は、どうやって帰ってきたかも、なぜ傷だらけでしかも肋骨が折れていたかも、現在まで謎のままである。
 

 

11 月11日(日) 5:30〜8:30PM(2stages) ¥3675

Ub-X (ユビークス) in Motion Blue YOKOHAMA

Mobile_qr_3

携帯サイト
http://www.motionblue.co.jp/mobile.html
←携帯QR

tel. 045-226-1919
 

Img_97411_1
今年最後だよ!!

みんな来てね!!


*「Ub-X meets 菊地成孔@Super Deluxe」

 [e-onkyo music]で期間限定配信中




|

« 天然の証明#5 | トップページ | 朝食用のパンがないっ! »

コメント

こわ。。。。
むかし、お客さんとこのエライさんが
酔っ払って歩道橋を降りるときに
足を踏み外して。。。。

翌朝、目の上にゴッツィ痣を作ってましたが
怖くて何も聞けませんでした。。。

くれぐれもお気をつけあそばせ
って、ワタシもやな(汗

それは、そうと
スーツ姿の美女には、相当、、、萌えです(爆
しかも、それに眼鏡がオプションでつくと
チョー萌えすね(自爆

投稿: おやぢ | 2007年11月 4日 (日) 14:15

>スーツ姿の美女には、相当、、、萌えです(爆
しかも、それに眼鏡がオプションでつくと
チョー萌えすね(自爆

コラっ

投稿: taityo- | 2007年11月 4日 (日) 18:38

ひぇ、、、
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(><)

投稿: おやぢ | 2007年11月 4日 (日) 20:42

うーん、いくらかかったのか心配したのは
私だけ?(笑)

投稿: TECHNO | 2007年11月 4日 (日) 22:16

ウチの近所に制服がメイド服(白)のパン屋があって、アルバイトの娘は多分ぢょしこーせいで、内一人はメガネっ子だったりしますが何か?
註1:メイド喫茶ではないので「お帰りなさいご主人様」とは絶対言ってくれません。
註2:そこではモーン・デニッシュは売ってません。

投稿: 今シーズンが終わったnyt@闘いの日々 | 2007年11月 5日 (月) 01:40

>うーん、いくらかかったのか心配したのは
私だけ?(笑)

おお、肋骨の治療費も入れたらすごい金額になりそう@@

>ウチの近所に制服がメイド服(白)のパン屋があって、アルバイトの娘は多分ぢょしこーせいで、内一人はメガネっ子だったりしますが何か?

↑うらやましい〜〜♥♥と何人の男子が思ってる?

投稿: taityo- | 2007年11月 5日 (月) 02:36

>↑うらやましい〜〜♥♥と何人の男子が思ってる?
 ハイ思ってマスッ!ってわたしは女子のはず・・・。

投稿: 沢尻マリカ | 2007年11月 5日 (月) 15:12

思ってますよ、モチ(爆

きっと、そのパン屋さんは
「おかえりなさい」とは言わなくても
「いらっしゃいませ」とは言ってくれるんだろうぅなぁ<当然?w

投稿: おやぢ | 2007年11月 5日 (月) 20:06

あはは

投稿: taityo- | 2007年11月 5日 (月) 21:12

註3:メガネっ子は見た目はどじっ子ぽいのですがベテランで一番テキパキしてるので「お前キャラに見合った動きせんかい」と要らぬ説教しそうになるのを抑えるのが大変…。

投稿: nyt@闘いの日々は更に続く… | 2007年11月 9日 (金) 12:11

投稿: taityo- | 2007年11月 9日 (金) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16966330

この記事へのトラックバック一覧です: 天然の証明#6(涙):

« 天然の証明#5 | トップページ | 朝食用のパンがないっ! »