« バウムクーヘンの切り分け方で味はホントに変わるのか | トップページ | バウムクーヘン祭り後記 »

2007年11月10日 (土)

手ぬぐいではない!

ichiko.

一年前の横浜〜観覧車もきれいだったー
Photo_4あ〜びっくりした〜昨日のバウムクーヘン、祭りになっちゃったー。。(まだ続いてるけど)バウムクーヘンでこんなに盛り上がるとは@@/

でも、やっぱ超バウム好きの隊長には楽しいーー♥♥

.


さてさて、Ub-X今年最後のライヴは明日に迫っています。

横浜赤レンガ倉庫内というロケーション、という意味も含め今回はちょっとポップで大人っぽくお洒落なアプローチ!Img_3803_2

ライヴって会場によってそれぞれ個性があるので、演奏メニュウも変えていくわけです。

9月のスーパーデラックスは飲み物だけでテーブル席もない、アートスペースのような場所。_2_2

meets 菊地成孔ということもあって超爆走だった。

モーションブルーはお酒や食事も楽しみながら、のスペース。

やっぱり、もうちょっとクールにいきたいね。

どっちがたいへんってわけではなく、というかどちらもたいへん。どちらも真剣勝負だから。

それぞれにそれぞれの良さがあり、刺激になります。

モーションブルーの場合、入れ替え制ではないけれど1ステージの時間は約60分。

Img_1406 「Ub-X」「Vega」からピックアップした曲や藤本リーダーのヴォーカル曲も、あと、久々に「カエルのサンバ」もありで曲数も多いよ。

そうそう、井野ドンマスも新しい5弦の!エレクトリック・アップライトベースを購入し明日はそのお披露目でもあります。

なんだか雨っぽい予報が出ているけれど、雨の横浜もなんだかムードがあっていいかもね。

.

20071012134151 しかし、ピアノの前で作業をしていると、なぜか新しい曲が出てきてしまう。

うーん、これがまとまるかどうかは別として、集中すると次へ行こうとするスイッチがちょっと入っちゃう感じかな。

おっとっとー、と元に戻すのだけれど、気がつくとけっこう時間が経ってたりする。

自分では今、過渡期な感じ。あえて先に進むのを抑えてるともいえるんだけど。

.

で、去年のモーションブルーのリハ風景。隊長が首に巻いてるのは断じて手ぬぐいではない!Img_3547_3Photo_5



明日だよ!!

11 月11日(日) 5:30〜8:30PM(2stages) ¥3675

Ub-X (ユビークス) in Motion Blue YOKOHAMA

Mobile_qr_3

携帯サイト
http://www.motionblue.co.jp/mobile.html
←携帯QR

tel. 045-226-1919
 

Img_97411_1
今年最後だよ!!

みんな来てね!!


*「Ub-X meets 菊地成孔@Super Deluxe」

 [e-onkyo music]で期間限定配信中


|

« バウムクーヘンの切り分け方で味はホントに変わるのか | トップページ | バウムクーヘン祭り後記 »

コメント

明日がんばって下さいませ!!

投稿: 沢尻マリエ | 2007年11月10日 (土) 21:48

♪港の灯りが、とても素敵ね、yokohama
♪Cool Night Yokohama~


満場満席大賑わい祈願!!!

投稿: おやぢ | 2007年11月10日 (土) 22:39

ありがとございます!がんばりまっす!

投稿: taityo- | 2007年11月10日 (土) 23:25

キャール仲間のケロ吉だケロ!
明日は皆さん頑張ってケロ。
客席から応援してるケロ。
今日は早く寝てケロケロッ!

投稿: ケロ吉 | 2007年11月11日 (日) 00:34

今宵は、会場一丸となって

美男キャールも、美女キャール
おっさんキャールも
熟女キャールも
みんなみんな
♪ゲデゲデやでぇ~

開演前に、合同練習すっからな!
ケロ吉、前説よろしく!(爆

投稿: 偽キャール | 2007年11月11日 (日) 07:52

ケロ!
さぁ~みんな一緒に!
「ゲデゲデ、ゲデゲデゲデ~、ゲデゲデ。。。」
ケロケロッ!

投稿: ケロ吉 | 2007年11月11日 (日) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/17028620

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐいではない!:

« バウムクーヘンの切り分け方で味はホントに変わるのか | トップページ | バウムクーヘン祭り後記 »