« ちょっと脇道 | トップページ | 遅く寝たら早起き出来ないのはあたりまえなのだろうか? »

2007年11月 7日 (水)

寝坊三昧(ほんと)

ichiko.

昨日は寒かったけど
20071106161758_2 きょうはいいお天気!

頑張るぞ!と書いたわりには、ライブ準備に加えて原稿仕事もあり、9、10種記事はまだだよーん。

そのかわり、と言っちゃ何だが. . .

昨日体癖診断で紹介したSpirinaさんが、御自分のブログでも体癖に関しての記事を書かれているんですが、「突然!体癖でトラバってみる」というタイトルなのにトラックバック入ってないので勝手にここからリンクしまーす。

彼女も一時期片山洋次郎氏の元に通っていて、いろいろ試行錯誤しながら自分と体癖との付き合い方を探ってきた方なので、ここで興味を持たれた方などにとって、とても参考になるのでは?と思います。すごくいい記事です!!

隊長はちょっと楽させてもらうのだ (^o^)/

では、いってらっしゃーい!→「突然!体癖でトラバってみる」

.
    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

.
PS:あ、今、谷山浩子ちゃんのニューアルバム
「フィンランドはどこですか?」が届きました!!今日発売日だったよね!!51vlf9fjspl_ss500_

Ub-X参加アルバムだよーんくりっくするとレコーディング記事に行くよ

#03「放課後 」 #07「タイタニア 恋をしよう」をUb-X(タイタニアは+橋本眞由己vo#09 「終電座」(コーラスで隊長のみ参加)

わーい、これから聴こう!!!
 

 

11 月11日(日) 5:30〜8:30PM(2stages) ¥3675

Ub-X (ユビークス) in Motion Blue YOKOHAMA

Mobile_qr_3

携帯サイト
http://www.motionblue.co.jp/mobile.html
←携帯QR

tel. 045-226-1919
 

Img_97411_1
今年最後だよ!!

みんな来てね!!


*「Ub-X meets 菊地成孔@Super Deluxe」

 [e-onkyo music]で期間限定配信中

.

|

« ちょっと脇道 | トップページ | 遅く寝たら早起き出来ないのはあたりまえなのだろうか? »

コメント

こんにちは。
ウグググ、トラックバック入っていなかったんですね、、、
でも、リンクを貼っていただきましてありがとうございます!!

投稿: Spirina | 2007年11月 7日 (水) 14:29

フィンランドって、
ムーミンとか、ニョロニョロとかが
すんでいるトコロですよね!
あぁ、放浪のスナフキンも!

どんな「音」が聞えてくるんでしょぉぉ?

投稿: おやぢ | 2007年11月 7日 (水) 20:55

Spirinaさま
トラックバックもう一度トライしてみて♥

おやぢさま
全部聴いたら感想書きます^^v

投稿: taityo- | 2007年11月 8日 (木) 01:21

フィンランドってビミョーに旬ですよね。

投稿: 沢尻マリ子 | 2007年11月 8日 (木) 18:01

なにか特別なことがあるの?

投稿: taityo- | 2007年11月 8日 (木) 18:38

筍って?なんだろ???

投稿: おやぢ | 2007年11月 8日 (木) 21:43

高瀬アキ・カウリスマキ

投稿: おふぢ | 2007年11月 8日 (木) 23:13

いちこちゃんさま

きゃーすごい大きなジャケット写真!
うれしい。ありがとう!
ユビークスの演奏はまったくもって魔法のようでした。光が聞こえた!消えかけの記憶が聞こえた!セイウチのおじさんが脱皮して黄金の宇宙人の本体が一瞬見えた!感謝感激感謝感激です!

早寝早起きは無事終了しました。
一週間やってみてわかったこと。
早寝早起きは、便利!爽やか!味気ない!

明日、すごく行きたいけど行けないやー。残念。
成功を祈りますーヽ(^o^)ノ

投稿: 谷山浩子 | 2007年11月10日 (土) 23:27

わーっ!!ひろこちゃんさま!
Ub-Xサウンド喜んでもらえてよかったー!!
ひろこちゃんの曲がいいからねっ!みんなでイメージ広がったの。
早寝早起きごくろうさまでした!
真似しようとしたけど無理でした(悲)
明日は頑張ってくるね♪

投稿: taityo- | 2007年11月10日 (土) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/17000750

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊三昧(ほんと):

« ちょっと脇道 | トップページ | 遅く寝たら早起き出来ないのはあたりまえなのだろうか? »