« ねずみ帽をかぶりたいと真剣に思った  | トップページ | フードはかぶるものである♨ »

2007年12月 3日 (月)

Someone To Watch Over Me

ichiko.

..
昨夜はアケタの店で(自称)藤本リーダーのスタンダードヴォーカルセッション!行ってきました!

Img_4332_2  

恐竜博士、恐竜収集家としての活動でも有名な!田村博(piano)、一度死にかけてから驚愕の音楽的進化をとげている是安則克(bass)、何度も死にかけては別人になって蘇る藤本敦夫(vo,drums)のトリオです。

素晴らしかったです!!

10月のボサとは肌触りが異なり、西荻のマモル・マヌー(自称:←コラッ!)のヴォーカルがかなり艶っぽくて「ぞわ」っとした瞬間も多々@@

しかしあのドラムを叩きながらあのヴォーカルが歌えるってのはいつ見ても謎だ。。すぎょい。。

Img_4314Img_4318 Img_4322
また、田村博さんのピアノの高度な奏法でヴォーカルを支えながらも自己の世界を奔放に広げてゆく素晴らしさにリスペクト!な隊長。是安則克さんのベースも重く軽く華麗で、もうほんっとに素晴らしく、3人ですっごい音楽してた。

客席も燃え上がり、音楽もトークも大受けで藤本リーダーも満足げなご様子だした。

.

面白顔の戸田和雅子サマとマコちゃん(いもーと)とオイラ
Img_4374Img_4375_2Img_4376_2_3帰りは隊長運転手付きにてご近所4人組(おふじ、マサコサマ、マコちゃん、隊長)で焼き肉食って、飲んで、笑ろて、楽しく遊びますた。

隊長は先日網タイを買ったショップで白の網タイをオマケでもらったのでデニムのショートパンツに合わせてみたが「イカレポンチ」と言ってくれる吉野弘志がいないのがちょっと寂しかったぜ。

Img_4282Img_4335_2Img_4288_5

|

« ねずみ帽をかぶりたいと真剣に思った  | トップページ | フードはかぶるものである♨ »

コメント

藤本リーダー、お疲れさまでした!
なんか、やっぱり楽しそうだぁ!
お写真の笑顔がめちゃくちゃ素敵ですじゃ!!!
どことなくへリングっぽい壁画も亜空間?
「Ub-X」のときとは位置が逆だったのですね
あまり「そんなのカンケーねぇ」なのかな?

投稿: おやぢ | 2007年12月 3日 (月) 21:29

藤本リーダーさまのノリノリなドラム、
楽しそうな笑顔がいいですねぇー。
隊長さんの白の網タイとっても素敵です。
超イ~カンジ-・・・です。  (^v-v^)

投稿: T.najanaja | 2007年12月 4日 (火) 22:04

行きたかったなー。

投稿: マリアンヌ♨ | 2007年12月 5日 (水) 04:48

ありがとうございます

張り切り過ぎで、今はナチュラル廃人です
全編、歌とドラム両方は無謀だったカモネギっ!

投稿: 暴走リ〜ダ〜おふぢ | 2007年12月 5日 (水) 14:33

オイラもいきたかったけど軍資金が…

投稿: nyt@闘いの日々 | 2007年12月 6日 (木) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/17259413

この記事へのトラックバック一覧です: Someone To Watch Over Me:

« ねずみ帽をかぶりたいと真剣に思った  | トップページ | フードはかぶるものである♨ »