« 今野敏中毒、増殖中!? | トップページ | 瞬間作曲芸!? »

2007年12月25日 (火)

Merry X'mas 再び

ichiko.

去年のクリスマスはピアノの上に飾り付けをして膨大な量の写真を撮って写真を選んでレイアウトをしてブログを「作る」のになんやかやで3日間かかった!

トナカイにもなった!

Img_4965_2 でも今年は今日も仕事だし!ていうかあんな大変なことはもういやっ!ていうか今見るとかなりアホ?でもかわいくもあり(^o^)v

んで、自分的にはすごーく手をかけ時間をかけてつくったお気に入り去年のクリスマスをもう一度見てほしいからもう一度アップしちゃうのだ!リンクしようかと思ったが見てくれないとつまんないから強制的にアップ!!(しかも去年の飾り付けの残骸がピアノの上にまだ残ってたりするのだが。。。そういえば終わってから食べたスノーマンは美味しかったな。

で、ひさしぶりの夜中のアップでもあり。

「オマケ」にめっちゃ美味しそうな純和風シュトレン?レポートを見つけたのでリンク

もうひとつ「オマケ」に街で出会ったちびサンタも付けてみる↓

061225_175958_m061225_180009_m_2

..

..

Img_4929 トナカイ隊長です!

 Merry X'mas ♥♥

きょうはうちでパーティーだよ

会場はピアノの上♪♬

みんな来るかなー

. . .飾り付け手伝ってんだか遊んでんだか. .

!!チョコボにキャール!!あ、天使ちゃんも

地球くんは今日はおめかしして青いクリスタルなのだー!!(おっきい地球さんもいるぞー)

Photo_186Photo_187集まり始めたよ

_1_9Photo_198ずいぶん集まったね

Photo_199Photo_200Photo_185「ねー、ケーキまだーー??」

『はーい、ボクたちだよー』

「あっ!スノーマン!!」

Photo_202
パーティーのはじまりはじまりー!!
_1_11
マリア様や天使ちゃん、くろうさぎや小公女ガールも来てるぜ!
Photo_206Photo_207
st.Luciaさんもいたー♬  シャンパンもあるー♪

Stlucia1Monetたのしいねっ!!タノシーね!!!

ピピー♪ピピー♪
Photo_210Photo_212こらーバンビまだオレを食べるなー わーっ!!

Photo_213_1_12
きゃあ〜きゃあ〜 ピピー!ピピー!!

記念撮影〜〜
Photo_216
 

Happy Merry X'mas ♥♥ for you. . . .

Photo_217

|

« 今野敏中毒、増殖中!? | トップページ | 瞬間作曲芸!? »

コメント

マリークルシミマス。

投稿: マリアンヌ♨ | 2007年12月25日 (火) 15:21

懐かしいなぁ。。。(^^
トナカイ隊長ベリベリカワユス(#^^#)
ちびちゃんサンタもカワユス!

キャンドルの写真は、時計の前ですよね?
幻想的で素敵です

メリー・クリスマス!

投稿: おやぢ | 2007年12月25日 (火) 21:46

今、見ても写真がとっても素敵です。
いつもピアノの上がこうだったら愉快で楽しいですね。
PS.チョコボ達が崩れてくるので曲がみんなpppになったりして・・・^ー^v

投稿: T.najanaja | 2007年12月25日 (火) 22:36

マリアンヌ♨さま
だ、だいじょぶすか??

おやぢさま
かぶりもの楽しいです^^v
>キャンドルの写真は、時計の前ですよね?
そうです。こうやってみるとdolce acquaもこのバージョン多かったです^^;

T.najanajaさま
>いつもピアノの上がこうだったら愉快で楽しいですね。
今でもかなりこのままです(汗)
ppp状態で楽しいです^^;

投稿: taityo- | 2007年12月26日 (水) 02:46

うぅ。トナカイのお姿、とっともお似合いです(*^^*)

投稿: GNUE(鵺) | 2007年12月26日 (水) 18:50

> GNUE(鵺) さま
いっそトナカイになろうかしら. . .^^/

投稿: taityo- | 2007年12月27日 (木) 03:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/17460123

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas 再び:

« 今野敏中毒、増殖中!? | トップページ | 瞬間作曲芸!? »