« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

最後の紅葉

ichiko.

こんにちは。

今年も最後の日になりましたね。

さて、ちょうど10日程前のことですが、近所をふらっと散歩していたら鮮やかな紅葉に遭遇。

ほとんどがもう散ってしまっている中、2〜3本の紅葉が残っていました。

華やかで凛として、とても綺麗でした。(さすがにもう散っちゃったかな?あとで見に行ってこようかな)

Img_4779Img_4780Img_4777

枯れ葉の絨毯も素敵です。

Img_4782Img_4784_3Img_47921_2  

こんなひなびた一画も見つけて年末の慌ただしさの中なんとなくほわっとゆるやかな気分になりました。Img_4806 Img_48071

.
何故か若芽も顔を覗かせて、新しい年に向かって新しい命を輝かせようとしてるみたい。

Img_47881Img_47891

.

皆さま、この一年、Ub-Xブログにお付き合いいただきありがとうございました。

また、ライヴへの参加、応援のお言葉など、とても力づけられました。

新しい年が、すべての人々にとって、より美しい年になることを祈りつつ。。

.

.
良いお年を!!


   

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

背徳的お浄め食べホの集い

ichiko.

.
一昨日は打ち合せの後、「背徳的お浄め食べホの集い@インターコンチネンタルホテル」へ。

主催者は、食べホ研究家の鈴木美柘椰氏とMichiaki Kato氏の両司祭。

お二人はひと月に最低でも一度は実際に「食べホ」に出向き、同じ日に食べホのハシゴをすることもあるほどのプロです@@;

参加者は、作曲家岩崎工橋本眞由己自称リーダーFuji、隊長、かなり遅れて声優&歌手の坂口アヤさん。

ま、とにかく和洋中と種類も多く、みんな途中で一度デザートタイムを入れ、さらに一巡するという強烈な背徳状態。

隊長はごく一般的に、スープ、温野菜、オードブル、メイン+お寿司、デザートで打ち止めました。中華系はパス。ただしデザートはほぼ全種類制覇ですが。Img_5439Img_5485Img_5492
Img_5491Img_54581

それでもかなり背徳的満腹状態。。

食べホプロの鈴木司祭はまずデザートとコーヒーとスープから、というプロならではの荒技を見せてくれました、、す、すごい。。 Img_5435Img_5461

自然廃人のMichiaki Katoも野菜中心ながらローストビーフなどもぱくつき、「明日は絶食」宣言。Img_5464_2Img_5436Img_5440

自称リーダーFujiさまはしっかり2巡なさったそうで、終了直後には「死んだ」というひと言で沈没。Img_5442Img_5474

妹は一昨日のライヴの後遺症で顔腫れ状態でしたが、なぜかアイスを2回食べた後、最後に揚げたて天ぷらをいくという大胆さ。これも「明日は死ぬ」という言葉を最後に次の日は沈没の模様。Img_5447_3Img_55001_2 Img_5430Img_5497_2

岩崎工さんはまず動物性蛋白系からがっつりと。「サラダを取りに行ってもつい美味しそうなお肉とか取って来ちゃうんだよねー」とか言いながら最後まで飄々と食べ続けていました。Img_5465Img_5466_2

アヤさんはかなり遅れて到着後、声優声で楽しませてくださいましたが、そんなわけで一巡で終了。さほど背徳にならなかったようですね。Img_5428Img_5515Img_5459_4

18:30集合で23:30解散、賞味3時間ひたすら食べ続けた「背徳的お浄め食べホの集い」は終了です。

写真以外にも出来立てをシェアしてくれる寿司コーナー、天ぷらコーナー、ローストビーフやチキン等をカットしてくれるお肉のコーナー、自分で作るソフトクリームなどたくさんのコーナーや種類があったし、それぞれの食べ方で性格の違いも出ていて面白かった。

えー、これで今年のお浄めが出来たのかどうかは大きな疑問が残りますが、みんな楽しそうに雨の中、より良い来年に向けて帰って行きました。

Img_55221_2


 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

ブログ投稿への焦燥

Dscn2070 アッイケネェ~。ドンマスッス、サタゴブ、ガイナでバイヤー。

ムイサにシャジテン、リーノしてシーコ、タイイ。ラーカス、サーエやってたらその気にリーナで

ラーカスサンタクの軒タシ。庭は植木屋がレイキニ、ラートリーガ。チーミ、ルキアにチーコ

ルーマミーエ。シャジドウ、シャーセンターシ、コーネそこでルーヒネ。

いろいろありやした。今年一年ほんとにありがとう。沢山の人に支えられてのドンマス人生

来年もよろしく!!皆ハン良いお年をそしてご多幸をお祈り申し上げます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

年末年始に休みがないのはどうかと思うが

ichiko.

ううう
Img_4455 うーん、疲れてるからやめようと思っていたのだが、つい書いている隊長。

昨日はPieraを連れて某音楽事務所に。

とりあえず、ホテルのラウンジバーのシンガーのオーディションを受けることになった。

とりあえずの写真も必要ということで、その場でまた隊長カメラマンと化す。これは楽しいな ^^v

結果はどうなるかわからないけれど、紹介者としての責任は一応果たせたかな。


帰りに表参道のカフェで二人で軽くディナーをしながらおしゃべり。

片言の英語と片言以下の日本語なんだけど意外と楽しく会話が弾むものなのね。

Pieraは明るくて素直でちょっぴりシャイなGood Girlです♥

お父さんはカナダのジャズピアニストだそうで、本人も大学でジャズヴォーカル科出身らしい。なのになんで日本でシンガーになりたいのか謎である. . こんど聞いてみよう。。

お互い携帯の辞書とかも使いつつ、楽しいディナーでした。

その後、寒空の中、何故かPieraはコートも着ずに曙橋まで歩いて帰って行った。。


で、今日の夜は「背徳のお清め食べホの集い」(って一体なんなんだ!!!!)

で、今年の予定はすべて終了。。。のはずだったのに。。。

急に今日打ち合せで1月4日までにDEMOを仕上げなきゃならない仕事が入った@@;

しかもけっこう手間がかかりそううで. . . . . .詳しい打ち合せにはこれから行ってくるんですけどね。

ということで、年末年始は休めなくなってしまったのである. . . . .うう、これじゃ大掃除も出来ないではないか!(とか言って何もなきゃやるのかっっ?!. . . . うううう、それも問題のひとつではあるが)

.

Piera
Img_539711 Img_54081_2 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

天然と天才と天災?

ichiko.

リハ猿風景
Img_51541 こんにちは。

昨夜は妹橋本眞由己「一日遅れのクリスマス@クラシックス」のライヴだした。

連休、クリスマス直後とあって、前回のように満杯とはいきませんでしたが、ものすごくいいライヴでした。

Img_52201_2 バンドも本人もまた進化し、非常に美しく光のような音楽でした。

来てくださった方すべてがひとつになれ、アンコールでは床を踏み鳴らす人も。

隊長は、なぜか最前列の中央の席が空席だったため、カメラを持ってその席を陣取り、思わずトークにつっこみを入れたりして楽しかった。

目の前がバンドなので自分も一員のような気分になって音楽に没頭しつつ、吉野弘志紹介の時小さな声で「アホ」などと言ったら意外と大きく聞こえて場内爆笑になっちゃったり. . .

いずれにせよ、妹の天然トークと美しい歌声&音楽の激しい落差にかなり引き込まれた方々が続出状態。

Img_5335_5 ラーゼフォンの「夢の卵」バンドバージョンも大変美しく、いらしてた出渕裕監督も鶴岡陽太音響監督も感動なさってました。

お二人もそうですが、「癒されましたー」と多くの方が言って帰られました。

妹が癒し系なら姉は興奮系?姉は悪魔で妹は天使?姉は天災、妹は. . .??

い、いや、あの、本当に良かったです。

とにかくどういう形であれ来年は橋本眞由己のCDを出そうと決意しています。

身内なのであまり誉めるのもなんですが、いいものはいいです。他人だったらもっと誉めてます。

やはりこういう素晴らしい音楽を少しでも多くの人に聴いてもらわねば、です。
Img_5283Img_5242_1




.

んで、終わった後はいつもどおり仲良しバンドメンバーとふざけあう隊長。

全員と2ショットを撮ってみたのであるが

吉野弘志との2ショットは家宝となるであろう。

いいムードの「山崎教昌&隊長」「MA*TO&隊長」Img_53601Img_5356


何故か逃げ腰のMichiaki Kato&隊長Img_53581Img_5359

.

.
吉野弘志の首を絞める隊長

Img_5363

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

瞬間作曲芸!?

ichiko.

.
Img_5142 昨日はCMレコーディングに乃木坂のソニースタジオへ。Img_5138

結論から言うと、す、すごかった@@

先日ゴールドトレンチコートのプロデューサーと打ち合せをしたと書いたけど、すごい久々にその場(当日スタジオ)で映像を見ながらピアノで音楽をつける、というものだった。

で、打ち合せでは1枚絵コンテをもらったけれど数タイプあるということで、「出たとこ勝負だな」って思って、共通部分(5秒程度)のパターンをちょっと探ったくらいでほぼ真っ白な状態で出向いた。

で、行ってみたら8タイプに15秒30秒、そのうち4タイプに60秒、、、で、全部弾く. . んん??てことは??計20曲!あったのだ!えっ?えっ?(打ち合せの段階では6曲だった. . )

最近のCMレコーディングは、まずサンプルなどを参考にミーティングをして方向を決めデモを1〜2タイプ作ってちょっと手直ししたりして、かなり固めたカタチで手堅くレコーディングに臨む。たいていは30秒を一曲録音して15秒はその印象的な部分を使い回す、というやり方が多いので、スタジオで録音するのは、2タイプの場合で15秒を別録りする場合でも最高4曲。

いきなり20曲というのは初めてだ!!

Img_5069 まず共通部分の2タイプをさくさくと録音する。エンジニアは渋谷直人さん(CMレコにはかなり頻度高いです〜指名状態〜いつも美しいピアノの音を録っていただいてます)なので安心してお任せ。

で、中身は、最初方向性を把握するのにまず1曲やりながらディスカッションをして、ちょっとアヴァンギャルドで、ちょっとかわいくて、ちょっとハートフル. . .という方向に決まる。おおお. . .なんかものすごく得意分野かも。。

1曲めはそんな感じで何度かテイクを重ねたけど、その後はどんどん調子が出て来て、初めて見る映像に咄嗟に反応して音をつけていくんだけど(即興作曲って感じで)、3曲目あたりからテイク1OK!な感じでどんどん進んでゆく。

途中一度も休憩せず、気がついたら20曲弾ききっていた。

物凄く集中した!

終わった瞬間全員で歓声と拍手の嵐(自分も:笑)

ほんと久々に面白いCMレコーディングでした。すごく楽しかったし。ほぼ初めてのスタッフ、関係者の方々にもみんな喜んでもらえたし。

チームワークが出来ているスタッフワークでのレコーディングも楽しいけど、初めての方たちとの仕事もいい意味で緊張感があって、結果いい仕事ができるとすごく充実感がある。また新しいチームが出来るといいな。

今年最後の締めくくりにふさわしいレコーディングでした。
Img_5074Img_50761_2

例によっていつからオンエアなのか聞くの忘れたし、企業名はまだ明かせませんが、俳優さんではなく普通の親子が出てくるシンプルでハートウォームなCMです。

オンエアされたらすぐわかると思う。かなり隊長らしさが出ていると思うので。

で、最終編集段階で、もう特にやることもなくなったのでいつものように

「ねぇねぇ、オイラもう帰っていい?」(STじゃないんだから!ってわかる人にはわかる今野ネタ:笑)

と言い放ち、夕方の乃木坂を後にし、表参道で途中下車していつものショップでご褒美にグレーのパフスリーヴだけどクールな5分袖シャツを一枚ゲットした後、ナチュラルハウスでローズマリーとレモン風味のチキンを1本買って帰ったのである。

Img_5139_2

. . . さて

 

.

*今日は橋本眞由己「一日遅れのクリスマスライヴ@クラシックス!」 みんな来てね!!

.
.
最初の作業、20タイプあると映像を取り込むだけでもかなり長時間かかる。
ちょっと武闘派っぽいムードの専門家ハウスエンジニアお二人に任せて、その間は写真を撮り合ったりして遊ぶ。
Img_5071Img_50562



音楽プロデューサー・SWEDENの綱脇さんと
Img_50652_2_2

.
仲良しエンジニアの渋谷さんと
Img_50661_2


総合プロデューサーのUさん&ロビーの吹き抜けにはツリーが。
Img_5123_2Img_50971 Img_5099_2  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

Merry X'mas 再び

ichiko.

去年のクリスマスはピアノの上に飾り付けをして膨大な量の写真を撮って写真を選んでレイアウトをしてブログを「作る」のになんやかやで3日間かかった!

トナカイにもなった!

Img_4965_2 でも今年は今日も仕事だし!ていうかあんな大変なことはもういやっ!ていうか今見るとかなりアホ?でもかわいくもあり(^o^)v

んで、自分的にはすごーく手をかけ時間をかけてつくったお気に入り去年のクリスマスをもう一度見てほしいからもう一度アップしちゃうのだ!リンクしようかと思ったが見てくれないとつまんないから強制的にアップ!!(しかも去年の飾り付けの残骸がピアノの上にまだ残ってたりするのだが。。。そういえば終わってから食べたスノーマンは美味しかったな。

で、ひさしぶりの夜中のアップでもあり。

「オマケ」にめっちゃ美味しそうな純和風シュトレン?レポートを見つけたのでリンク

もうひとつ「オマケ」に街で出会ったちびサンタも付けてみる↓

061225_175958_m061225_180009_m_2

..

..

Img_4929 トナカイ隊長です!

 Merry X'mas ♥♥

きょうはうちでパーティーだよ

会場はピアノの上♪♬

みんな来るかなー

. . .飾り付け手伝ってんだか遊んでんだか. .

!!チョコボにキャール!!あ、天使ちゃんも

地球くんは今日はおめかしして青いクリスタルなのだー!!(おっきい地球さんもいるぞー)

Photo_186Photo_187集まり始めたよ

_1_9Photo_198ずいぶん集まったね

Photo_199Photo_200Photo_185「ねー、ケーキまだーー??」

『はーい、ボクたちだよー』

「あっ!スノーマン!!」

Photo_202
パーティーのはじまりはじまりー!!
_1_11
マリア様や天使ちゃん、くろうさぎや小公女ガールも来てるぜ!
Photo_206Photo_207
st.Luciaさんもいたー♬  シャンパンもあるー♪

Stlucia1Monetたのしいねっ!!タノシーね!!!

ピピー♪ピピー♪
Photo_210Photo_212こらーバンビまだオレを食べるなー わーっ!!

Photo_213_1_12
きゃあ〜きゃあ〜 ピピー!ピピー!!

記念撮影〜〜
Photo_216
 

Happy Merry X'mas ♥♥ for you. . . .

Photo_217

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

今野敏中毒、増殖中!?

ichiko.

本屋さんは楽しいな♪
Img_5009 一昨日は渋谷啓文堂での今野敏さんのサイン会に行った。

その昔岡野玲子さんの「コーリング」の初回版限定でイメージCDをつけた時、書店でサインする側として参加したことはあったけど、サインしてもらうために並んだのは初めてです(^o^)/

始まる前店内をうろついていたら今野さんとバッタリ。

いきなり大声で「隊長!!」と呼ばれ、外でいきなり「隊長」と呼ばれると驚くなーと感慨深かった。

自称リーダーは22番、隊長は48番の整理券をもらって並んで順番を待つ。

並んでる人たちを観察してみたが、Ub-X好きの方たちと近い感触もありなごむ。

最近「今野敏」作品は増刷増刷で読者が増えているらしい。

うれしいな。

読みやすくて奥が深い今野作品

人物描写に特別の感じがあって、そこに他の作家の方とはなにか違う方式のリアリティがあって、へたすると「読みやすさ」に軽いだけ的評価を(重さとかわかりやすい刺激を求める読者側に)受けがちだったようなところもあるのだが、今野敏というひとはその「奥の深い読みやすさ」に確信犯的に取り組んでいて、先日新潮社の広告担当の方とお話しする機会があったんだけど、同業者、編集者とプロ業界内では昔からやはりかなり高い評価を受けていると聞いてすごく納得した。

吉本ばななさんも日記で書いていたけど、作家や音楽家を含め表現者は、生まれつき命を削って表現し続けるしか生きられないタイプの人間で、しかも受ける側のひとたちへの思いやりとか高度な精神を持ち続けるのは並大抵のことではなく、わたしも見習いたいものだなあと思った。

ついでにこっそり今野敏さんは9種5種という隊長独断体癖診断もした。

今野敏中毒、増殖中!↓
Img_5003_3Img_50261_3

ゴキゲンな自称リーダー、女子に囲まれゴリラになって順番を待つ
Img_5016Img_5013

サインをもらってご機嫌なリーダー
Img_5020Img_5021


隊長も2ショット
Img_50061Img_5030_2

その後マークシティ内の「みみう」でこんなものやあんなものやもっとそんなもの(撮り忘れ)を食べてご機嫌で電車に乗ったら降りるべき駅を乗り越しっていうか終点まで行ってしまい(寝てたわけではない)驚いた!!

それで昨日は沈没して夕食後テレビを見てたら久しぶりに10時〜1時まで(夜)爆睡してまた驚いた最近の隊長の日常である。

Img_5032_2 Img_5035_2 Img_5031_2 Img_50362

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

天然の証明#7

ichiko.

とはいえワンちゃんの写真は天才だ
Img_4764_2
ある日妹は親友とふたりで京都旅行に行った。

京都に着いてちょっと観光して、その日の宿に向かった。

宿はわりと大きなホテル。

チェックインして部屋に入って5分もしないうちにフロントから電話が。。

『どなたかフロントに靴をお忘れでは. . . . .』

. . . .妹は. . . .

 
靴を履いていなかった。

.
「ぎえ〜〜〜」笑い転げる友達

妹「だ、だってすごく綺麗だったし. . . .」

しばらくしてノックの音にドアを開けると

笑いをこらえるのにものすごく苦しそうな顔をしたイケメン客室係が、妹が脱いだ靴を捧げ持って立っていた。

ホテルを旅館と勘違いしたのか?

ホテルでも靴を脱ぐと思い込んでいたのか?

本人もよくわからないらしい。。

謎である。
.
.
.
.
.
.
妹は真の天然です。

おそらく音楽も天才です。(谷山浩子につづき隊長が椅子からずり落ちた)

ほとんどコードの事とか知らなかったのに物凄く美しい曲を書いた. . . . . . というか今でもあまり変わってないけど. . . . .ま、手探りで作曲するのは姉のわたしも同じようなものなんですが. .

ライヴのMCも姉はハラハラですが、最近調子が出て来て普段に近い面白いパフォーマンスをしてくれます。(時々誰にもわからないことを言ってシーンとしてたりすることも含め. . )

12月26日水曜日、渋谷公園通りクラシックスで「一日遅れのクリスマスライヴ」です。( open:19:00  start:19:30)

生まれつき欲のない妹ですが、来年のCDリリース(隊長プロデュース)に向け頑張っています。

みなさま暮れのお忙しい時期とは思いますが、是非一度聴きにいらしてくださいませませ(^o^)/   ラーゼフォンの収録曲「夢の卵」バンドバージョンも初登場です。

橋本眞由己ブログ←クリック!(隊長とイケメン君の2ショットもあるよ)

Img_2921_2_3_4Img_1961_4_2_3

Img_4829

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

日独シュトレン合戦!?

ichiko.

なにか微妙に勘違いしているような隊長
Img_4962_2
こんにちはこんにちは♥

そろそろクリスマスですねっ

クリスマスと言えばケーキ♥♥

今年はバウムクーヘンで盛り上がったことでもあり、ドイツに敬意を表し「シュトレン〜Stollen」(シュトーレンともシュトレーンとも言う)を入手!

シュトレンは「ブランデーなどに浸けておいたドライフルーツを、たっぷりのバターと一緒に練りこんで焼いた長細いパンである。普通のパンと違ってかなり重くて日持ちがする。パンというよりはお菓子、ケーキとして食べられる。」(Wikipedia より)

ものでさらに「シュトレンという名前は「坑道」を意味し、トンネルのような格好をしているためについた。粉砂糖をたっぷりまぶしてあり、これが幼子イエスを産着で包んでいるというふうに見たてられているらしい。」(Wikipedia より)

これまで何の気なしに口にしていたシュトレンもこうやって調べると由緒ある、というか意味のある食べ物なんだってことがわかりますね。

もともとドライフルーツやナッツが入ってちょっと重い感じのパンとケーキの間のようなお菓子が大好きな隊長。

今年は2種類のシュトレンを入手!

ひとつはかの「バウムクーヘン」でおなじみの「ラビーン」のもの。(ドイツ代表)

もうひとつはかの「モーン・デニッシュ」でノックアウトされた神戸の「ブランジェリー・プチ・ブレ」のもの。(西日本代表)

「ラビーン」のシュトレンは12月の初めにドルチェ深井が伊勢丹パトロールの際、売り切れ間近という情報をキャッチして、隊長のかわりにゲットしてきてくださいました。

「ブランジェリー・プチ・ブレ」のシュトレンはこれも売り切れ直前セーフで、神戸の隊員◯号氏によってゲットされたもの。お店はお取り寄せ不可のため、わざわざ宅配便で送っていただきました。

さて、ラビーンのシュトレンはまずデカいです。

すでに500gのハーフサイズは売り切れで1kgのもの!

でも、賞味期限は2月なので余裕です。

とはいえ、妹にも分け与え、我慢できずにかなり前から食べ始めちまったので、2月にはぜったいなくなっています。すでにクリスマスにすらアブナイです。

ラッピングはゴールド基調でクリスマスっぽくゴージャス感がありますね。Img_4569_5
Img_4576_5 Img_4568_2

.
プチ・ ブレのシュトレンは数日前にゲット。小ぶりで素朴でシンプルにオシャレで可愛いパッケージで到着。これも本日ナイフを入れてしまいました。Img_4658Img_4665_2 Img_4663

なので本体を並べた写真を撮り比較して大きさに驚いたりすることはできません。

さて、お味はどうでしょう?

ふふふ. . . .

どちらも美味しいです!!

ドイツ代表はゴージャスなパッケージを開けるとしっとりとして柔らかく、意外と癖のないやさしい味わいです。↓ラビーンImg_4646_3Img_4654_3

.
西日本代表は素朴さを装いながら、これまたドライフルーツやナッツの量がハンパではなく、またお酒(ラム?)もかなり効いていてパンチの効いたしっかりした味わいです。↓プチ・ブレImg_4973_2Img_4970_2

シュガーコーティングは、バウムクーヘンの時も感じましたが、独の方が薄く、日の方が厚めですね。この厚くてナイフを入れるとボロボロと崩れていく白い固まりをつまみ食いしちゃう(うう. . )のがたまらなく幸せな瞬間です♥♥Img_4965Img_4971

本当に同じお菓子でも国によって、作り手によって香りや味が違ってきますね。一生懸命美味しいものを私たちに提供しようと心を込めて作ってくれる方々に感謝しつつ。。

さて、今回は東日本代表は入手できませんでしたので、西日本代表=日本代表ということで、日独シュトレン合戦はいかに?

それぞれの味わいがあってどちらも

とっても美味しかった!

ので

引き分け!!

でーすv(^o^)/

これ以外にも美味しいシュトレン情報お待ちしてます(まだ食べようというのかっ?)

今年のクリスマスには大人なケーキ、シュトレンはいかがですか?

 


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

セルリアンタワーストレンジナイト

ichiko.

.
昨日はセルリアンタワーIFで21:00〜打ち合せ、40Fバーで22:00〜打ち合せを兼ねた歓談。

前者は今年最後の仕事になるであろうCMの打ち合せ。

初対面なので、「光るコートを着ていきます」と先方のプロデューサーが言ってたので勝手に黒いエナメル系かな、と思っていたらまじゴールドのロングトレンチコートの人が来た。すごい。

内容の打ち合せはさくさく済んでちょっと時間が余ったら、そのプロデューサーはそもそも普段付き合いのあるプロデューサーさんたちとは何かちょっと雰囲気が違っていたのだが(何せゴールドのトレンチだしダークゴールドブラウンのマッシュルームカットだし)、じつはYMOフリークで、途中からあの頃(YMO関係)のマニアックな質問攻めで、インタヴューみたいになってよくわからない世界に入ってしまって驚いたけどおもしろかった。

ホテルには一昨年従妹が来た時に一緒にお泊まりしたりもしたけど40Fのバーは初めて。

以前紹介したPieraがヴォーカリストとして活動したいって言ってたんで、レパートリーはどれくらいがあるかとか、どんなふうな活動をしたいのかなってことで、ミーティングです。

紹介者は自称リーダーの友人でイケイケ皮膚科医のミワピョン。

Pieraは日本語まだほとんどしゃべれず、わたしも英語で細かいことまで会話できる自信がないので、結局自称リーダー、ミワピョン、Piera、Dave、隊長の5人で集まった。

Daveはゲイで、190cmの長身で、ピンクレディの復活コンサートの時、最前列でピンクレディのコスプレで踊りまくったと言うす、すごいヤツ、自称ピンクレディオタク。。でも繊細ですごーくやさしくてPieraの後見人みたいに面倒見てて可愛かった。日本語も上手。

今回いろいろ調べてわかったんですが、在日外国人の歌手の CMのブッキングオフィスとか外国人専門のホテルのラウンジ関係のオフィスとかいろいろあるみたい。まだまだ知らないことっていっぱいあるなー。

ホテルラウンジ関係のブッキングをしてる人と最近知り合ったので、紹介することに。

日本語英語が入り交じってキャッキャとした楽しいミーティングNIGHTでした。

で、近くにイギリス風来日ロックバンドっぽいBoysとその彼女とかモデル風の超超キュートでクールなGirlsの集団がいて目の保養だなーって思っていたら、帰りにエントランスのところでBeckを若くして頼りなくした感じのBoysのひとりが追いかけて来て一緒に飲まない?(英語でね)って隊長をナンパしたのだ。コラッ。もちろん断りましたがなんかかなりいい気分にさせてもらったぜ!

Piera&Dave(兄妹みたい)
Img_4713Img_4716_2

ichiko&Piera
Img_4721_2Img_4723

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

7時に始めて11時半に追い出される

間に2組の客が来てコースを食べて帰って行った

.
ichiko.

.
昨晩は小ちゃな食事会。

季節的には忘年会?

前々から集まろうと言ってたのが "shu limited" のITO敏腕プロデューサー仕切りでやっと実現。

素晴らしくハイセンスなCMでご一緒した原賢司監督とあとはMichiaki Kato、バッソ山中というかなりいつものメンバー。

原監督は書家でもあり、書のライヴなどもなさるそうで、パンフの写真を見ても素晴らしくただ者ではなかった。仕事場で盛り上がって話したことはあるけど、食事しながらゆっくりと、というのは初めて。(インタヴューの結果、やはり9種でした。ちなみにITO氏は5種、バッソは6種 )

渋谷の喧噪からちょっとはずれた場所にある小さなビストロでなごみの食事会でした。

とはいえ、例によって話題は音楽から体癖、映画、アート、幽体離脱、意識とエネルギーについて、、などなどあちらこちらに飛びまくりながらもかなりハイブローに?マニアックにみんな喋りまくりですごく楽しかったです^^v

料理もとても美味しくてGOOD!

どの料理にも素材が生かされ、新鮮な野菜もたっぷり使われていてあっさりとしてヘルシーでもありました。

でもメイン3種(鴨のコンフィーと半熟卵のサラダ、岩手産プラチナポークと野菜のココットプレゼ、イカスミの魚介パエリア. . . . )を撮り忘れた(--;) のでオードブルからいきなりデザートです。。とはいえたくさんありますね。

ラタトゥイユImg_4669

キノコのキッシュImg_4674

オリーヴペースト付きフォカッチャImg_4670Img_4671

フォアグラのパテImg_4692Img_4695

天然ブリのカルパッチョImg_4672Img_4677

コーヒーのムースImg_4699

エスプレッソImg_4707

バッソ&ITOImg_4689

ITO&Michiaki KatoImg_4690

HARA&ichikoImg_4683_4

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

手塚治虫と欽ちゃんが??

ichiko.

さてと
Img_4635_2 いまだ大ブレーキ中の橋本一子です。

.

がっ!

.

今年ももう僅か!

そろそろ体癖シリーズ続きに挑戦してみようかな、と。

体調がヤバくなったら即座に中止するということで。。



さて、骨盤(生殖器)型の9種、10種です。

骨盤にエネルギーが集中しやすく、骨盤の開閉(腰椎4番)でバランスの調整をする、骨盤が体調や性質に大きくかかわりやすい体癖です。集中力と大きく関わりがあります。

まず、9種ですが、集中すればする程発散するといわれます。

隊長観察ですが、広範囲もしくは持続的集中力がある、という人が多いように思います。

特徴としては、緊張感が強く、マニアックで完全主義的。執着傾向強い。集中するとどんどん頭が冴えて長時間の集中が心地よい、乗ってくるまでに時間はかかるが一度乗れるとどんどん調子が上がって行くタイプです。

ミュージシャンだとライヴ終わってもまだ集中の上昇途中だったりして、ライヴ後にさらにセッションしたくなったりなんてこともあるらしい。

独断と偏見も強く、常にオリジナリティを求め、強いエネルギーがうまく生かされると天才的、カリスマ的資質があります。

また、職人的気質も強く、知り合いの9種のパン屋さんは、天然酵母と美味しさのマニアックな追求人生、で、本当に日本一美味しくてマニアックでこだわりのパンを日々焼いています。

また、いわゆるオタク的といわれる方たちにも多いようです。隊長観察ではネットという仮想現実そのものに惹かれる方は6種的傾向が強く、アニメ、アイドル、音楽などの追求系(調べたり収集したり)には9種系が多いのでは?と感じるのですが。。

あと、9種は厳格で、人にも厳しいですが、自分の限界を見切るというか、自分で限界を設定(自己判断)してしまうところもあるようです。

面倒見もいいようですが、やりすぎ傾向もあり、また、自分の価値観を押し付ける傾向もあるので、時にはウザがられたりもしてしまうようです。

短く深く生きるタイプ。

あと、整理整頓タイプ。埃はいいが、資料や本などはきちっと整理するタイプですね。誰かがちょっと何か動かしたらわかっちゃうくらいきちっとしてたり。捨てるのも得意なんじゃないでしょうか。

仕事柄9種系の職種の方々と接する機会が多いので知り合いには多いですねー。

監督(映画、アニメ、CM)、エンジニア、マニピュレーター、の方たちはかなり9種率高いです。

また、演出家、脚本家にも多く、自分が前に出るというより、裏で仕切る、全体を仕切る系ですね。お笑いだと突っ込み系に多いみたい。

研究者、職人、、あと社会的には普通に会社勤めをしていても、道具に凝ったりマニアックな収集癖がある方は9種傾向強いですね。趣味を始めると徹底的に極めたり。何かに凝ったり、個人的に研究してたりとか。

あと、スピード感が好きで、狭い場所を好む。空間内では真ん中より俯瞰できる端の方が好き。睡眠は短い方がいい(◯時間以上寝なくてはいけない、という一般論にあわせてたくさん寝るとかえって調子が悪くなるので自分は9種かもと感じた人は注意です)

有名どころでは、エジソン、キューブリック、チャップリン、黒沢明、タランティーノ、崔洋一、てか、、本当に映画監督には多いです!例を挙げ出すときりがなくなります。

あと、手塚治虫、ご子息の手塚眞氏、、ラーゼフォンの監督:出渕裕氏、、アニメ系にも豊富です。

女性では橋田壽賀子、山口智子、吉田美和、、橋田壽賀子さん以外は女性の場合ちょっとわかりにくいです。特にミュージシャンとか女優さんは3種が入っている事が多く、9か10かの区別がつきにくい、と、片山洋次郎氏もおっしゃっていました。(ユーミンもどっちだろう的)

Img_2412_2_2 そうそう、わたしは9種の男子の知り合いはとても多いのですが、女子には少ないですね。でも8種でご紹介したJPは9も強く8種+9種。8種のヤバさと9種の集中力を持つ強力なタイプです!

お笑いでは萩本欽一が9種の代表。志村けん(8+9)ダウンタウンの浜ちゃん(5+9)

タモリも9種。「タモリ倶楽部」好きな隊長ですが(笑)、みうらじゅん、安斎肇、なぎら健壱、やくみつるはじめ、番組に登場するプロ、アマ問わず9種のマニアックな方々を見るのが何故か大好きなんです。

Dscn1543jpg で、知り合いミュージシャンは、そう!まずドン井野信義マエストロです!ドンマスは楽器にかなりこだわりが強く、いろいろ自分で手を入れたり、直したり、工夫したり、かなり凝り性です。また、カメラに凝ったり、音楽もマニアックに追求したり、、、あと、石井AQ、梅津和時、加藤みちあき(6+9)藤井信雄(8+9)斎藤ネコ(2+9)、、これはかなり隊長独断ですが作曲家の菅野よう子さんもそうかな、と。

えー、あとこのブログの訪問者にも9傾向の方はけっこう多いかも(ライヴにいらしてる方とか見ても)と思いますのです。。

. . . . . . . つづく


(体癖過去記事 →

*敬称略。また、本文は片山洋次郎氏の著書からの引用に隊長の観察主観を織り交ぜています。

.

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

衝撃?実写つき!?

ichiko.

こんにち. . . わっ!

.

大ブレーキ中の橋本一子

ですっ!     (えっ!?)


.

喝ア〜ッ!?

Img_4638_2_2_3 一子先生隊長はキミタチに、先日片山活之先生に御指導いただいた、この季節の不調によく効く自分でできる整体法を写真付きで伝授するのでアル!

まず、左足のくるぶしの下あたりを強く押して凄く痛いところを探し、まずはググッと押す(イテテテテ!!)

そのあと少しずつゆるめてジーンとするポイントで、足の指先が涼しくなる、またはおなかが暖かくなるまでしばらくそのまま置く←よくわからなくてもいい。その時はテキトーに「こんな感じかな」くらいで3〜4分。

その後45℃くらいのお湯の中に足を入れて(ふくらはぎ途中くらいまででいいのでポリバケツとかで)本でも読みながら10分くらい浸けるのだ。(押すのは左足だけ、お湯に浸けるのは両足)

Img_4657Img_4656

.
一子先生隊長はこれを毎日やってるのだ。

風邪にもいいそうで、凄く気持良く深く眠れるのだ。

おかげでこの3日間、8時間以上、眠ることができたのでア〜ル。

     .
     .
     .
     .

と、、、はい、だいぶ頭も緩んでふにゃふにゃしております。

と、、、昨日まではいい感じだったんだけど↑、今日はちょっとぶり返してて(夜中に毛布から体を出してたみたいで、朝方寒くて目が覚めた)

あ、そうだ、仕事終わって3日目がヤバいんだ!いつも!

自粛!!今日はいちにち本を読んで過ごそう。。

.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

帰ってきた自称リーダー

46_igp0021_3_2

. . .

オラは死んじまっただ〜♪

オラは死んじまっただ〜♪

. . .

. . .

喝ァ〜ッ!!

. . .

ワシじゃよ ワシ〜!!

. . .

明けましておめでとうございます (^^)v

. . .

世紀末から21世紀を迎えたこの新年 061109_183104_m_1_3

ノストラダムスも予言した

橋本一子隊長大ブレーキいやブレイクの年

そうゆうバヤイはオコボレにあずかろうという

アッシでゲスが

. . .

. . .Img_6942

やはりコミックバンドとしては

「真のリーダー」よりも

「自称リーダー」の方が

「座りが良かろう」てんで

お殿様も愚息もみな昇天 ♡

. . .

. . .

本年もよろしくお願い申ち上げます m(__)m

. . .

Ub-X (ユビークス)

=ユビキタス グルーヴ プロジェクトX

=あまねくゴキゲンなよろこび謎の計画

かしこ  自称リーダーFuji   あほ

Img_7379

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

冬のボッサ@丸の内徒歩1分

で、道に迷うなと自分に言いたい

ichiko.

.
中村善郎・橋本一子DUO@丸の内コットンクラブ、無事終了です!

170席といってもなぜか意外とこじんまりとアットホームに感じられるスペースでした。とはいえ、このゴージャスさ!
Img_4608_2Img_4614 撮影協力コットンクラブ 

モーションブルーとキャパは変わらないのですがあちらはだだっ広く感じられ同じ人数でもこちらのほうが演奏者としてはやりやすいかも。といっても系列店なのですが。(モーションもコットンクラブもスタッフの方々は皆さんとっても感じが良くて大好きです!)

ま、なにせ入れ替え制なので、1stセットはお客さまもたくさん入ったのですが、2ndセットは9:30からということでだいぶ少なめだった(とはいえ2ndのほうが客席熱かったんだけど)

でも、やっぱりそういうこととは全然関係無く、1st、2ndともに集中しまくり、楽しみまくり(←自分)のライヴでした!

ステージ上の音響がかなり良く、ピアニシモでも美しく響きとても気持よく演奏できたし。

いらした方はみんなすごーく楽しんでくれたみたい!!

今回は私の提案でソロ回しをいつもより少なく、また、ジャズ系の人用にやりやすいバージョンになっている構成やソロ部分をやめ、本来のボッサのカタチのままでやりました。

先日も書いたような、中村善郎さんへのわたしのアプローチにはこのやり方のほうが音楽が生きると前々から思っていたので。

3月の水もギターの弾き語りはずいぶんやったけど実はピアノでは初めて!!Img_4609_4

リハの時(当日です)リクエストしてほぼぶっつけ。でもすごく良かった。

中村善郎×橋本一子DUOの新たなカタチが見えたライヴでした。

聴きにいらした方には伝わったと思うけど、シンプルに音楽の喜びと美しさに溢れたライヴだったと思います。

プラスたぶん初めてミニスカートに網タイ(ほんとに中毒だぜ!)でのステージ!記念すべき日だったのだ!
Img_4619

PS:JP情報のように食事もすごい豪華!モーションはひとりづつのコースでしたが、こちらは人数分とは言いながらそれ以上の凄い量の大皿盛り。

サラダ、クラムチャウダー、魚介のパスタ、白身魚のポアレ・ラタトゥィユ添え、ステーキ、大盛りフライドポテト、ライス、パン、ブルーベリーのムース・洋梨とシャンパンのシャーベット載せ、、という食べきれないほどの料理が並びました。エスプレッソマシーンも常備されて飲み放題。

お味は横浜、丸の内共に「So Nice!」だした^^v

ワタクシは演奏前と休憩で、クラムチャウダーとパスタとサラダを少々、デザートをいただき、あとの料理というかすべての料理をお持ち帰り^^;今日はこれで一日じゅうぶん楽しめそう^^/

.

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年12月12日 (水)

わっっ!!


自分が驚いた!?

ichiko.

元気な頃のオイラ2
F1010033_2昨日は、 外に出たらちょっと具合が逆行して怯えたが

マスクとマフラー常時着用&着膨れ完全防備で妹のリハーサルも無事終了。

写真は撮らず。

残念。。今思えば面白い格好だったのに。。

.
(写真↓アケタの店HPより:島田正明氏撮影)
 
0202_yoshino_3.帰り際、

←吉野弘志 

「ところで、隊長風邪ひいてるの?」

と、何で今ごろ?的質問をするが一応

「そうなの」

と答えてやったらすごーく嬉しそうな顔をして

.

「ザマーミロ!!」

.
と言いながら、でっかいウッドベースを担いで逃げて行った。

「コラッ!」

と言ったら妹が

「おねーちゃん、すごい嬉しそう!」

と言った。

.
   
. . . . 嬉しかった. . . .

.

帰りに妹とMichiaki Katoと3人で中華食べてしばらくして食べ物が消化してきたら急に体調が良くなった。

よく考えたら朝前日の残りのみそ汁を一杯食べたきりだった . . .

アホだった。

今日は驚かないようにしよう!

行ってきまーす!
.

PS:Michiaki Katoのブログの猫ピアニストに100票!!

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

わっ!!

って脅かそうとしているわけではないです。
.

ichiko.

元気な頃のオイラ
Img_3985_2 秋から何かパターン化している仕事と仕事の狭間に沈没するという現象はこの夏の猛暑の影響か?

というか3年殺しというかUb-Xが殺し屋というか集中力病(脳の危険感知機能が作動しない)というか. . .

ご心配かけましたが、ま、数日PCからも遠ざかり死んだふりをしてなんとかやりすごしました。(たぶん)

といっても、昨日片山活之氏に整体していただいたのですが、効果がはやく出すぎたのか、寝る前の足湯のやり方を間違ったのか(かなりありうる)、わたしの体の問題で強く反応しすぎたのか(整体が終わった瞬間マシンガントークで活之氏を30分間質問攻めにした:すみません!)、夜中になんというか体中の細胞が超ハイパーになっちゃって、久しぶりに不眠状態に。

でも風邪の症状(胸から喉にかけて違和感と痛み、咳も少し)はほとんど抜けたかな(油断はするな)

なので、コメント返し、また訪問コメントもまだ自粛中につき、ごめんなさい&ありがとう。

スイッチをONすれば、腎盂炎のさなかでも仕事がこなせちゃうので(というか集中すると関係無くなっちゃう)そういう体質は後から揺り返しがくるのでヤバいなー、とも思うけれどとりあえずしょうがないな。

今日は12/26の妹のライヴのリハーサルプロデュース、明日は丸の内コットンクラブ中村善郎さんとデュオライヴですが、中村善郎さんのある種自己完結というか一人ですでに素晴らしく完成された世界(パフォーマンス)の回りをうろうろしたり混じりあったり、ボケたり(?)突っ込んだり(?)邪魔したり(??)出たり入ったりと、2人ならではのボッサの世界を広げてゆく、というそんなデュオです。時には「ほとんど弾かない」とか「聴く」とかという態度で臨んだり。。こんなわたしを誘ってくれる中村善郎はチャレンジャーなのである。ボッサ好きなかたにはお薦めです(か?)

今回は、初めての場所=キャパ170で入れ替え制@@、ゴージャスなハコという超大胆な企画なので逆に気楽というか興味津々。なので、いろんな意味で興味津々に聴きに来ていただければかなり楽しめると思いますです(^o^)v

さて、2日間頑張るぞ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

ちいさい!!

ichiko.

えー、また風邪で沈没してるわけですが. . .

Dvc00241

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

行きのタクシーで気合いを入れる

ichiko.

てかグラサンかけてるだけだけど
Img_4469_2
きのうも書いたように、一昨日は6月に話がきて9月に終わるはずだった仕事がやっと終わった(はず)。

. . .とはいえ、1週間くらいは油断できないのだが。

..

Syn・Entertainmentのプロデューサー日向直子(おちゃめ怖美女子)さんは今回初めて仕事をしたが、凄い敏腕だった。

アーティストとしての「橋本一子」を評価し最後まで守ってくれた。多謝!

期間が長引いたため何度も打ち合せ、立ち会い、電話などを重ねているうちに、終わる頃にはほとんど友達的になっていて、何か面白いことやりたいね、などと楽しいことも増えるので、大変なことにはそれなりにいいこともくっついてくるんだなー、って思う。

Img_44831Img_4496
この仕事は内容や方針自体が2転3転して、途中で映像監督も変わったり、関係者は本当に大変だったと思うが本当にこれで終われるといいなあ。

で、フルオーケストラ的楽曲をバッソ山中「スリーパー・スタジオ」で何日かかけて打ち込み(半日バッソに音源探しや選択を任せソファで寝てたこともある隊長、自称藤本リーダーにもベースやドラムやアレンジも手伝ってもらい、メカニック中島を含めた共同作業といってもいい。多謝!!)最終MIXを元麻布にあるSynのスタジオで。
Img_4492_2Img_4495

エンジニアはUb-Xでお世話になっている広兼さんと同じ「mimi-tab」所属の赤工さん。

えー、この写真を見ると3人でどこかに遊びに行こうとしてる(遊んでる?)としか思えないのだが、、仕事ですよ。本当です。(左から赤工、隊長、山中)
Img_44991

最近すっかり網タイ中毒者と化した隊長は黒の網タイに、先日下北沢で購入したアディダスのワンピで気合いを入れて仕事したのっだったのだ。本当です。

みなさま、お疲れさまでした!(のはず!)

Img_45141Img_4516_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

フードはかぶるものである♨

ichiko.

..
こんちは

昨日は6月からえんえん延びていた仕事の最終日。(のはず)

夜は高校の友達のよくわからない忘年会。

仕事がうまく終わったので顔を出した。

夜中に写真の整理をしてたら急に気持悪くなったので自粛。

詳細は次回に。

で、これは一子先生隊長夜遅く暗い道をメガネをかけて自宅の玄関前に辿り着いたの図。

寒かったのでメガネが片方曇ってちょっとこわいのである。

Img_45611

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

Someone To Watch Over Me

ichiko.

..
昨夜はアケタの店で(自称)藤本リーダーのスタンダードヴォーカルセッション!行ってきました!

Img_4332_2  

恐竜博士、恐竜収集家としての活動でも有名な!田村博(piano)、一度死にかけてから驚愕の音楽的進化をとげている是安則克(bass)、何度も死にかけては別人になって蘇る藤本敦夫(vo,drums)のトリオです。

素晴らしかったです!!

10月のボサとは肌触りが異なり、西荻のマモル・マヌー(自称:←コラッ!)のヴォーカルがかなり艶っぽくて「ぞわ」っとした瞬間も多々@@

しかしあのドラムを叩きながらあのヴォーカルが歌えるってのはいつ見ても謎だ。。すぎょい。。

Img_4314Img_4318 Img_4322
また、田村博さんのピアノの高度な奏法でヴォーカルを支えながらも自己の世界を奔放に広げてゆく素晴らしさにリスペクト!な隊長。是安則克さんのベースも重く軽く華麗で、もうほんっとに素晴らしく、3人ですっごい音楽してた。

客席も燃え上がり、音楽もトークも大受けで藤本リーダーも満足げなご様子だした。

.

面白顔の戸田和雅子サマとマコちゃん(いもーと)とオイラ
Img_4374Img_4375_2Img_4376_2_3帰りは隊長運転手付きにてご近所4人組(おふじ、マサコサマ、マコちゃん、隊長)で焼き肉食って、飲んで、笑ろて、楽しく遊びますた。

隊長は先日網タイを買ったショップで白の網タイをオマケでもらったのでデニムのショートパンツに合わせてみたが「イカレポンチ」と言ってくれる吉野弘志がいないのがちょっと寂しかったぜ。

Img_4282Img_4335_2Img_4288_5

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

ねずみ帽をかぶりたいと真剣に思った 

ichiko.

.
.
.
.

は天才かも、って時々思う. . . . .

.
.
.
.
.
.




Dvc00020_2 .
.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

谷山浩子ちゃんさまへ

ichiko.

.
すみません、私信のようなものです。

最近、谷山浩子プライベート・ページ を覗いたら、このブログでの「フィンランドはどこですか?」の感想へのリンクやあれやこれやなんやかやや、体癖記事へのリンクやらいろいろあって、

.

「わーい、ありがとう!!」

.

071028_162340

コメント欄がないのでこちらで

(^o^)/

何故かお互いのメールアドレスを聞き忘れているので、ネット上で私信のやりとりのようになってしまって. . . 本人的には面白いですが、、ま、どこかで読んでもらえれば、と

ひと言お礼でーす(^o^)v

そうそう、ついでにひとつ付け加え。

ひろこちゃんの体癖がはっきりしましたー。

3種+6種+10種です!

あの後いろいろ考えててこれだっ!ってかなり確信に近い気持を持ってたんだけど

先日片山洋次郎氏に確かめたところ本当にそうでした。

てか、かなり10種が強いということで(やっぱり)

体癖記事が滞っているため10種の説明はまだですが、

その時もっとちゃんと説明しますねー

もうちょっとお待ち下さいー

ちなみに石井AQは9種です。

9種と10種もかなりおもしろいのでちょっと気長に、楽しみに待っててね♥


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »