« わっ!! | トップページ | 冬のボッサ@丸の内徒歩1分 »

2007年12月12日 (水)

わっっ!!


自分が驚いた!?

ichiko.

元気な頃のオイラ2
F1010033_2昨日は、 外に出たらちょっと具合が逆行して怯えたが

マスクとマフラー常時着用&着膨れ完全防備で妹のリハーサルも無事終了。

写真は撮らず。

残念。。今思えば面白い格好だったのに。。

.
(写真↓アケタの店HPより:島田正明氏撮影)
 
0202_yoshino_3.帰り際、

←吉野弘志 

「ところで、隊長風邪ひいてるの?」

と、何で今ごろ?的質問をするが一応

「そうなの」

と答えてやったらすごーく嬉しそうな顔をして

.

「ザマーミロ!!」

.
と言いながら、でっかいウッドベースを担いで逃げて行った。

「コラッ!」

と言ったら妹が

「おねーちゃん、すごい嬉しそう!」

と言った。

.
   
. . . . 嬉しかった. . . .

.

帰りに妹とMichiaki Katoと3人で中華食べてしばらくして食べ物が消化してきたら急に体調が良くなった。

よく考えたら朝前日の残りのみそ汁を一杯食べたきりだった . . .

アホだった。

今日は驚かないようにしよう!

行ってきまーす!
.

PS:Michiaki Katoのブログの猫ピアニストに100票!!

.

|

« わっ!! | トップページ | 冬のボッサ@丸の内徒歩1分 »

コメント

ちょっと(だけよ)無理してでも
なにかをお腹に入れると
元気になることありますよね~

とにかく、なによりです!

投稿: おやぢ | 2007年12月12日 (水) 20:53

食べ忘れを戒めたいと思っているところです^^;

投稿: taityo- | 2007年12月13日 (木) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/17345318

この記事へのトラックバック一覧です: わっっ!!:

« わっ!! | トップページ | 冬のボッサ@丸の内徒歩1分 »