« 日独シュトレン合戦!? | トップページ | 今野敏中毒、増殖中!? »

2007年12月22日 (土)

天然の証明#7

ichiko.

とはいえワンちゃんの写真は天才だ
Img_4764_2
ある日妹は親友とふたりで京都旅行に行った。

京都に着いてちょっと観光して、その日の宿に向かった。

宿はわりと大きなホテル。

チェックインして部屋に入って5分もしないうちにフロントから電話が。。

『どなたかフロントに靴をお忘れでは. . . . .』

. . . .妹は. . . .

 
靴を履いていなかった。

.
「ぎえ〜〜〜」笑い転げる友達

妹「だ、だってすごく綺麗だったし. . . .」

しばらくしてノックの音にドアを開けると

笑いをこらえるのにものすごく苦しそうな顔をしたイケメン客室係が、妹が脱いだ靴を捧げ持って立っていた。

ホテルを旅館と勘違いしたのか?

ホテルでも靴を脱ぐと思い込んでいたのか?

本人もよくわからないらしい。。

謎である。
.
.
.
.
.
.
妹は真の天然です。

おそらく音楽も天才です。(谷山浩子につづき隊長が椅子からずり落ちた)

ほとんどコードの事とか知らなかったのに物凄く美しい曲を書いた. . . . . . というか今でもあまり変わってないけど. . . . .ま、手探りで作曲するのは姉のわたしも同じようなものなんですが. .

ライヴのMCも姉はハラハラですが、最近調子が出て来て普段に近い面白いパフォーマンスをしてくれます。(時々誰にもわからないことを言ってシーンとしてたりすることも含め. . )

12月26日水曜日、渋谷公園通りクラシックスで「一日遅れのクリスマスライヴ」です。( open:19:00  start:19:30)

生まれつき欲のない妹ですが、来年のCDリリース(隊長プロデュース)に向け頑張っています。

みなさま暮れのお忙しい時期とは思いますが、是非一度聴きにいらしてくださいませませ(^o^)/   ラーゼフォンの収録曲「夢の卵」バンドバージョンも初登場です。

橋本眞由己ブログ←クリック!(隊長とイケメン君の2ショットもあるよ)

Img_2921_2_3_4Img_1961_4_2_3

Img_4829

|

« 日独シュトレン合戦!? | トップページ | 今野敏中毒、増殖中!? »

コメント

やはり・・・・・凄い・・・・。

投稿: マリアンヌ♨ | 2007年12月22日 (土) 16:33

>来年のCDリリース(隊長プロデュース)に向け頑張っています。

おっとぉー、遂にCDキターーーーッ
ビクターから出せれば「だったん人の踊り」のまゆみさんバージョンも収録可能ですよね。

投稿: nyt@闘いの日々 | 2007年12月22日 (土) 16:36

お嬢様は素敵な方だぁ~!

CDリリースですか!
こいつぁ、春が待ち遠しいですね!

投稿: おやぢ | 2007年12月22日 (土) 21:22

>知りあいの店から出ようとして奥に向かって入るとか、凄すぎですーー;

投稿: taityo- | 2007年12月24日 (月) 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/17440152

この記事へのトラックバック一覧です: 天然の証明#7:

« 日独シュトレン合戦!? | トップページ | 今野敏中毒、増殖中!? »