« 黒皮のホットパンツはどこですか?と本当に聞いてみた。 | トップページ | ねずみ帽をかぶりたいと真剣に思った  »

2007年12月 1日 (土)

谷山浩子ちゃんさまへ

ichiko.

.
すみません、私信のようなものです。

最近、谷山浩子プライベート・ページ を覗いたら、このブログでの「フィンランドはどこですか?」の感想へのリンクやあれやこれやなんやかやや、体癖記事へのリンクやらいろいろあって、

.

「わーい、ありがとう!!」

.

071028_162340

コメント欄がないのでこちらで

(^o^)/

何故かお互いのメールアドレスを聞き忘れているので、ネット上で私信のやりとりのようになってしまって. . . 本人的には面白いですが、、ま、どこかで読んでもらえれば、と

ひと言お礼でーす(^o^)v

そうそう、ついでにひとつ付け加え。

ひろこちゃんの体癖がはっきりしましたー。

3種+6種+10種です!

あの後いろいろ考えててこれだっ!ってかなり確信に近い気持を持ってたんだけど

先日片山洋次郎氏に確かめたところ本当にそうでした。

てか、かなり10種が強いということで(やっぱり)

体癖記事が滞っているため10種の説明はまだですが、

その時もっとちゃんと説明しますねー

もうちょっとお待ち下さいー

ちなみに石井AQは9種です。

9種と10種もかなりおもしろいのでちょっと気長に、楽しみに待っててね♥


|

« 黒皮のホットパンツはどこですか?と本当に聞いてみた。 | トップページ | ねずみ帽をかぶりたいと真剣に思った  »

コメント

ひろこちゃんさま
わたしからもありがとうございます

投稿: Fuji=藤本敦夫 | 2007年12月 1日 (土) 17:38

いちこちゃんさま

きゃほ-ヽ(^o^)ノ
そう、メールアドレス知らないのが、いちいちここに書いてしまう一番の理由です!
すいません~m(_ _)m
 >他の読者のみなさま

わたしは3種と6種と10種ですか-。なんかすごく納得。AQは9か-。わはは。
うちのダンナが全く迷う余地のない1種プラス9種です。彼はつい先日まで入院してたのですが、片山先生の新刊に出てた、体癖別入院患者の特徴が「見られてたのか!?」ってくらいそのまんまで笑ってしまいました。入院中に片山先生の本を読んで「1種と9種だ」と自慢げに主張してました。主張しなくてもわかるよ。

藤本・天然天才珍動物・敦夫さま。
心がささくれだった時、天然天才珍動物さまの文章を読むと必ず柔らかくなって、熟睡できます。こちらこそありがとー(^_^)

投稿: 谷山浩子@札幌 | 2007年12月 1日 (土) 23:59

ひろこちゃんさま

おお!札幌にいたんだー!
ツアーお疲れさまー!
ダンナさま「全く迷う余地のない1種プラス9種」って、すごい相性いいんじゃない?ていうかもうどんな人か想像出来ておもしろいー!!
ツアー頑張ってね♥♥

投稿: いちこ | 2007年12月 2日 (日) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/17237180

この記事へのトラックバック一覧です: 谷山浩子ちゃんさまへ:

« 黒皮のホットパンツはどこですか?と本当に聞いてみた。 | トップページ | ねずみ帽をかぶりたいと真剣に思った  »