« 師匠!! | トップページ | あたらしい曲は »

2008年1月10日 (木)

サラダ菜とクルミのサンド

ichiko.


かぶりものは死ぬほどあるぜ

20080109161658_3 なんだかだとバタバタな日々です。

1月25日(金)の Ub-X新春ライヴ@PIT INN にむけてピアノ弾いてます。

同じ曲でもさらに深く面白くなりそうな予感?

新曲もあるよ。来てね

とは言いつつ、合間をぬってパンを予約して駅前まで買いに行ったリもします。

その予約しないと手に入らない「天然酵母+全粒粉+ライ麦のカンパーニュ」で作る「サラダ菜とクルミのサンド(塩をパラッとかけるだけ)」が最近のブランチの定番。毎日食べても飽きない、かなりの美味しさ。てかすげー美味い!

Img_5741Img_5742_3

ついでに友達の店に寄ってまたまた安さに負けてシンプルだけど完全に指先が隠れて見えなくなる不思議(機能的にはいかがなものか)なデザインのMARNIのシルクブラウス(チュニック?)をゲットしたりして気分を変えたりもしますが、それも昨日で打ち止めか。

CMの手直しなんかも入ったりしてます。

ので、すごく忙しいです!

ので、掃除なんてする暇ありません。

そのへんがちょっと悲しいです。

が、それは言い訳と翻訳してもいいです。

Img_5743

.

|

« 師匠!! | トップページ | あたらしい曲は »

コメント

あらら。。。

まだ大掃除所ではなかったのですね!!

と冗談はともかくインフルエンザが

そろそろ流行になるみたいなので

お体をご自重下さい。。

そう言う私も年末から年明けにかけて

ピロリ菌でダウンしていました。。(泣)

投稿: NaJaの使い | 2008年1月10日 (木) 20:19

パンがすげぇ~旨そうだ!
胡桃がこぼれるほど入ってる!
胡桃大好きニンゲンには堪らんですね

でも、、、食べ過ぎると鼻血でるぞぉ(w

投稿: おやぢ | 2008年1月10日 (木) 20:33

MARNIのシルクブラウスどんなのかしら?
私の多忙とかトゲがとか言いつつ、セールでコートget!!

投稿: マリアンヌ♨ | 2008年1月10日 (木) 23:08

こんなんありますけど~(笑)
自動掃除機ルンバ
http://www.irobot-jp.com/
ラジオでハイヒールのモモコが絶賛していました。かなりいい感じらしくて、その番組でもわざわざプレゼントとして出していました。
これで言い訳しなくてもよくなりそうですがいかがでしょう(笑)。

投稿: moon | 2008年1月11日 (金) 00:57

>NaJaの使いさま
あらららピロリ菌ですか!
お休みで気がゆるむと弱いところが出てしまいますね。
くれぐれもお大事に!!!

>おやぢさま
いや、まじ美味しいです、クルミサンド。いちど試してみてくださいー^^

>マリアンヌ♨ちゃんー
白地に細い縞が入ったちょっとメンズシャツっぽい雰囲気なのに異様に袖が長くて袖口が広がった妙なデザインです。
マリアンヌちゃんもセール行けてよかったわね♥

>moonさま
あ、あ、あの、見ましたが、、自動掃除機を使うとかのはるか以前の問題で. . . 掃除機が動き回るスペースを確保することが先決なんです。。しくしく(泣)

投稿: taityo- | 2008年1月11日 (金) 01:19

掃除機が動き回れる状態であれば
かなり片付いてるうちに入りますよね(笑)

投稿: TECHNO | 2008年1月11日 (金) 12:39

ichiko 様のお姿見てるとまるでモスクワの様です(笑)
が、クルミのパンは美味しそうです。

投稿: nao von yokoko | 2008年1月11日 (金) 23:02

TECHNOさま
そのとおりです(悲)

nao von yokoko さま
かなり寒がりではあります。。もっとすごいかぶりものもあります。あまりすごくてあまりかぶっていないほどです(汗)
クルミサンドは最近の大発見です^^

投稿: taityo- | 2008年1月12日 (土) 02:58

にしても隊長ペコちゃん目線の写真多いなー(舌は出てないけど)。

床が見えないとこでも動けるように掃除機にはキャタピラつけたらいいんだよねっ…あ゛ぁ、
ぐーで殴らないで下さいっ。

この目一杯クルミ投入、というのはやっぱ例のものの影響なのでしょうか。でも蛋白質がないような気が。蒸し鶏あたりと合うんじゃないですか?ちなみにウチではあそこの食パンのトーストにポテトサラダをのっける(焼かずにのせる方が好き)超横着オープンサンドがトレンド。

投稿: nyt@シーズン終了 | 2008年1月12日 (土) 07:24

nyt@シーズン終了 さま
>あ゛ぁ、ぐーで殴らないで下さいっ。
うううう......(我慢)

例のものの影響でトライしてみたらあまりに美味しいので今では関係無くはまってます。

>蛋白質がないような気が。
でも、ジャムトーストとか「食べない」に比べたらはるかにマシかと。(木の実にはタンパク質あるんじゃないかな?調べとこー)

>あそこの食パンのトーストにポテトサラダをのっける(焼かずにのせる方が好き)
ぐぐぐぐぐ. . . . ヨダレ

投稿: taityo- | 2008年1月12日 (土) 14:57

予約なしでは食べられないサンドイッチ、一度でいいから食べてみたいです。

投稿: サンドイッチ@大好き | 2008年1月20日 (日) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/17636435

この記事へのトラックバック一覧です: サラダ菜とクルミのサンド:

« 師匠!! | トップページ | あたらしい曲は »