« 天災?天然?初ライヴ! | トップページ | 師匠!! »

2008年1月 7日 (月)

自分達のライヴを忘れるな!

ichiko.

..
Img_5549 さて、ほぼ今日から皆さんお仕事が始まりますね。

お正月はゆっくりお休みになれましたか?

わたしは年末も年始も掃除もなくバタバタ仕事してましたが、よく考えたら(よく考えなくても!てか忘れてたか?!隊長!)25日には「Ub-X新年初ライヴ@PIT INN」が控えてたわけで、なんだかまだまだ先のような気がして余裕こいてたんだけど、けっこうあっという間にきちゃうじゃない!てことに. . .

.
昨日気がつきました
(遅い?)

.
なので、昨日はリハーサルのスケジュール調整をしたり、ちょっとピアノに向かってみたりもした一日。

ゆったりする時間があんまりなくてむむむだなー、とか思いつつ、、

Sche_top_2 しかし、

PIT INN 1月号の表紙が

「Ub-X」!!

だったりして、

『頑張らねば!!』なのだ!

でも、とりあえず今日の夜は「ジュリエッタ・マシーン@楽屋」で楽しんでこよーっと。

ジュリエッタライヴも久しぶりだにゃー。

|

« 天災?天然?初ライヴ! | トップページ | 師匠!! »

コメント

あらら。。。
しかし!ご安心あれ
ワタシは最近になってピットインライヴを知りました(冷や汗

投稿: おやぢ | 2008年1月 7日 (月) 20:38

安心していいのだろーか(汗)

投稿: taityo- | 2008年1月 8日 (火) 03:21

約束はできないけど極力行きや~す。
最近ナマで聴いてないので楽しみです。
新宿なら比較的気軽に行けるしい~

投稿: 矢ヶ崎芳也 | 2008年1月 9日 (水) 21:38

矢ヶ崎芳也さま
>新宿なら比較的気軽に行けるしい~
ですね、ヤガちゃん、是非是非〜^^v

投稿: taityo- | 2008年1月 9日 (水) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/17603754

この記事へのトラックバック一覧です: 自分達のライヴを忘れるな!:

« 天災?天然?初ライヴ! | トップページ | 師匠!! »