« 自分達のライヴを忘れるな! | トップページ | サラダ菜とクルミのサンド »

2008年1月 8日 (火)

師匠!!

ichiko.

.
昨晩は、「ジュリエッタ・マシーン@楽屋」行ってきました。

Img_5657

江藤直子(p.key.vo) 大津真(g.com) 藤井信雄(ds) 西村雄介(eb) の面々

Img_57181Img_5714Img_5729Img_5715  

ボッサや近代音楽やロックやジャズのテイストが混ざりあって、でもどれでもなくクールで不思議なニュアンスの浮遊するジュリエッタ・マシーンサウンド。

今回はボッサテイストがだいぶ前面に出て、江藤直子師匠がアストラット・ジルベルトのように歌うポルトガル語の新曲やジャズテイストの曲も増えて、また新たなジュリエッタの世界を楽しませてもらいました♥♥

.

楽屋(らくや)は初めてでしたが、エスニック料理メインでメニュウも豊富。デザート食べるの忘れちゃったけど美味しかったです ^^v

Img_5653_3Img_56551_2Img_5678_2Img_5677_2

さて、最後のメンバー紹介、ハラハラして見ていると、直子師匠は

「前回ベースという言葉が出てこなかったので今回はちゃんと出来るようにしてきましたっ!!」

と、しっかり紹介なさっていましたが

アンコール後にもう一度紹介した時、自分の楽器(ピアノ)が出てこなくなって

「ううう. . . . .」

大津真巨匠が小さな声で「ピアノ. . . .」

と、助け舟を出して事なきを終えました. . . . . . .(涙)

 
          師匠!!

 

                 やっぱ凄いっす!

 

かぶりもの隊長、かぶりものJP、三田団長、橋本眞由己自称リーダー、などなど順不同のなんやかや

Img_57111Img_5724Img_5693Img_57341 Img_5725Img_5735

|

« 自分達のライヴを忘れるな! | トップページ | サラダ菜とクルミのサンド »

コメント

やっぱ、直子様スゲー!
メモリーが一杯なんですね。

投稿: マリアンヌ♨ | 2008年1月 8日 (火) 18:55

ちゅうちゅうちゅう
(きていただいてありがとうございました〜)
ちゅうちゅちゅ〜
(ねずみは脳みそ小さいんです)

投稿: ねずこねずみ | 2008年1月 8日 (火) 19:09

ジュリエッタ・マシーンのライブ!!


私もお仕事が夜勤でなければ。


行きたかったです!!

投稿: NaJaの使い | 2008年1月 8日 (火) 20:39

師、師匠ぉぉぉ~!
アナタは、素敵だぁぁぁ! (^^)

機会があれば、お邪魔したいですぅ

今回は師匠のトレードマークがなかった分
まわりに「かぶりもの」が多いのか???(笑


Ps.「がくや」だと思ってました、「らくや」なのですね
 お料理、美味しそうだぁ~

投稿: おやぢ | 2008年1月 8日 (火) 21:09

ゔあ゙〜〜〜っ!!

投稿: 綾人 | 2008年1月 8日 (火) 22:53

師匠と巨匠の漫才だけでも
世界的大ブレーク間違いなしです!

投稿: 自称リーダー | 2008年1月 9日 (水) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/17618931

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠!!:

« 自分達のライヴを忘れるな! | トップページ | サラダ菜とクルミのサンド »