« 素晴らしい一夜 | トップページ | 脳内廃人 »

2008年1月28日 (月)

これで生きてます

ichiko.

某ブログに「隊長は音楽活動をしてるか倒れてるか、そんな感じで生きているようです」と書いてありましたが、いや、まさにそんな感じで生きてるみたいです。

で、先日のPIT INN後は、まさに毛布の中で、いただいたこんな美味しいものやあんな美味しいものや美味しいものを眺めたりかじったりして生きているわけです。

その日のうちにむさぼり食ったものやみんなに分け与えたりしたものは写ってないかもしれませんが、かなりの部分を自分のものにしてしまったわたしです。

たくさんの美味しいものをいただきましたが、中に不思議なものもあり、なんだかすごく楽しいです。

これから封を開けるのも楽しみなものがたくさんあり、みなさまほんとうにありがとうございました!!(追々封を開けたものの詳細なども^^v)

*し、しかし、すでに食べてしまったもの現在食べかけのものすべて物凄く美味しいんですけど . . . .(今はベーグル齧りつつ. .んまい!)

Img_5898Img_5887Img_5888Img_5889Img_5893Img_5895_2Img_5911Img_5917Img_5906 Img_5914Img_5918_2Img_5920Img_5892Img_5904

|

« 素晴らしい一夜 | トップページ | 脳内廃人 »

コメント

ご無沙汰しております。
カジワラでございます。
20年以上!振りですよねきっと???
Colored Music復活(復刻)ですか!
おめでとうございます!
一子さんもお元気そうでなによりです。
シブトク私も音楽業界にいます(笑)
今度、LIVEにお邪魔します。
POM様にもよろしく!

投稿: Kajiwara | 2008年1月28日 (月) 15:34

な、な、なんか凄いことになってますね(^^;

いつも思うのですけど
あんだけ激しいライヴをやった後の
体力の消耗ってかなりなもんがあるんだろな。。。と
特に新宿では異様にテンション高かったし(爆
お身体、じっくりと休ませてくださいませ m(_ _ )m

投稿: おやぢ | 2008年1月28日 (月) 21:21

カジワラさん!20年前深夜番でご一緒した年下の鉄吉です。お元気そうでなによりです。涙。是非、一子さんのライブで再会しましょう。私信ですみません。隊長も菓子とパンに囲まれて昏睡状態におちいらないように!ご自愛ください。

投稿: 鉄吉 | 2008年1月28日 (月) 22:38

沈没中にも楽しみがあって良かったです。
でも40円が気になるんですが(笑)

投稿: TECHNO | 2008年1月28日 (月) 23:25

カ、カジワラさま、すごいお久しぶり!!
お元気そうで良かったです。
>今度、LIVEにお邪魔します。
是非!お会いしたいっす!

おやぢさま
体力といより脳ですかね。。脳内廃人な感じです。
ベーグル美味いっす♥

鉄吉さま
カジワラ氏とお知り合いだったんですね。是非ライヴで再会してください!!昏睡状態一歩手前です。

TECHNOさま
>でも40円が気になるんですが(笑)
謎です、いただいたパンのミミ。これでも妹と半分この後。
で、これが実はすごく美味しかったんです!!何かとっても楽しい感じです。


投稿: taityo- | 2008年1月29日 (火) 13:47

そういえば、最近パンの耳見ませんねぇ。
自家製のパン屋とかだと置いているのかも。

おいしい食パンの、耳
さらに香ばしくっておいしそうです。

投稿: TECHNO | 2008年1月30日 (水) 12:22

・Kajiwaraさま
おおっ〜!おひさしぶりです!
私もなんとか生存しております。
また、
お会いできるのを楽しみにしています。


投稿: 自称リーダーFuji | 2008年1月31日 (木) 11:56

ベーグル等食べ尽くしたわたしは、パンミミ堪能中です♥

投稿: taityo- | 2008年2月 1日 (金) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/17867822

この記事へのトラックバック一覧です: これで生きてます:

« 素晴らしい一夜 | トップページ | 脳内廃人 »