« 歯医者→整体→ミツオ。 | トップページ | 緊急情報! »

2008年2月22日 (金)

暖かいのはいいが

ichiko.

オレは人間だってばdanger
Img_4754 うーむ . . .

急に気温が上がったせいか、整体効果出過ぎか

昨日から頭が痛い

昨日も今日も起き抜けは「風邪か?」というくらいヤバいので教わって来た整体を時間をかけてやる。

夜も早く寝たけどいまいち浅く、頭が熱くてやなかんじで目が覚めるんだよなー。

で、まあまあの状態になんとか保ってるんですが。。

昨日は昼間ピアノを弾いてて、夕方ちょっとした荷物を出しに出かけようとしたらもうだめだった。

今日はさらに暖かそうなのでこれから出かけようと思います。

. . とか書いてたら

だんだん元気になって来たsun

明日は杉並区大爆発だし(^o^)/

みんな体調万全にねsunsun

.
しかし、先日整体で

「やっとケモノ(獣)臭さが抜けて来たね」

って、一体なんなんだ!!

|

« 歯医者→整体→ミツオ。 | トップページ | 緊急情報! »

コメント

ガゥ~、グルグルchick
それにしても獣臭さってナンナンダsign02coldsweats02

snowかと思えば、sunったかくなるし
体調崩しやすいですよねsadsweat01

投稿: おやぢ | 2008年2月22日 (金) 18:48

私も暖かくなってきたので
花粉症が出始めてweep状態です

投稿: Najaの使い | 2008年2月22日 (金) 19:40

もぅ花粉症出てますかsign02
今年は花粉の量が多いらしいですね
と、言ってるワタシも花粉症cryingsweat02ですが
ここ何年かは甜茶japaneseteaのおかげで
症状がマシになりましたyoscissors

投稿: おやぢ | 2008年2月22日 (金) 20:35

隊長様、「美女は野獣」って言うでしょう?言わない?(笑)
春先は体調が崩れやすいです。
私の鍼の先生も黙っていても気の流れの変化を言い当てるので怖いくらいでした。
杉並大噴火、間に合えば駆けつけて燃え尽きます!

投稿: nao von yokoko | 2008年2月22日 (金) 23:30

leotauruspigariesdogcatvirgo

typhoon整体って奥が深いんですねwave

pencil10種記事penを待てsign01ってかsearch

投稿: TECHNO | 2008年2月22日 (金) 23:30

だはははー!(爆)

投稿: をみつ | 2008年2月22日 (金) 23:38

virgo

投稿: taityo- | 2008年2月23日 (土) 01:51

おいらもついに「九星五行法」矢野羊一郎
というブログを立ち上げました。
ニフティのココブログでし。
まあ競馬中心になると思うけど。
よろちくね。

投稿: 矢ヶ崎芳也 | 2008年2月23日 (土) 03:07

うーん、こうしている間にも杉並区に大変動thundertyphoonimpactが起こりつつあるというのに経理部yen権限でパトロールのbullettrain出動許可が下りないbanngとは…ウチはオルクスか…orz

という訳で今回の爆笑ライブ(違う?)は欠席で。

p.s.
隊長って獣人ですかそうですか

p.s.2
花粉症の方のコメントって大概、大変な一方でそれがトレンドみたいなニュアンスを感じるので、症状が出ないのはイケてないみたいに思うのは私だけsign02

投稿: nyt@闘いの日々 | 2008年2月23日 (土) 10:55

矢ヶ崎芳也さま
覗いて来たよhorse


nyt@闘いの日々 さま
お疲れさまです。。。。。
>症状が出ないのはイケてないみたいに思うのは私だけsign02
すくなくともわたしは思わないっすvirgo(←気に入った♡)花粉症じゃなくて良かった、ありがたいと思うです。花粉症の方たちほんとに大変そうだもんmist自分ならかなり耐えられなそう。
お見舞い申し上げますcapricornus

投稿: taityo- | 2008年2月23日 (土) 13:04

花粉症なんてなるもんじゃないっすdown
eyeは掘り出して洗いたくなるくらいに痒いし
くしゃみbombimpact連発するしsign01
sweat02はティッシュが何箱/月にいるくらいに消費するし
あげくに鼻の皮がむけてカッコわるいし
いいことないですよ

って言ってること自体がトレンディに感じるのかもですね、失礼coldsweats01


でも、(アレルギーの?)許容量の問題で
ヘタしたら誰もがなりうるらしいから
いずれ、、、アナタも。。。wobbly

投稿: おやぢ | 2008年2月23日 (土) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/40219717

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいのはいいが:

« 歯医者→整体→ミツオ。 | トップページ | 緊急情報! »