« 確定申告の | トップページ | 春眠暁を覚えてアタマいてー »

2008年2月28日 (木)

宇宙人

ichiko.

だは〜
Img_2264_2 ふふふ、妹は自分の確定申告が終わっていたので、領収書の整理は任せちまったぜ。

今日は紛失した請求書の発掘のため部屋の掃除をすることにした。

何せ「ここならぜったいだいじょうぶ」と確信して置いたその場所を忘れたというか勘違いなのか、あると思っていた場所及びありそうな(置いていそうな)場所をすべて探したが無かったからである。

どんなもんだい!って威張ってどうする!!

.

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

.

さて、

小川美潮ウズマキマズウのアルバム

「宇宙人」を聴きました!!

素晴らしいです!


ここには「小川美潮」のすべてが、

15年の月日を超えていらないものを捨て、必要なものだけしか持たずに、身も心も軽く、輝きまくっている「小川美潮」が溢れています。

「小川美潮」とは=音楽です。

と同時に「小川美潮」は歌うためにこの世に生まれてきた人間です。

音楽であることと人間であることの共存には苦悩がつきまといます。

でも「小川美潮」はその共存に成功しました。

たくさんの素晴らしいミュージシャンと「小川美潮」を愛するファンに囲まれ、支えられ、そして支えあって。

ウズマキマズウ「宇宙人」が奏でる衒いなく、自然で、そして素晴らしく高度な音楽。

ウズマキマズウ「宇宙人」は音楽そして生きることへの喜びに溢れまくっています。

いくつもの苦しみ、試練を乗り越えた者たちにしか表現出来ない広さと深さ、そして開かれた世界。

日常のほんの小さな心の動きから広大な宇宙のすべてまでを、天才小川美潮は「ふふふ〜ん」と軽やかに、可愛く、また、力強く私たちに見せてくれます。

子供だったり、女神だったり、宇宙人だったりします。

もう、笑って、泣いて、感動!!です。


「全部すてちゃった〜〜♬」

「全部投げちゃった〜〜♬」


って、もう、素晴らしすぎる!!

.
やったね!ミツオ。

.

自分たちだけですべて作り上げ自分たちで広げる。

音楽をやることの本質です。

それをあえて選択した"宇宙人"

だから、アマゾンとかHMVとかでは買えません。

"宇宙人"の入手は小川美潮のライヴorここをクリック!
  ↓
Uch_h1

|

« 確定申告の | トップページ | 春眠暁を覚えてアタマいてー »

コメント

ついにお部屋のお掃除に着手ですか!

領収書が見つかることを

祈ります(^-^)

美潮様のCDは是非ライブ会場で買うつもりでいます

(仕事で行けなかったら注文します)

投稿: Najaの使い | 2008年2月28日 (木) 19:42

ついに、混沌typhoonのベッドルームdoorsleepyclock
捜査eyeglassのメスrestaurantが入るsign02

そこから発掘tennisされるのは
失われた領収書memoなのか
はたまた。。。sweat01

お嬢探偵、後は任せたgoodhappy02

投稿: おやぢ | 2008年2月28日 (木) 20:26

あ、ワタイもnote会場で捕獲することにしますですsign01<宇宙人typhoonshadow

投稿: おやぢ | 2008年2月28日 (木) 20:28

おお!私もライブいってCD買うことにしま〜すnotes
楽しみだあmusic

投稿: ねじまきねずこ | 2008年2月28日 (木) 20:51

うxwqあxっ!びっくりしたぁ

うれっしい〜〜〜!!!

もうどうしよう〜

一子さんがそんなふうに言ってくれたならもうなにもかもが報われたような気がする〜

一子さんだからわかることもあるんだろふな

Ub-X聞いた時も衝撃でした。
こんなことできねー!すげー!って思ったー!


なんだかただ続けてたやうでも、ただやってたんじゃなかったんですよね(ってそんな言ひ方(笑)

ちょっとずつでも着実に、模索が実になってきてたんですね。

もさ〜ぁくぅ〜〜〜〜♪も〜〜〜さぁくぅ〜〜〜♪っと〜
あ、ミツオだ annoypunch


「悩みを突き抜けて歓喜に至れ」

 ベートーベンのこの言葉大好きです。

ビンボーでもすこやかにしてた甲斐がありました。(笑)

投稿: をみつ | 2008年2月28日 (木) 22:46

NaJaの使いさま  おやぢさま
えー、ほとんど「気持だけ着手した」だけでした. . . . . .


ねじまきねずこさま
ゲッツ!!. . . A・ジルベルト


をみつさま
わっ!!ごめんm(__)m「全部なげちゃった〜♬」だった!!今気がついて直しました〜〜typhoon
23日のスプラゥトゥラプスも今日聴いたよnoteいい〜〜!!
3/7はライブ重なってて行けニャイけどこんどゼッテー行く。もちウズマキマズウもね!

投稿: taityo- | 2008年2月28日 (木) 23:33

PS:おやぢさま
あ、ベッドルームは計算に入ってないです(汗)

投稿: taityo- | 2008年2月28日 (木) 23:40

note聴きたいっす

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年2月29日 (金) 03:08

ワシが言いたいのはジャkaraoke
St.Ookawaの大存在ジャshine
不可視でユビキタスな体癖ジャeye
みんなで大事にセネバならんジャheart04

投稿: St.Homeless | 2008年2月29日 (金) 08:19

>St.Ookawaの大存在ジャ
そうなのだ!
本記事はミツオを中心に展開したけど、大川俊司すげいのだupってここで言ってみるfuji

投稿: taityo- | 2008年2月29日 (金) 12:47

うあぁぁぁsweat01
そんな、note専門家のミンナで
美味しそうな話(<宇宙人)をされると
ヨダレsweat02が垂れてしまうではないですかぃweep

はぁや~くこいこい、池の鯉fish
ジャカルタ、いや、じゃなかったdown
はやくカミングsoonウズマキマズウtyphoondash

投稿: おやぢ | 2008年2月29日 (金) 21:14

失われた領収書を探すのは大変ですね。
確定申告の時期にはつき物ですが、
ファイト一発ですよ。

投稿: gamera | 2008年3月 1日 (土) 00:18

3/7に知り合いのピアニストの演奏会があって、
ぶつかっちまったけど、
隊長のほうに照準を合わせますだ。
理由はお値段だったりして。ハハハ。
もう1ヶ月も三叉神経痛でさあ。
MRI撮ったんだけど、結果は来週出ます。
脳の中に麻雀牌とか入ってたらどないしよ。
マジ脳腫瘍だったら、手術は拒否る。

投稿: 矢ヶ崎芳也 | 2008年3月 1日 (土) 03:48

領収証は多分「ここには絶対ない」と思ってるポイントの下にそれ以前に作った「ここなら絶対大丈夫」な地層があってそこに埋蔵されているものと推察されます。隊長、まずは発掘品を鑑定して仕分ける作業スペースの確保ですよ。karaoke隊長ガンバレ、残された時間はあとわずかなのだ。

「宇宙人」ライブ会場で買いたいけどそれまでに売り切れないといいんだけど。こちらにお越しになれば例のもの出動も考えなくては。おぉ、今日の分をげとしに行かなくては…

投稿: nyt@闘いの日々 | 2008年3月 1日 (土) 08:14

聖人星人

投稿: ミツオ | 2008年3月 1日 (土) 09:30

gamera さま
ありがとございます。
がんばりますっ。


矢ヶ崎芳也 さま
コットンクラブのほうがお値段が安いって.......
お大事に。


nyt@闘いの日々さま
>「ここには絶対ない」と思ってるポイントの下にそれ以前に作った「ここなら絶対大丈夫」な地層があってそこに埋蔵されているものと推察されます。隊長、まずは発掘品を鑑定して仕分ける作業スペースの確保ですよ。
!!なんでそこまでわかるの?!


ミツオ さま
聖人病   星人式


投稿: taityo- | 2008年3月 1日 (土) 21:39

あ、紛失してるのは領収書じゃなくて請求書ね。

投稿: taityo- | 2008年3月 1日 (土) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/40296471

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人:

« 確定申告の | トップページ | 春眠暁を覚えてアタマいてー »