« ふお〜 4日ぶり? | トップページ | 歯医者→整体→ミツオ。 »

2008年2月19日 (火)

天然の証明:ホスト食ったのは誰だ?!

ichiko.

.
昨日は従姉妹と渋谷でランチ、と書いたが、

結局、財布を忘れて入ったセンター街入り口のあの、いつもの蕎麦屋で、京風うどんを食べた。

お洒落度はかなり低いが、味はかなりいけたnoodle

当然のように油断して痛み止めを持って行くのを忘れた隊長ではあるが、痛くはならなかった(から良かったがアホである)

.

それはさておき

.
20070812183251_2時々、うちにが立ち寄り、洗い物などをしてくれる。

大変助かっている。
.
←妹
dog

ま、それもさておき

.
先日、妹がうちに立ち寄った際

特に何の話をするでも無く

とりとめのないおしゃべりをしていた時のこと

.

妹がいきなり

「この前さー、吉祥寺で食べたホストがね、、」

と言った

隊長「え"ー ホ、ホスト・食べた?!」

妹「えっ?、、あっ、、ちがっ、ソ、ソフト!  ソフトクリーム. . . . . 」

隊「. . . . . . 『あーびっくりした』」

妹「. . . . . . 『し、しまった. . . . 』」

.

その少し後、ストリングス(弦楽器)の話題が出た。

バイオリニストの金原千恵子さんは仲間うちでは「金ちゃん」「ちえこせんせい」などと呼ばれたりしているのだが

話の流れで妹が口走った

.
「そういえばちゃんさー」

.
隊長「えっ???」

妹「あ. . 」


このあとしばらく隊長は動けなかった。。。す、すごいwheelchair

(妹、橋本眞由己の次のライヴは4月11日(金)渋谷公園通りクラシックスです。よろしくね♡)←クリック♡

|

« ふお〜 4日ぶり? | トップページ | 歯医者→整体→ミツオ。 »

コメント

shocktyphoonね、ねずこ化???

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年2月19日 (火) 17:56

ぶっとびまこほーんですな。
きっと、

おはな

なんて

おならdash

ですな。


一生感動sign01一生燃焼sign01
そりゃ(あいだ)みつをだっつーの

投稿: ミツオ。 | 2008年2月19日 (火) 18:12

わはははははhappy02

投稿: おやぢ | 2008年2月19日 (火) 20:29

モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン さま
>ね、ねずこ化???
どーしましょーchickこの2連発(ほんとはもうひとつあって3連発だったけど一つ忘れちゃった)


ミツオ。ラブheart01
ミツオ。 さまのぶっとび度も加速化でheart01heart01


おやぢさま
どーする?typhoon


投稿: taityo- | 2008年2月19日 (火) 21:28

ホストとソフトかcoldsweats01

投稿: 代謝向上マン | 2008年2月19日 (火) 21:31

ん〜〜〜とても他人とは思えませんわcoldsweats01
まこちゃんと私はそうとう長生き!とK先生にも
言われてるしなあ・・・・・・

投稿: 元祖ねずこ | 2008年2月19日 (火) 21:42

>「この前さー、吉祥寺で食べたホストがね、、」・・・restaurant

karaoke「まこちゃん本当に・・・」
  「良くやった!」
  「感動したっ!」
              confident fuji

投稿: Ub-猫泉 | 2008年2月19日 (火) 22:35

代謝向上マンさま
>ホストとソフトかcoldsweats01
似てるような似てないような. . . ですよね。。。


元祖ねずこさま
>ん〜〜〜とても他人とは思えませんわcoldsweats01
ふたりだけの会話だとお互いに全く問題なく通じてたりして. . .
ね「コアラってこわいよねー」
ま「うんうん。ホストとか食べると危険かも」
ね「うんうん」
とか
ま「銀ちゃんがね. . . 」
ね「え?ちえこせんせいもネアンタールなの?」
ま「そうそう」
とか. . . .(わかる人だけにわかるですスンマセン)
. . . .2人で長生きしてくれーfuji


Ub-猫泉さま
あはは↑名前で受けましたup
>「まこちゃん本当に・・・」
  「良くやった!」
  「感動したっ!」
あはははははは. . . .

投稿: taityo- | 2008年2月19日 (火) 23:58

あー、No.1shadowをお持ち帰りしましたとか蒲田行進曲movieの話とかじゃないのですね。あーよかったspa

ところで、眞由己さんが隊長邸に立ち寄ってもろもろケアするのは「訪問介護」「強制労働」「人道的支援」「援助交際」のどの辺でしょう?

投稿: nyt@闘いの日々 | 2008年2月20日 (水) 00:44

>Ub-猫泉 純一郎
感動したっ!!

>眞由己さんが隊長邸に
グローバルなパラダイムを視野に入れた
相互ボランティアか?

なんちって. . .

投稿: 自称セイント | 2008年2月20日 (水) 12:01

nyt@闘いの日々 さま
「援助交際」かいっtennis
てか、おもしろいっup
ので、何か面白いツッコミを書こうとしたけど難しかった。。。。。
ま、援助交際以外は全部いえてるし、、か?

投稿: taityo- | 2008年2月20日 (水) 18:52

shineshine美しき、姉妹愛heart04heart04

noteキマッタ..note fuji

投稿: TECHNO | 2008年2月20日 (水) 22:51

キマッタtennis

投稿: taityo- | 2008年2月21日 (木) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/40174430

この記事へのトラックバック一覧です: 天然の証明:ホスト食ったのは誰だ?!:

« ふお〜 4日ぶり? | トップページ | 歯医者→整体→ミツオ。 »