« 空気のきれいな所に住みたい | トップページ | 3日間3食食べ続けても »

2008年3月12日 (水)

もうすぐだにゃ

ichiko.


昨日の夜中にアップされた妹のブログのクイズで死んだ。すごすぎる。。

Img_6630_2

昨日は本当に暖かくて春のように気持ちのいいお天気でしたねsunsunsun

あれから(ブログ更新してから)やっぱり意味なく出かけてしまいました!

コート無し、しかも薄着で外を歩けるなんて久しぶり!

気持よかったー

今日はちょっと寒そうですが。

でも、確実に春はすぐそこまで来てますねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

で、歩きながらの撮影。

昨日はちょっと趣向を変えて

踏切あたりを撮ってみたり。

この写真でここが何線の何駅かってタモリ倶楽部の鉄道マニアの人ってわかるのかなー?とか思いつつ。
Img_6650Img_6647 Img_6651Img_6649Img_6648_2

なんだか楽しい気持ちになりました。

夕ご飯に釜揚げシラスのおろし和え、とか、アサツキとワカメのからし酢みそ和えなどを作って食べたらほんとに春な感じで身体に滲みたなぁ

カラダが喜んでるのがわかったよ

|

« 空気のきれいな所に住みたい | トップページ | 3日間3食食べ続けても »

コメント

名前でエネルギー使っちゃってネタが尽きたの図

投稿: をみつどん鼻緒が切れたんじゃあ直してあげるね手ぬぐいは? | 2008年3月12日 (水) 15:50

>釜揚げシラスのおろし和え、とか、アサツキとワカメのからし酢みそ和えなどを作って食べたらほんとに春な感じで身体に滲みたなぁ

うまそー

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年3月12日 (水) 18:45

だはははは〜〜〜名前長っ!!
おもしりょい〜〜〜sign03sign03

投稿: taityo- | 2008年3月12日 (水) 18:47

うあっ!コメント書いてたら先に「モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン 」のコメントがアップされてたー!!

前のは「をみつどん鼻緒が切れたんじゃあ直してあげるね手ぬぐいは? 」へのコメントだよん。

2人とも名前長っhappy02

うまかったよー!!>モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン さま、って長いんだってば(笑)

投稿: taityo- | 2008年3月12日 (水) 18:51

なにげに柳の下でどぜう掬いしてみたりするがcatface

ワカメのカラシ酢味噌和え、うみゃぃすよねhappy01
菜の花の和え物なんてぇのも春ですぜ

今日は、ずっと鼻sweat02かみすぎて鼻の下tulip
切れてしまいそうな勢いですが
手ぬぐいはありませぬ。。。coldsweats02

。。。って

えぇ~っいsign03手ぬるいsign03
没だ、ボツ、ボツ、やり直しdown

投稿: はなのしたが長いのは生まれつきだわさ、おやぢ | 2008年3月12日 (水) 20:55

こりゃ京王線3000系かにゃん?
しかし、何処かで見た風景だにゃん!?
気になるにゃん!

投稿: U | 2008年3月12日 (水) 23:00

はなのしたが長いのは生まれつきだわさ、おやぢ さま
ってだから. . . 長. . . . .
>えぇ~っいsign03手ぬるいsign03
没だ、ボツ、ボツ、やり直しdown

ぎゃははははは!!

そろそろ菜の花も食べなくちゃだわ^^


Uさま
って短かっ!!!!
>しかし、何処かで見た風景だにゃん!?
え、ほんと?

投稿: taityo- | 2008年3月12日 (水) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/40468431

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐだにゃ:

« 空気のきれいな所に住みたい | トップページ | 3日間3食食べ続けても »