« 丸の内の夜はゴージャスなまかない | トップページ | 空気のきれいな所に住みたい »

2008年3月10日 (月)

ぶつぶつ. . .

ichiko.

特に意味ないです
20080305180043 や、出かける頃に雨の予報だったんだけど、やみそうな気配(嬉)

今日はこれから歯医者→自動車保険会社の人に会う、です。

このところ強制労働(要するに依頼があって締め切りがある)はないので自主労働(謎)に集中していますが、これは別の意味でハードです。

両方かぶったらかなりきついので救われてますが、自主労働は経済行為にはならないので自由業者としては微妙ともいえるかな。とはいえ、これも天の采配ってことで、楽しんでます。

確定申告は最後の計算は税理士さんにお願いしているので(一度自分で出したら間違ってちょっとたいへんだった)書類の整理を終わって提出した身としては終わったも同然ですっきりしました。

少しずつ錯綜がほどけていくかと思ったらまた新たな要素が増えたりしてけっこうバタバタしてますが、、(謎)

と、書いているうちに出かける仕度の時間になっちゃった!!

じゃ!

|

« 丸の内の夜はゴージャスなまかない | トップページ | 空気のきれいな所に住みたい »

コメント

私も今自主労働状態です。
自主労働って大変す。

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年3月10日 (月) 17:44

いってらっしゃいませwink
こちら方面は春到来かと思うくらいに暖かかったですsunup

ワタクシめも、今日は朝からバタバタ、バタ子さんしてましたsweat01
あぁ~、もぅ、いっぺんに言ってくれよぅ~sad

投稿: おやぢ | 2008年3月10日 (月) 21:45

モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま
>自主労働って大変す。
ですよね。締め切りないから終われないし. . . .


おやぢさま
今日はこちらもかなり暖かいようですsun
バタ子さんお疲れさまです!
>あぁ~、もぅ、いっぺんに言ってくれよぅ~
あはは、、あるある!!

投稿: taityo- | 2008年3月11日 (火) 01:27

目がかいぃんだけれど、
これって、もすかすてgawkcrying

いや、結論は先に伸ばそふ~。wink

投稿: ミツオ | 2008年3月11日 (火) 10:26

ぁ、

おはようございますsun

あいさつ忘れちゃった

投稿: ミツオ | 2008年3月11日 (火) 10:28

ミツオさま
おお、ご丁寧に!!こちらこそおはよございますsun

えっ?!も、もしかして??
これって誰もがいつなるかわからないんですよね。。
オイラは今年もセーフぽいけど。

投稿: taityo- | 2008年3月11日 (火) 12:16

こんばんはhappy02

ワタシも、今日あたりから
クシャミdash連発、鼻sweat02グシュグシュ、weepがカイカイィ~ノでおじゃる

今年の予想ではbud花粉量が多いんだよなぁ。。。updownshock

ミツオさま、お大事にsign02
間違いなく●●症でショーcoldsweats01

投稿: おやぢ | 2008年3月11日 (火) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/40450113

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつ. . . :

« 丸の内の夜はゴージャスなまかない | トップページ | 空気のきれいな所に住みたい »