« 塩がちょっと足りなかった | トップページ | あああああ »

2008年3月25日 (火)

ソイーズっちゃう?我輩ウハウハ

ってオマエは誰だ!のマネ)

ichiko.

まだニット帽はしまえない!
20080321172644 ども、なんだか暖かい日と寒い日が交互にきて安定しない日々が続いてます。

東京は昨日はかなり寒かったです。

今日は久々に暖かくなりそうでうれしい。

さて昨日の記事でソイーズにけっこう反響がありました。

味はコンビーフをソフトにした感じ、植物性蛋白、低脂肪でヘルシー食品です。

ハムとかベーコンのかわりに朝食やランチにサンドイッチの具などとして摂るにはおすすめです。

S116030h_m2ナチュラルハウスとか自然食品系のお店には大体置いてありますが、ごく一般的なスーパーではほとんど見かけません。

ネット販売はしているみたいです→こちら

興味のある方はチャレンジしてみて下さいね。昨日のソイーズレシピ


*ところで、春向きにこんなタイツを買ってみました(笑)

ほんとに履くのか?オレ
Img_6823

.
41nmreweel_ss500_ 「4月7日(月) COLORED MUSIC再発記念@アケタの店第二弾!オリジナルメンバー・ワンナイトギグ」

みんな来てねっ!!

     予約もね telephone pc

|

« 塩がちょっと足りなかった | トップページ | あああああ »

コメント

かわいい〜
今、脚のきれいな友達の誕生日にきれいな(ちょっと派手な)タイツをあげたくてさがしてたんです〜〜 なんてブランドですか?よかったら教えて頂きたいです〜^^

投稿: めめ | 2008年3月26日 (水) 20:16

めめさま
Pamela Mann LONDON LycRA
書いてある文字を書き出してみました。
発売元は「株式会社 ルック」03(3794)4343 です。
私は渋谷のマークシティの1FのEAST MALL一番奥のショップ、ジェームズ コヴィエロ バザール <JAMES COVIELLO>で購入しました。

ただ、開けてみたら、モモから足首のところまで同じ太さで、足首の所がちょっと浮いた感じ。ぴったりにはならなかったです。でもかわいいです♡

投稿: taityo- | 2008年3月27日 (木) 00:02

ありがとうございます!!
マークシティ行ってみます♪♪♪
自分のも買ってしまいそう♪
きゃわいい〜〜〜

形のことはもうきにしません^^
ありがとうございました☆☆☆

投稿: めめ | 2008年3月27日 (木) 08:20

お役に立ててよかったです ^^v
これ以外にも種類あったので楽しんで下さいね♡

投稿: taityo- | 2008年3月27日 (木) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/40630647

この記事へのトラックバック一覧です: ソイーズっちゃう?我輩ウハウハ:

« 塩がちょっと足りなかった | トップページ | あああああ »