« 連続ライヴ最終日!! | トップページ | 付録:ハレンチか?! »

2008年4月12日 (土)

「きつね」で始まり「きつね」で終わる

ichiko.

.
わーー!

連続ライヴ、昨日の「橋本眞由己@クラシックス」で無事終わりましたーー!!

そもそも「連続ライヴ」という企画が先にあったわけではなく、気がついたら"4月5、7、11日と続いてるじゃん!!"

ということで、だんだん祭り的になっちゃったんだ。

いや、リハーサルも含め3月の終わりからめっちゃ頑張った!!

そして、あまりの楽しさとシアワセ感で昨日のライヴも突っ走り、その頑張りも昨日最終日で報われました。

昨日の橋本眞由己ライヴにはパーカッションのwhachoさんが全曲参加してくれて、グルーヴ感も増し、サウンドがすっごく華やかになって色彩感が増してステキでした!

また、プリプロやリハーサルの成果もあり、タイトで素晴らしい演奏でした。

レコーディングも楽しみだ!!

whachoさんありがとうheart02

そして、橋本眞由己も生き生きと伸び伸びと思いっきり歌いきった!

本人もミュージシャンも楽しそう、その場にいたすべての人たちと、楽しさとシアワセ感を分かちあえたと思います。

小川美潮歌姫、橋本眞由己お嬢、隊長は全出席&全出演!!

サイコーに楽しい一週間でした。

シュンブンのミの大川俊司=シュンちゃんも全出席、2回出演。

自称リーダーは体調不全でシュンブンのミは欠席でしたが、昨日は出席、てかエグゼクティヴ・プロデューサー(パシリ)として「ウズマキマズウ」「カラードミュージック」「ラーゼフォン」、3枚のCD販売員となって

「一枚3000円、3枚で1万円!!」(えっ?)とか

「今日CDお買い上げの方には握手権サービス付き!!」とか

「CD買うとポイント5倍!!」

など意味不明の発言で販売促進を頑張っていた。

連続ライヴの〆は小川美潮橋本眞由己、隊長と3人で「きつね」です。

妖しく美しく幻想的で荒々しく3人で歌い上げた「きつね」は素晴らしい締めくくりとなりました。

ありがとう歌姫美潮!!

すべて出席されたかた、2日参加、1日参加、参加したくてもいらっしゃれなかった方もたくさんいらっしゃったと思います。

でもでも、これからさらにそれぞれが広がって、また、リンクし、絡み合いながら、より高みをめざして前進してゆくでしょう。

応援ありがとうございました!!

各レポートはこちらから↓

4月5日(土) シュンブンのミたすイチ@FJ's  

4月7日(月) カラード・ミュージック@アケタの店

橋本眞由己@クラシックス
Img_7438Img_7427 Img_7466Img_7452Img_7463

「きつね」三人娘

Img_3053Img_3061_2_2Img_3049Img_3054Img_3066_2_3


谷山浩子ちゃんさまと石井AQも来てくれた!!

Img_74721_2

女子女子女子

Img_74821Img_7484

ウチアゲのひとこま(11人いたんだけどあんまり撮れず。。。)ウチアゲのレポートはこちら

Img_7494Img_7495Img_7502Img_7498

ありがとうheart01heart01notes

Imgp0005_3 Imgp00081_2 Imgp0043Img_7402

上段3枚photo by yokomitu

|

« 連続ライヴ最終日!! | トップページ | 付録:ハレンチか?! »

コメント

ホントにご褒美みたいな春の一週間でしたsign01ありがとうsign01ありがとうsign01ありがとうsign01

おつかれさまでしたーsign01

投稿: おみつ | 2008年4月13日 (日) 00:06

連続ライブ皆様大変お疲れ様でした。

何か春なのにお正月が来たみたいな

一週間でした!

隊長様美潮様眞由己様共々素晴らしい

素晴らしい共演でどのライブも

感激いたしました

後自称様whacho様各ミュ-ジシャンの皆様

素晴らしい演奏をありがとうございました!

投稿: NaJaの使い | 2008年4月13日 (日) 02:42

鬼気迫るレポ
んにゃ、嬉々迫るレポだにゃhappy01
素晴らしいnote時間がアチチannoyと伝わってきますよsign03
そりゃぁもぅtaurus、グヤジイくらいにweep
スカシsign03
レポnotepenを拝見しながら
その場にいる雰囲気を感じて
嬉しかったり、喜んでいる自分もいたり楽しくもありlovely

浩子さまと、隊長は、何に驚いているのだろぅ?
てか、隊長のお顔が「はにゃぁ~catface」だよsweat01
MA*TOさま(ポスペがcute)と、
ねずこ師匠が、何かを見つめる写真がアートsign03
そしてsign01
「ポイントfive倍」って、いったいcoldsweats02

遠方であっても感動を頂きました、ありがとうございます
note戦士のみなさま、しばし御休息なされましましnightsleepy

投稿: おやぢ | 2008年4月13日 (日) 10:05

をみつさま
本当にありがとうありがとうはこちらこその言葉だー。
をみつさまにくらべたら、数少ないライヴで死にかけの虫になってるバヤイジャないなー。と思いつつ今日も沈没coldsweats01誰か夕飯喰わしてくれ〜〜


NaJaの使いさま
全参加お疲れさま&ありがとうございました!!
使いさまもお身体気をつけて下さいね!!


おやぢさま
>レポを拝見しながら
その場にいる雰囲気を感じて
嬉しかったり、喜んでいる自分もいたり楽しくもあり

そう言っていただけると、頑張って写真を撮って(撮ってもらったり)参加出来なかった方々に少しでも場の雰囲気や臨場感を味わっていただこうと虫になりながら書いた甲斐があるというものですv(^o^)v
遠方から毎日のようにエールを送ってくださってありがとうございました!!!

投稿: taityo- | 2008年4月13日 (日) 18:52

あ、パンやお菓子があるんだ!

投稿: taityo- | 2008年4月13日 (日) 19:08

きゃっほぉ~happy01
まこちゃんさまの美声にききほれました!
ステキでした!
女子集合写真2枚は、間違い探しみたいですね。
おやぢさま、わたしのびっくりしてる理由は、
1・ゴジラの襲来 2・ニコラス・ケイジの襲来 3・死んだおばあちゃんの襲来 4・その他 
この中に正解があります!bellbellbell

投稿: 谷山浩子 | 2008年4月14日 (月) 00:00

わーい、ひろこちゃんさま〜
ありがとございましたheart04
まこべえもすっごくよろこんでましたーーheart02
オイラは正解を知っている(威)(て、ほんとか?)
でも教えてあげないよsmile

投稿: taityo- | 2008年4月14日 (月) 00:37

あれ、わかんねーや。

ともかくもみなさんおつかれさまでした。
「きつね」の途中でwhachoさんが出てきて携帯?をさわりだしたのは最初???だったのですが、後ろで聞こえてた「きつねの鳴き声」風の音を出してたんですね。あーゆー技もあるんやねって感心しました。祝レコーディング参加!

そう、タイトとって言葉がすぐ出てこなかったんですが、眞由己さん大分歌い込まれてるみたいで、これですぐ録音してもOKみたいな印象。欲言うとsaxとかstringsとかゲストもっと増えないかなー。

あと、をみつどの参加で「きつね」はearthyというか和テイストがぐっと深まったのを聞けてよかった。「宇宙人」予習しますので5月にまたお会いしましょう。

投稿: nyt@闘いの日々 | 2008年4月14日 (月) 07:54

ひとこと忘れた。「きつね」って隊長の曲の中でもホントニ特異というか特殊なポジションです。

投稿: nyt@闘いの日々 | 2008年4月14日 (月) 07:56

皆様、大変お疲れ様で御座いました。
後は、ごゆるりと休養して下さいませ。

とてもとっても素敵な夜...だった様ですネ。

あ~ん(泣)
突発仕事で行けなかった~ぁ(泣泣)
楽しみにしてたのに...初めての眞由己様ライヴだったのに...(泣泣泣)
隊長&美潮様襲来と聞いてたのに......(泣泣泣泣)

こんなテンコ盛り次は何時??

そして......
今、何より悔しいのは、
浩子様ご来場の日に行けなかった事じゃぁ~!!!
(号泣)

投稿: ぽち狼 | 2008年4月14日 (月) 12:49

nyt@闘いの日々さま
遠方からありがとうございました!!
>欲言うとsaxとかstringsとかゲストもっと増えないかなー。
ただいまいろいろ画策中(^^)v
>「きつね」って隊長の曲の中でもホントニ特異というか特殊なポジションです。
終わってから気がついたんだけど(ていうか自称リーダーが言ってた)カラードとチャクラが仲良しだった頃、、当時カラードにゲストとして板倉文ちゃんや美潮姫を招いた時に姫のために作った曲なんです(^o^)


ぽち狼さま
あああ. . . それは残念でしたね. . . . .
きっといつかまたそんな機会があるでしょう、というか期待しましょうheart04

投稿: taityo- | 2008年4月14日 (月) 13:33

やったー!動く盗撮写真できたね!

投稿: スンズ | 2008年4月14日 (月) 14:16

金曜日は残念でしたが、差し入れだけはなんとかお渡しできてよかったですです~

次の機会を楽しみにしておりますー

投稿: こーんへっど | 2008年4月14日 (月) 17:20

あぅ、3人娘(?)の「きつね」聴きたかったですcrying

投稿: GNUE(鵺) | 2008年4月14日 (月) 20:45

こーんへっどさま
お忙しい中差し入れありがとうございました!!
しかし、謎が. . . .もしかしてあの「赤福」. . 名古屋出張の後東京戻り、渋谷に寄ってその後会議とか. . . . . (汗汗)


GNUE(鵺)さま
またいつか機会があったら是非(^o^)

投稿: taityo- | 2008年4月14日 (月) 23:26

PS:おやぢさまー、ひろこちゃんさまのクイズの答えは〜〜??

投稿: taityo- | 2008年4月15日 (火) 00:12

akahuku~~~~~~~~restaurant

投稿: jp | 2008年4月15日 (火) 00:44

jpさま〜〜〜
あの時あんなにheart04してたのに、、、
ごめん!!うちに持って帰ってぺろりたべちゃた〜〜〜coldsweats01

投稿: taityo- | 2008年4月15日 (火) 01:10

>姫のために作った曲なんです(^o^)

そうだったのかぁ。そりゃ美潮姫でピタッとはまる訳だ。20年来の謎が一つ解けました。

にしても赤福は企画賞ですねぇ。たぶん「巻き直し」してないだろうから中の餅もさぞやわらかかったじゃろうて。

投稿: nyt@闘いの日々 | 2008年4月15日 (火) 02:35

たいへん美味しゅうございましたjapanesetea

投稿: taityo- | 2008年4月15日 (火) 13:15

>谷山浩子さま

えぇ~、、、難しいクイズだぁsweat02

ゴジラの襲来がくさいと思うのやけど
ひょっとしたらニックがお忍びで踊ってたのかもしれないし
はたまた、おばあさまのオーラが漂っていたのかも

うぅーんsweat01

結局、無難な「そのた」にしてみた保守的なワシcoldsweats01

投稿: おやぢ | 2008年4月15日 (火) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/40858229

この記事へのトラックバック一覧です: 「きつね」で始まり「きつね」で終わる:

« 連続ライヴ最終日!! | トップページ | 付録:ハレンチか?! »