« シュンブンのミたすイチ | トップページ | 今夜は狂犬が. . »

2008年4月 6日 (日)

連続ライヴはこうして始まった!

ichiko.

notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes
Img_7234 どひゃ〜〜!!

た、楽しかった!!

みんな素晴らしい!!

もちっと、ゆるゆるするかなー?って思ってたけど

連続ライヴの第一弾ってことで、みんな気合いがっつり入ってたのか(オレも)すごかった!

シュンブンのミ3人での1部で、もう隊長大感動!

小川美潮歌姫もその真価を発揮し

美しく、楽しく、おもしろく、切なく、そして力強く歌い上げた!

板倉文=ブンちゃんも大川俊司=シュンちゃんも最高!!

しかも、「きつね」と「Triste」には、連続ライヴのトリを務める橋本眞由己も参入。

すげー盛り上がっちゃった。

隊長はもう楽しくて楽しくてシアワセでシアワセで、、初日にして完全燃焼かっ!?

帰ってきたらへろへろであったのだ。なので今日は休んで明日に向けてもういちどエネルギーを溜めるのだ。

ちなみに、美潮姫と眞由己お嬢も明日はコーラスで参加

みんなも「Coloerd Music」と「Heart Beat」をコーラスするのだ。

で、明日はセーラー服か?という問い合わせが何件かあったが、悪いけど

 ホットパンツなのである。

「明日は COLORED MUSIC再発記念@アケタの店 "オリジナルメンバー・ワンナイトギグ"」

  もう、来るしかない!!

PS:何人来ても予約無しでも遅れて来ても全員入れてやる!!
 

昨日のあれやこれや
Img_7247Img_7249

美潮の奏でる「スズキアンデス」素晴らしい(やっぱ天才だ)
Img_7226_2

シュンちゃんのガウチョベースでかっ!!
Img_7242Img_7263Img_7270Img_0221_2_2P1100528P1100529

|

« シュンブンのミたすイチ | トップページ | 今夜は狂犬が. . »

コメント

でかいピアニカpocketbellやなぁ~、と思っていたら
「アンデス」って名前の楽器なんですね
初めて知りましたcatface
美潮さまの上2枚のお写真
演説してるみたいですねrock

隊長さま、
明日のnoteガッツりライヴに向けて
体調整えてくださいませ~wink

投稿: おやぢ | 2008年4月 6日 (日) 13:43

音はリコーダーの音、で、和音も出る、という変わった楽器ですが、ちょっと鳥の声のようにも聴こえてすてきです。

ちなみに、昨日は姫花粉症につき出来ませんでしたが、鼻で吹きながら同時に歌もうたうという技があるようです(^o^)v

投稿: taityo- | 2008年4月 6日 (日) 14:06

いやぁ〜!ヤッホー!!
サイコーでした!happy01
ありがとうございます。天に隊長にみんなに、もう感謝でっすぅ〜!


これが起きてくれてありがとおーーー!!!

dogheart02


今朝も元気良く起きちゃって、コーヒーを入れさっそくCOLORED MUSIC聞いたのです。

またもや衝撃! 深く感動! ダンス衝動〜〜〜!!!(笑)

すげいっす。
明日が楽しみでなりません。

わーーーーいsign03

投稿: をみつ | 2008年4月 6日 (日) 14:46

むむ。。
行きたかったなー!!
明日はホットパンツなんだ、明日行けるかなー??

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年4月 6日 (日) 16:54

をみつどの
いやー、昨日は最高でした!!
一緒にやらせてもらって大感謝!!
音楽の喜びに溢れてましたsun
明日もよろしくですーーーheart01heart01


モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま
マジ素晴らしかったです。
明日早く作業が終わることを. . . .

投稿: taityo- | 2008年4月 6日 (日) 17:43

taityo-さま、おみつさま

昨日は重ね重ね残念でしたがこれも天職weep
今日はcolored music〜宇宙人で予習中music
明日は何としても行きますゾshoe

投稿: nao | 2008年4月 6日 (日) 22:26

うむ、楽しかったです。karaoke
というわけで昨日も高円寺方面だったので、
今日は私の3日連続ライブ楽日(笑)

投稿: TECHNO@後頭部の影? | 2008年4月 7日 (月) 10:11

naoさま
今日はいらっしゃれるといいですね!!
お待ちしてます!


TECHNO@後頭部の影?さま
あはは、と思われshadow
楽日楽しんで下さいませませ〜note

投稿: taityo- | 2008年4月 7日 (月) 11:48

当日、MCで美潮さんと隊長(カラードミュージック)の
出会いの話がありましたが、
「下駄はいてこなくちゃ」のレコーディングの時だそうで、
「wha-ha-haラジオ劇場」にて、「お父さん」役で隊長、
おみこしのかけ声で藤本氏が参加しております。
現在入手可能なCDは下記2社から発売されているようです。
ちなみにクレジットには名前はありません。
私も現在レコードプレーヤー持ってませんのでCD買いましたけど、
当時、お二人の声を知らずに聞いてたんですねぇ。

wha-ha-ha/下駄はいてこなくちゃ
コロムビアミュージックエンタテインメント盤(COCB-53310)1,500円

AMJ盤 (ABCS-41) 2,500円
ボーナストラック「女でよかった」収録

投稿: TECHNO | 2008年4月29日 (火) 12:16

TECHNOさま
なにやらマニアックな情報happy01
本人はすっかり忘れておりますたcoldsweats01

投稿: taityo- | 2008年4月29日 (火) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/40786670

この記事へのトラックバック一覧です: 連続ライヴはこうして始まった!:

« シュンブンのミたすイチ | トップページ | 今夜は狂犬が. . »