« 付録:ハレンチか?! | トップページ | これ、なーんだ? »

2008年4月15日 (火)

次はUb-X!!

ichiko.

.
さて、連続ライヴの余韻もさめやらぬ隊長でありますが、Ub-X関係の活動もこれから本番です。

まず、4月27日(日)に「Tokyo Midtown」の一周年を記念したイヴェント「Midtown SHOW CASE」というものに「Ub-X:ゲストPiera Savege」として出演します。

午後5時から5時半まで30分間の演奏。

サイトを見るとおわかりでしょうが、

『魅せる才能(実力派アーティスト)から開く才能(若い才能)まで、幅広いアーティストが集結。』ということです。

とはいえ、「bird」「中孝介」さんは、すでにヒットチャートでも大々的に活躍なさっている実力派アーティストですが、他出演者は主にヴォーカル系「期待の大型新人」と言える方々がほとんどを占めるイヴェント。

オレたちって. . . . .

ま、実力派アーティストというカテゴリーとしての依頼ではあるとは思うけど、ジャズ・インプロ系アーティストはオレたちだけ的状況のもと、何か身の置き所が. . . .

スカモ!!

場所はプラザ ミッドタウン・ビジョン前。屋外特設ステージです。

行った事がないのでどんな場所かわかりません。ピアノは先方が用意してくれるデジタルピアノらしいです。デジタルピアノは全く問題ないのですが、屋外というのはUb-Xは初めてじゃないかな。音響的、環境的にどうなんだろ、、

てか、デパートの屋上特設ステージとか、要するにそういうアレかとも想像し。。

通りすがりの人々が「うぜーよ」などと冷たい視線送って来たらどーしよー。

などと、いつになくちょっと気弱な隊長(笑)

ま、Ub-Xとしてのデヴューは2006年なわけなんで期待の大型新人と言ってもいーか、あはは。

と、切り替えの速いノーテンキな隊長でもあるが。

スカモスカモ!

自称リーダーは前夜に「アケタ生活34周年記念Fujiシリアスチャレンジ」という物凄いタイトルのシリアス&ストイックなライヴを予定、

ドン井野マエストロは当日の夜、横浜「ドルフィー」にて板橋文夫カルテットのステージがあるという、お二人にとってまさに強烈な連続ライヴなのである。

そんなUb-Xを観察しよう、見守ってやろうという方は集合!!


てことで、本番の本番は5月23日(金)の、

「橋本で橋本かっ?!」

もとい
 
Ub-X : guest  Piera Savage @ 杜のホールはしもと」

であります。

ちょっと遠いなー、でも逆にいつもより近い人もいるかも。

音響もバッチリ!こちらも(えっ?)思い切りぶちかまします。

Image_0046_5_3_3 Img_6893_3Img_6860_4 Img_54081_5
 

|

« 付録:ハレンチか?! | トップページ | これ、なーんだ? »

コメント

「Midtown SHOW CASE」凄いっすね。
ブッキングした人凄すぎ!!
大丈夫かなー、ブッキングした人のその後の人生。

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年4月15日 (火) 16:37

あははは〜〜〜coldsweats01
どうなるんだろーー

投稿: taityo- | 2008年4月15日 (火) 17:17

あーでも、私参加アーティストの2/3は名前知ってるから、それなりなラインナップでは?
Perfumeが入ってればなぁ……。
Ub-XはMas Que Nadaあたりで周囲をぶっ飛ばしてやればいいんでないですか?

投稿: nyt@20時に夕食終えたの何年ぶりだ? | 2008年4月15日 (火) 20:30

>いつになくちょっと気弱な隊長(笑)

いえいえ、新しいファンを大勢獲得する好機と
思われます。年上の意地 であります。

道行く人はブッ飛ぶかもしれませんthunder

きっと応援しに行きますから!motorsports
ヒューヒュー言いますから!

投稿: 宮薗どんげ | 2008年4月15日 (火) 20:30

巨匠も...当日ありますね。まさに怒涛の連続LIVE!
どうせならアルプ・デュエズの上りで
アタックぶちかますくらいのノリでいってください。annoypunch
Ub-Xの誉れはジャズ・インプロnotesの誉れです!

投稿: フィニヨンの8秒 | 2008年4月15日 (火) 22:34

大型新人?とな。。。
しかも、野外とな!

んじゃ、前説じゃ

virgoLadys and dramaGentlemans!
The Super NOVAshine New Comer!
The Dynamitebombannoy
Special Unit Makes
Jazz? No
Pops? No
Rock? No

Ubiquitoustyphoon Grooooovenote Project-Xsign03

Call 「Ub-X」


Let's Enjoysign03
Here We Gosign03

こんなもんで、勘弁してください。。。coldsweats01

あ!
ぜひとも、嵐dashを呼んでくださいねsign03

投稿: おやぢ | 2008年4月15日 (火) 22:38

Midtown 楽しみだにゃん。
ブックセンターやツタヤと違って、
皆、立ち止まって聞き込むだろうにゃ~!
我輩だったら・・・
最初パタパタdash(香ばしい煙を焚いて人をワンサカ誘い込み)
中ボッボflair(徐々にUb-Xと観客の心に炎が点火!)
最後ドカーンimpact(最後は一気にUb-xの真髄爆発!)
というのは如何かにゃ~?
宣伝効果抜群の場所と日曜の午後!
当日はdog亜空間CD販売員さまもtyphoonタンテコマイになりそうだにゃ~!
今から楽しみ!楽しみ!だにゃん!cat

投稿: Ub-猫 | 2008年4月15日 (火) 22:42

あうあうあう〜〜、、現在眠いためか(はやっ)かなり気弱な隊長は、PC立ち上げてびっくりです〜〜

あうあうあうあう、、みなさま応援ありがとございます〜〜〜!!!

ヒューヒューお願いしまっす〜
年上の意地と、アルプ・デュエズの上りのアタック、香ばしい煙でどっかーんとLet's EnjoyのMais Que Nadaって感じかしら〜

でも嵐は呼んじゃいけませんっ!!中止ですっ!!

ps:Perfume好きです。この間タモリ倶楽部に出てたeyeglass

投稿: taityo- | 2008年4月15日 (火) 23:45

いくぞ!いくぞ!!
今度こそはいぐぞ~!!!!
先週末の無念(涙)を晴らすのじゃ~!!!!!

...って事で、(Ub-Xの)皆様頑張って下さい。

投稿: ぽち狼 | 2008年4月16日 (水) 12:33

>今度こそはいぐぞ~!!!!
(笑)
>(Ub-Xの)皆様頑張って下さい。
ありがとうございます。
頑張りまっす。(Ub-X一同)

投稿: taityo- | 2008年4月16日 (水) 18:22

あ〜、この日は予定が入ってる・・・weep
代わりに(?)地元なんで「橋本で橋本ですけどナニかsign02」の宣伝の方をガンバリますrun

投稿: nao | 2008年4月17日 (木) 02:52

>「橋本で橋本ですけどナニかsign02」の宣伝の方をガンバリますrun

わーい!よろしくお願いしまっす!

投稿: taityo- | 2008年4月17日 (木) 12:34

同じく、先週の未練はミッドタウンでリベンジcat

投稿: GNUE(鵺) | 2008年4月17日 (木) 16:27

わーい!!応援隊5人も獲得っ!!

投稿: taityo- | 2008年4月17日 (木) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/40884088

この記事へのトラックバック一覧です: 次はUb-X!!:

« 付録:ハレンチか?! | トップページ | これ、なーんだ? »