« 2つのオモロス♡ | トップページ | 調整日 »

2008年5月21日 (水)

もう、あさって!

ichiko.

 
Img_8241 わーーー!もう、あさってが「橋本で橋本!」コンサートだ!!

リハ猿前後に打ち合せやちょっとした仕事(謎)をしてバタバタだったんで、なんかもうバタバタバタ!!だけど、3日間の準備期間ゲット!

曲順も決まったので、昨日は軽く刺激を入れる的にピアノに向かった、つもりが、気がつくと新しい曲を作曲してた. . . といっても完成したわけではなく、ちょっと前から手を付けている曲なんだけど、完成するまで時間がかかるたぐいの曲で、これって作る過程が苦しいけどなーんか興奮するっていうか、苦しさと喜びがぐちゃぐちゃになって止まらなくなってしまうわけで危険だ!

今日も軽く弾く予定なんだけど、この軽く、っていうのは重要なキーワード。弾きすぎると前倒しでピークが来ちゃうのであくまでもウォーミングアップ的に刺激を入れるためのもの。スカシ!新曲を触りたくてしょうがない。やりすぎて消耗しちゃまずいんで自粛しようと思うけど、、うー、だめぽい。。やっぱ、ちょっとだけやりそ。。。

明日、前日はピアノは弾かずに当日のもろもろの用意をしたりダラダラして過ごすのがベスト。

今日は書けないくらいもんのすごく怖い夢をみて飛び起きたらアタマ凄く痛かったし、胃が痛いというかおなか全体が痛い風邪は治ってないんでスープなどを作って食べてる。ま、集中しちゃえばその時は忘れるからダイジョーブなんだけど。

なかなかベストな状態で臨むのが難しいけど、あと2日だ!がんばろ


そうそう、今回も青山ブックセンターブックフェアのブックレットをご希望の方に差し上げます。当日受付で「ブックレットください」と言っていただければお渡し出来ます♡

080518_153303

さて、最新情報。写真の向こう左寄りに見えているガラス張りのビル(ミウィ橋本)の8Fが現地です(写真下に見えている怪しげな人物は気にしないように)


5月23日(金曜日)は

Ub-X : guest  Piera Savage @ 杜のホールはしもと」

Yatterman2rw6

.

あさってだよ〜

アラホラサッサー


20080520233234510370_3_b_4

 

 

|

« 2つのオモロス♡ | トップページ | 調整日 »

コメント

現地にてお待ちしております。
ウフフ

投稿: をみつ | 2008年5月21日 (水) 13:42

をみつどの
たのしみでありまっす(`o`)>" アフターも(^o^)v

投稿: taityo- | 2008年5月21日 (水) 14:00

橋本ってをみつ様&写真に写ってる方の地元なんすか?

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年5月21日 (水) 17:48

モコビバさま
そうであります(^_^)v

投稿: taityo- | 2008年5月21日 (水) 19:58

明後日はチケット2枚あるので、第一子と一緒に
行きます。男児と一緒なんて少し嬉しくて少し
哀しいような…toilet

投稿: 宮薗どんげ | 2008年5月21日 (水) 20:13

横っちょから失礼

>どんげさま
それはtoilet、ウレシいことに決まってますheart02
絶対なのですsign03

-----
写真に写っているニットキャップマン
オラ、知ってるだにぃ~happy02

投稿: おやぢ | 2008年5月21日 (水) 21:01

宮園どんげさま
なんだか素敵ですtoiletheart04


おやぢさま
そうですtyphoon人です

投稿: taityo- | 2008年5月21日 (水) 23:39

一子隊長様

明日は陽気がよさそうでなによりですsun
お身体、おいといくださいね。


おやじさま

橋本で息子と美味しいものでもちょこっと
食べることにしますですrestaurant
メインはライブなので腹六分目♪

投稿: 宮薗どんげ | 2008年5月22日 (木) 13:21

何度もごめんなさい。

ぢ を間違えました。
大変失礼いたしましたwobbly

投稿: 宮薗どんげ | 2008年5月22日 (木) 16:32

宮園どんげさま
ありがとございまっす!!
がんばりまっすrock

>ぢ を間違えました。
(笑)

投稿: taityo- | 2008年5月22日 (木) 21:35

>どんげさま
いえいえ、どうかお気になさらずwink


「ぢ」には注意sign02、ってかぁ~sweat01

投稿: おやぢ | 2008年5月22日 (木) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41272864

この記事へのトラックバック一覧です: もう、あさって!:

« 2つのオモロス♡ | トップページ | 調整日 »