« もう、あさって! | トップページ | 行ってきまーす »

2008年5月22日 (木)

調整日

ichiko.

.
Img_8116さ、本番は明日です。

昨日はあれから調子悪くなっちゃった(--)

とりあえずピアノはちょっと弾いた。

やっぱ基本的に風邪なんだな(普通に風邪の症状はない)

薬を飲んでわりとたくさん寝た。

今はまだぼーっとしてるけど

今日はダラダラしよう。

調整調整(^o^)/

.

080518_153303


*写真の向こう左寄りに見えているガラス張りのビル(ミウィ橋本)の8Fが現地です。

*青山ブックセンターブックフェアのブックレットをご希望の方は当日受付で「ブックレットください」と言っていただければお渡しします。


明日、5月23日(金曜日)は

Ub-X : guest  Piera Savage @ 杜のホールはしもと」

Yatterman2rw6

.

あしただよ〜

アラホラサッサー


20080520233234510370_3_b_4

 

 

|

« もう、あさって! | トップページ | 行ってきまーす »

コメント

もう何があっても結局は本番チリバツジョンソンの隊長ですわね。note

打ち上げ調整係としては何時に行こっかな~ウン!チョットダケハヤメなにしろ車で30分かかる地元民族coldsweats02

っつうところで、

楽しみちゃーん!

どちゃちゃ

投稿: をみつ | 2008年5月22日 (木) 17:49

調子はどうですか?
明日頑張って下さいね!

投稿: 転職エージェント比較っち | 2008年5月22日 (木) 19:23

をみつどの
そうです!ジョンソンです!
今日ずっと具合わるかったんだけど、さっき黒豆茶飲んだら大汗かいてすっきりした@@
黒豆茶すご。
打ち上げ調整係ありがとございまっす(^o^)>"
たんのしみ〜〜〜heart04

投稿: taityo- | 2008年5月22日 (木) 20:38

転職エージェント比較っちさま
ありがとうございます。
一度ライヴも聴きにいらしてくださいね♪

投稿: taityo- | 2008年5月22日 (木) 20:39

ばっちり調整して明日noteは大暴れしてくださいねhappy02

1、2、3sign01
はしもと de 橋本だぁ~punchsign03

投稿: おやぢ | 2008年5月22日 (木) 21:39

おいらも風邪気味だけど、きょうは気合入れて髪をカットしたし、明日はとにかく行くぞ~happy01
何しろ、JRで7駅ですから!!
隊長も頑張ってくだせえscissors

投稿: 矢ヶ崎芳也 | 2008年5月22日 (木) 22:33

おやぢさま
アザーッスhappy01頑張りまっすup


矢ヶ崎芳也さま
あ、ご近所なんですねshoe頑張りやすpunch

投稿: taityo- | 2008年5月22日 (木) 23:47

今日はなんかいろいろあってもうふらふらですが明日はjimotie行きますyo~

投稿: nao | 2008年5月23日 (金) 01:01

本日はほぼ確実に行けそーなんですが...
ticketとってないんですな、これが。

箱のキャパ知らんのですけど
ちょー人気のUb-Xは当日券あるかなぁ...coldsweats01

投稿: フィニヨンの8秒 | 2008年5月23日 (金) 09:12

naoさま
お待ちしてまっすhappy01


フィニョンの8秒さま
シモーニいい感じですねbicycle
ちょー人気なんで当日券はだいじょうぶと思います(笑)一週間前にはまだ余裕ありました。
もしもだめそうだったらこちらでなんとかします(無いって言われたらフィニョンですと言って下さい:笑:あ、冗談じゃなく))

投稿: taityo- | 2008年5月23日 (金) 10:31

一子様、御気遣い有り難うございます。lovely
当日券予約できて一安心happy01

giroはstage12まできました。
その前のst11はタッパ・パンターニ(パンターニのステージ)でした。
やんちゃ坊主のような彼を笑顔を思い出します。weep

投稿: フィニヨンの8秒 | 2008年5月23日 (金) 11:49

これからも応援してます♪

投稿: 天使 | 2008年5月24日 (土) 09:55

天使さま
ありがとうございます♡

投稿: taityo- | 2008年5月24日 (土) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41280960

この記事へのトラックバック一覧です: 調整日:

« もう、あさって! | トップページ | 行ってきまーす »