« 行ってきまーす | トップページ | その2 »

2008年5月24日 (土)

まずは

ichiko.

Img_82811_7

 

まずは中央高速に乗りそこなった。

なぜなら高井戸から乗れると勘違いしてたから。

うう、調布まで普通道で行く。↓

Img_8270

/

地図と格闘しながら調布ICから無事中央高速に無事乗る。

おお、中央フリーウェイだー。

Img_8283_3


 

その後、また地図と格闘しながら八王子バイパスに乗り換え。

Img_8285_2Img_8288_2

緑が多くなったなあ

あ、橋本の街が見えてきたぞ!

Img_8291

無事到着ー!

1時ちょいすぎに出て2時半に現地入り。間に合った!

楽器をセッティングしサウンドチェックを丹念に。

方向音痴気味のPieraは電車を間違えて3時半到着。リハーサルには間に合ったね。

なんだかんだで5時半までリハ、のち本番まで休憩。

6時頃打ち上げ調査隊小川美潮、大川俊司ウズマキチームも到着、その後whachoも合流。

待ち時間にはみんな思い思いに過ごすが、小川調査隊長は居酒屋に電話を入れたり奔走していて写真は撮れず。Pieraはゲームをやったり友達と電話で喋ったり、やはりヤングな若者(二度言うな!)だ!!

Img_8292Img_8294Img_8298Img_8299_2Img_8300_2Img_8297_2

さて、橋本で橋本本番!!

つづく

|

« 行ってきまーす | トップページ | その2 »

コメント

昨日はお疲れ様でした!

私のほうは地元でありながら

夜勤の為に観に行けませんでした(泣)

また次回のUb-xのライブに

突撃いたしますね!!

投稿: NaJaの使い | 2008年5月24日 (土) 18:34

皆様、昨日はお疲れ様でした。
Ub-X慣れしていてもちょっと新鮮な一夜でした。wink

でもってLiveレポあげよう...としたら、
以下続くになっているではありませんか!!
こちらもちょっと整理して後ほどあげます。
(先に誰ぞあげてくれるかな?)

え~、貢物presentcakePART2...ご賞味いただけたでしょうか。
時間がないところで見繕ったので、少々自信がありませんでしたが...coldsweats01

投稿: フィニヨンの8秒 | 2008年5月24日 (土) 19:16

なんとも和やかかつリラックスな舞台裏

期待は後編へと続くのでア~ルhappy01

投稿: おやぢ | 2008年5月24日 (土) 20:41

てっか、、、Piera必死すぎpocketbellcoldsweats01
眞由己お嬢さまはアップ中なのかしらんmobilephone

投稿: おやぢ | 2008年5月24日 (土) 20:44

はじめまして。
去年末にUB-Xのアルバムを聴いて虜に
なってしまいまいた。
念願の初ライブだったのですが凄く良くて
大満足でした。Pieraが歌ったLover's Seclet
(Love is Seclet?)が今までとは違った感じ
がして一番好きでした。
地方出身なので首都圏は素晴らしい音楽が沢山
あるんだなぁとつくづく思いました。
またライブがある時には行ってみたいです。

投稿: ロケット☆イスマイル | 2008年5月25日 (日) 09:38

NaJaの使いさま
お仕事だったんですね。近かったのに残念でしたね。お身体気をつけて下さいね。


フィニヨンの8秒さま
cakepresentお、お、お、お、美味しかった〜〜〜〜!!みんなで取り合いでいただきました!!!!レポもおまちしてますhappy01


おやぢさま
今アップしますた〜


ロケット☆イスマイルさま
はじめまして!
楽しんでいただけて良かったです!!
嬉しいです!


投稿: taityo- | 2008年5月25日 (日) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41300090

この記事へのトラックバック一覧です: まずは:

« 行ってきまーす | トップページ | その2 »