« 天然女子'S ジョイントライヴ | トップページ | テキトーに混ぜてテキトーに焼いた by ねずこ »

2008年5月30日 (金)

天然女子は凄いのだった

ichiko.

..
橋本眞由己&戸田和雅子 アコースティックジョイントライヴ@楽屋、無事終了しました。

1部:戸田和雅子(Vo,Gt)+オオニシユウスケ(Gt)
2部:橋本眞由己(Vo)+山崎教昌(Pf)
アンコール:全員でそれぞれの曲を2曲

とってもステキなライヴでした。

戸田和雅子さんの場の空気感を変えてしまう強烈な存在感と凛とした歌声、曲もすっごいカッコイイ!!オオニしユウスケさんのさんのギターも素晴らしく、スピード感に溢れた本当にステキなステージ。

一度CMでご一緒し、「いいなっ!」って思い、その後CDを聴いて「これはすごいぞ!」って思ってたんだけど、ライヴは初めて。いや、本当に素晴らしかったです。

橋本眞由己もこのところずっとバンド形態でのライヴだったこともあり、ピアノと歌だけという空間の多いアプローチは空気感や光や響きの奥行きが感じられ同じ曲もまた違う世界観が出てとても新鮮!

山崎教昌さんのピアノも素晴らしく、橋本眞由己の伸びやかで叙情的な曲と歌声が生かされとても魅力的なステージになりました。

片山洋次郎夫妻、片山活之氏も聴きにいらしてくださり、すっごく感動してくださいました。

企画者の隊長も大満足。

聴きにいらした方達も皆さまとても楽しんでくださったようで嬉しかったです。

お店の方々もとてもいい雰囲気で「またやってくださいね!」と言っていただけました!

ありがとうございました!!やって良かった!!

で、アフターは小川美潮歌姫、江藤直子師匠などを囲み女子チームは美味しいエスニック料理をぱくつきながらかなりマジメに音楽の話で盛り上がったり、自称リーダー、大川スンズさん、オオニシユウスケさん、山崎教昌さん達男子チームもマジメにフザケて楽しそうに盛り上がってました。

電車組の終電ぎりぎりまで盛り上がって隊長組はウズマキチームの車で送ってもらい、楽しくステキな夜は終わりました。

今日からまた、次に向かってみんなそれぞれ頑張って音楽しよう!!

ステージの写真はブレちゃってしっぱいしちゃったけど雰囲気だけでも. .
Img_8641_2Img_8658

女子の面白写真(^o^;). . 師匠の顔がちょっと切れちゃった
Img_8670_2

|

« 天然女子'S ジョイントライヴ | トップページ | テキトーに混ぜてテキトーに焼いた by ねずこ »

コメント

とほほ。。。仕事終わったら終演時刻。。。WAN(泣)sweat02cryingdog

投稿: ぽち狼 | 2008年5月30日 (金) 12:36

昨日は行けませんでした。
残念。

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年5月30日 (金) 17:05

宿題、はかどってますか?(笑)


昨日は女子ミーティング、大変楽しゅうございました!
あのメンバーではきっと20年ぶりとかそんなカンジか、なんてね。20年はチトオーバーかしら。(笑)

またまたお世話になり申したdelicious

投稿: をみつ | 2008年5月30日 (金) 17:32

ライブもアフターも充実した一日でありました〜
そういえばをみつ殿のツアコンのもと、隊長、ねずこ含め
謎のメンバーでバリ島にいったのはいつのことだったのだろうcoldsweats01

投稿: ねずこ | 2008年5月30日 (金) 19:34

ぽち狼さま
お仕事お疲れさまです〜sweat01またの機会に!!


モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン さま
もしかして深みに. . ?coldsweats02


をみつ殿&ねずこ殿
バリ島ツアーは、16年前です(きっぱり)
オイラの誕生日はさんでたから覚えてる〜birthday
なので20年も経ってないのでありますwink


をみつ殿
>宿題、はかどってますか?(笑)
おお、はかどっちゃったhappy02


ねずこ殿
アレ、美味すぎですた。
写真も撮りますた。
明日出しちゃいます(^o^)/

投稿: taityo- | 2008年5月30日 (金) 20:00

>バリ島ツアー
ねずこ師匠もご一緒だったのですかぁ。

この話、私知ってます、というのもその年にをみつ殿の「ウレシイノモト」がリリースされて、当時ソ○ーが所属アーティストの新譜のサワリを8cmCDのダイジェスト盤にしてレコード屋で無料でバラ撒いてましたが、その解説文のところに「最近ピアニストの橋本一子さんと…」というミニ情報があったわけです。

ちなみに当時のM日放送の放送終了直前の天気予報でほぼ毎日「ウレシイノモト」のPVバックにかかってました(いつも途中で終わる)。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年5月31日 (土) 00:23

nyt@闘いの日々2ndさま
おお!何という情報通!!
バリ島ツアー楽しかったなーsun

投稿: taityo- | 2008年5月31日 (土) 01:12

シンプルな構成でのライヴっていうのも
浸る感じでいいですねぇheart01


バリといへば、ケチャsign01
美女チームで、ケチャ風noteなんて企画は。。。ないsign03

投稿: おやぢ | 2008年5月31日 (土) 09:31

おやぢさま
>浸る感じでいいですねぇheart01
浸れました(^_^)mist
>ケチャ風note
なんかオモシロそう. .

投稿: taityo- | 2008年5月31日 (土) 12:03

よいか、皆のもの
ケチャnote企画は、水面下で進行しつつあるらしいぞbleah

投稿: おやぢ | 2008年5月31日 (土) 12:39

遅ればせながら...

マユミ様、戸田様御二人ともcuteでchamingでしたね。lovely

山崎さん、オオニシさんの素敵なバッキングとともに
vocalの魅力に溢れたよいLIVEでした。happy01

それにしても
幕間に一子様から突然bicycleレースの話をされてびっくり!
数分でしたがちょっといい時間でした。happy02
さてさてgiroは大詰めですね。
コンタドール振り切ってリッコ勝てるかな?
ディルーカも含めて最終日へ三つどもえ!!

投稿: フィニヨンの8秒 | 2008年6月 1日 (日) 02:17

フィニヨンの8秒さま
先日はお忙しい中ありがとうございました!
いきなり話しかけて驚愕させて失礼しました(笑)
giroは現在2日遅れ中、もう少しだ!!

投稿: taityo- | 2008年6月 1日 (日) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41368029

この記事へのトラックバック一覧です: 天然女子は凄いのだった:

« 天然女子'S ジョイントライヴ | トップページ | テキトーに混ぜてテキトーに焼いた by ねずこ »