« パシリのちから | トップページ | サラダとジュースで2000円はどうか »

2008年5月16日 (金)

春眠には遅いが

ichiko.

sleepysleepy
Img_01491 橋本眞由己レコーディングへのたくさんの応援の声ありがとうございます!!

まだまだ先は長いですが、より良い世界が広がるように頑張りまっす!レポートも書きます!

さて、最初の録音が大成功だったため緊張が抜けたのか?知らないうちに物凄くエネルギーを使ってたのか?

もう、この2日間、眠り病のように眠くて眠くて夜TVを観ながら意識が飛んでしまいます。異常と言ってもいいほど@@

寝る支度をする前に意識が飛ぶんで、何度も起きようとして、気がつくと一時間経ってたりして、その繰り返しで参った!(最終的には支度して本寝するんですけどね、境目が朦朧としてる)

今もねみーsleepy

今日は久々に歯医者、そしてこれまた久々のCM打ち合せ。内容は㊙ですが、いつもとはちょっと違う役割で(謎)

明後日はUb-Xのリハー猿。

ちょっとバタバタです。

*ジロ・デ・イタリアも遅れ遅れながら観ています。優勝予想募集中です。かなりマイナーなコーナーなので人数も少ないと思いますが、思いついたらどの記事のコメント欄でもいいので書き込んで下さい。Yさん、Iさんも〜

今のところ、隊長はひねりも何もなくて面白くないですが、ストレートなところで「リッコ」ということで。あと渋いところで「ジルベルト・シモーニ」が出ています。


5月23日(金曜日)は

Ub-X : guest  Piera Savage @ 杜のホールはしもと」

ご予約はお早めにね

ホイサッサー

|

« パシリのちから | トップページ | サラダとジュースで2000円はどうか »

コメント

わつぃのGirobicycle予想はライプハイマー
理由は、好きだからlovely

ワチがマブダチを詐称する、作家の今野敏さんが
昨年の吉川英治賞に続いて
山本周五郎賞を受賞しました
だんだん世間の風向きが良くなって来たかsign02

投稿: 自称Fuji | 2008年5月16日 (金) 13:27

こちらもねみーっすす。乗り越しちういだ~
うたたたたた…ねねね…

風向き変わるといいですね~世の中

こっちにも吹け~~~っ(笑)

投稿: ミツオ | 2008年5月16日 (金) 16:06

オイラにも風dash吹いてほしいですだぁ~up
それは、そうとジロウラモは中野浩一の一点買いsign03

とボケてみました。。。すんましぇんcryingng

投稿: おやぢ | 2008年5月16日 (金) 21:00

自称Fujiさま
お、ライプハイマーですか!
>理由は、好きだからlovely
(笑)
今野さん、すごいす☆☆


ミツオさま
ほんと、そろそろぱぁーーーっと吹いてほすいよね!!
しかしねみーー、てか今日は気持ちも悪くなって参った(笑)←笑うな!


おやぢさま
あはははははは〜〜〜〜〜happy01

投稿: taityo- | 2008年5月16日 (金) 23:16

おやぢさま
オラもツッコミたい〜
「昭和かっannoy

投稿: 自称Fuji | 2008年5月17日 (土) 12:47

ツッコミ、あっざぁ~っすsign01happy01


さて、昭和といえば!

1.てんぷら粉spa
2.ノートbook
3.枯れススキtoilet

さぁ、なにを想像するsign02


Ps.えぇ~、流してください。。。coldsweats01

投稿: おやぢ | 2008年5月18日 (日) 17:29

おやぢさま。
な、流せなかった...

貧しさに負けた〜いえ、世間に負けた〜
って奴ですね。これはUNDER40にはちとキツいでしょうね。
よくあんな唄流行ったもんです。 は、置いといて。

名前が出ました中野浩一氏ですが、彼は日本自転車bicycle界の誉れfujiです。
(板の内容からどんどん外れちゃってます)
アルカンシェル10年連続着た男は後にも先にも彼だけです。
ヨーロッパじゃコーイチナカノはSUPERSTARshineでしたよ。
紫綬褒章はもらったけど、国民栄誉賞をあげるべきです!!
(ゴメンナサイ、あつくなっちゃった)

投稿: フィニヨンの8秒 | 2008年5月18日 (日) 19:54

>フィニヨンの8秒さま
ありがとうございますぅ~crying
おやぢ、うれし泣きでございますぅsweat02
さくらと一郎って芸名も演歌やなぁ、ってもんですがcoldsweats01

世界に「KEIRIN」の名を広めたのも
中野浩一氏ではなかったでしょうか?
(ウロ覚えですが、汗)
現役時代の彼の太ももの太さには驚きましたsign01

ってわけで、あらぬ方向に話しが進んでいますが、隊長さまドゥゾォtelephone

投稿: おやぢ | 2008年5月18日 (日) 20:53

うあっ!振られちまった!!
いや、リハ猿の疲れでアタマ回んない。
コメント見るまで何のことかよくわかんなかった。なんせUNDER40なもんで、、←こらっ!!!

ヨーロッパでは自転車選手はとても尊敬されてるそうですね。中野さんはマジ凄いです!!

投稿: taityo- | 2008年5月19日 (月) 02:07

あ~んsweat01週明けには突っ込みづらいです~dog
POCHIは、さくら(初代)と一郎ドンピシャ(死語)世代ですので、涙出ます。。。
中野浩一さんが若いころの雄姿も覚えております(かすかにですが...coldsweats01)
...本題忘れそうですワンdog

投稿: | 2008年5月19日 (月) 12:54

>さくら(初代)
ってことは二代目とか三代目さくらとかいるんですか?
. . とはいえ、隊長はあんまりよく知らないんですけど. .
>...本題忘れそうですワンdog
. . . .って本題あったのか?!

投稿: taityo- | 2008年5月20日 (火) 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41223738

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠には遅いが:

« パシリのちから | トップページ | サラダとジュースで2000円はどうか »