キャ◯クラ「ドロンジョ」プレゼンツ
ichiko.
..
あ〜〜〜キャ◯クラ「ドロンジョ」オーナー、隊長です。(意味の分からない人は5/26記事のコメント欄参照)
大変大変、橋本で橋本が終わってからちょっとした仕事の合間は泥のように眠り続けているオーナーであるが、キャ◯クラ「ドロンジョ」のナンバーワン?(笑)とニューフェイス!のジョイントライヴが5月29日、この木曜日(明後日じゃん!)が控えておったのである。
二人とも名前が読みにくい!シンガーソングライターなのである。
ニューフェイス♡戸田和雅子:とだまさこ (Vo,Gt)+オオニシユウスケ(Gt)
のふたつのユニットが一度に聴ける大変お得かつステキなライヴなのだ!(ちなみに源氏名はマコサマとマサコサマである)
橋本眞由己は聴いたことがある方もいらっしゃると思いますが、戸田和雅子はこのブログの読者はあまりご存じないでしょう。。。必聴です、ふたりとも素晴らしいのである!
スカモ!!お互いの曲を一緒にやったりもするのである。
そのリハーサルにはオーナー隊長も立ち会い、役に立たないアドヴァイスをしたりした(え?)が、言い出しっぺ、プロデューサーはオレだったのである。
キャ◯クラ「ドロンジョ」にはまだまだたくさんの女子を擁しており、オーナーとしては、この先もいろいろ企んでおるのだが、まずは、明後日中目黒「楽屋(RAKUYA)」での二人のライヴ是非いらしてねん。損はさせネエ。
あ、あと、美味しいエスニック系料理も充実しているのでおなかもすかせてきてね。
中目黒「楽屋(RAKUYA)」
予約はこちらから(ご予約順に良い席にご案内するそうです、、遅くなってゴメン)
Tel/Fax 03-3714-2607
E-Mail music@rakuya.net(http://www.rakuya.net/)
会場6時半 開演7時半
チャージ2500円
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
おお、このような展開が待っていたか

では男子チームはさしずめホ○トクラブでしょうか
投稿: TECHNO | 2008年5月27日 (火) 20:37
いつの間にかオーナーになってる隊長どのであった
黒服着て行きたぁーい
フロアは任せろぉ、と言ってみたぁーい
投稿: 黒服おやぢ | 2008年5月27日 (火) 20:40
わたしもいってみたいです^^
田舎娘なので、なかなかですが・・・
投稿: 田舎娘 | 2008年5月27日 (火) 22:43
TECHNOさま




>男子チームはさしずめホ○トクラブでしょうか
. . ふ、ふむ. . .なにか不穏な. . .
おやぢさま
いやー、知らないうちにオーナーになってました(笑)
男子は黒服、、いいですね
田舎娘さま
まずはうちの店のキャストに. . .えっ?. . .
投稿: taityo- | 2008年5月28日 (水) 02:19
行きたい気持ちは山々なれど....今週は何故か忙しい日々
あお~ん
投稿: ぽちろう | 2008年5月28日 (水) 12:19
ぽちろうさま
ごくろうさまです。忙しくても身体には気をつけてくださいね。
投稿: taityo- | 2008年5月29日 (木) 00:33