« 豪華皿移しかえ | トップページ | 簡単リゾットもどき »

2008年5月10日 (土)

石焼きいも食べながら歩くのはどうか?

ichiko.

.
Img_8081_4 こんにちは。

まずは、インフォーメーションです。

明日5月11日(日)19時〜19時55分

《ミッド・タウン・スタジオ 1周年記念 サンデースペシャル 》

『TOKYO FM Midtown Studio 1st Anniversary
〜 Music on the Green 〜 音楽の彩る街』

の中で、4月27日(日)の「Ub-X with Piera @ Tokyo Midtown」から、Piera入りの新曲「Bitter Sweets」の ON AIR があるそうです。いらっしゃれなかった方などよかったら聴いて下さいね。
Img_7707

さて、今日は冷たい雨模様。

台風も近づいているようですね。

ということをふまえて、昨日は食料調達に街に出ました。

Img_8105_5 街についた途端、異常にお腹がすいたんですが、たまたまそこに石焼きいも屋があったので、さっそく買って、食べながら歩く自分を撮る隊長は、やはりいい年をしたまともな社会人とはいえねーなー、と自覚はしているものの. . .気がついたらやってるんだな、いつも。。  

 

で、妹のお仲間に遭遇。あんまり可愛いんで写真を撮らせてもらいました。
Img_8112Img_8106Img_8117Img_8116_2

5月23日(金曜日)は

Ub-X : guest  Piera Savage @ 杜のホールはしもと」

ご予約はお早めにね

アラホラサッサー

 

|

« 豪華皿移しかえ | トップページ | 簡単リゾットもどき »

コメント

うーんtyphoon
HN変えたいんだけどいいのが思いつかなくて煮詰まってる今日この頃です(結局戻した)
隊長&わんわんcuteheart01

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年5月10日 (土) 13:27

>焼きいも屋があったので、さっそく買って・・・・・・

こういった けものくささ は素敵です!
からだの要求には逆らえませんものねdog

投稿: 宮薗どんげ | 2008年5月10日 (土) 18:12

今日は雨が降ってかなり寒い一日になりましたね。
こんなに寒い日は無性に焼きイモとか食べたくなりますよねぇ。
一子さんのたべてる焼きイモ美味しそうですね。


投稿: 天神のサトウ | 2008年5月10日 (土) 22:00

どうかも、こうも、全然goodっすsign01

九里より旨い十三里
久しく食べてないなぁ。。。

てか、結構大きいおイモですねぇhappy02

投稿: おやぢ | 2008年5月10日 (土) 22:14

モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま
前回の微妙な変化♂HN気に入ってたんだけどwink
>隊長&わんわんcuteheart01
でへへ


宮園どんげさま
>こういった けものくささ は素敵です!
. . .えへへ. . .てか. . .座って食べろ!ていうか 人格形成が中途半端ともいえるところが悲しいところですdog


天神のサトウさま
博多も寒かったんですね。
>一子さんのたべてる焼きイモ美味しそうですね。
甘くてホクホクでしたdelicious


おやぢさま
そーすか?アザーッス!
でも、ホントは人ごとだと思ってるでしょhappy02
うちの近所は美味しい石焼きいも豊富です(^o^)/

投稿: taityo- | 2008年5月10日 (土) 22:30

えぇ~、全然ひとごとなんて思ってないっすcoldsweats02

お行儀のことはさておき
オヤヂ的には、菓子袋持って歩き食いはdown
石焼芋や串カツはupっす

隊長virgo宅御近所石焼芋歩き食いrestaurant散歩shoeツアーしましょうsign03

投稿: おやぢ | 2008年5月11日 (日) 09:39

おやぢさま
>えぇ~、全然ひとごとなんて思ってないっす
あはは、すみませんcoldsweats01
>オヤヂ的には、菓子袋持って歩き食いはdown
石焼芋や串カツはupっす
ふーむ、どこで分かれるんだろう?あ、片手で持てるのならOK?納得!(勝手に)
>隊長宅御近所石焼芋歩き食い散歩ツアーしましょう
もっと目新しくて(場所)美味しい方がいいなーーdelicious

投稿: taityo- | 2008年5月11日 (日) 14:22

>もっと目新しくて(場所)美味しい方がいいなーー

輝けるannoysign03
two回西方食の股旅ツアーですかぁrestaurantsmile

投稿: おやぢ | 2008年5月11日 (日) 20:40

昨晩東京FM拝聴しました♪
番組の前半、19:15ごろにオンエアされましたよ~。

演奏、そして歌声を堪能いたしました。
ライブもアルバムも待ち遠しいですnotes

投稿: 宮薗どんげ | 2008年5月12日 (月) 11:54

人混みの中でなければ、問題なし!と思いますワンdog
POCHIなんぞ朝餌は電車内でありますsign03
(胃腸弱いので、起き抜け食はヤバイのですriceballdog)

投稿: ぽち狼 | 2008年5月12日 (月) 12:25

宮園どんげさま
あ、わたしも気がついて途中から聴きました(^o^)
自分的にもけっこう面白かったです。


ぽち狼さま
そうですね、人に迷惑をかけないなら、個人それぞれが自覚して自由にしていいですね。
隊長も頑張ろー(な、何を?happy02

投稿: taityo- | 2008年5月12日 (月) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41153160

この記事へのトラックバック一覧です: 石焼きいも食べながら歩くのはどうか?:

« 豪華皿移しかえ | トップページ | 簡単リゾットもどき »