« バッチリだよ♡ | トップページ | もう、あさって! »

2008年5月20日 (火)

2つのオモロス♡

ichiko.

.
台風です。昨日の夜はすごい雨でした。隊長です。意外とデリケートです。

で、どうもおなか、特に胃が痛かったり気持ちが悪くなったりしてるのは、今流行っている風邪らしいです。(あれ?)

ま、痛みだけなら「イテーなー」ってガマンしてればいいんで熱が出たりするよりマシかも。

皆さまもお気をつけ下さい。

.

さて、まずは、昨日、去年の記事「ディープスポット探検隊?」の中で「りばあさいどてらす」の人魚の壁画を描いた方御本人からコメントをいただきました!Img_8594_2

どうやって見つけて下さったのかはわかりませんが、すごく嬉しかったです!

いや、こういうことってあるんですね。なんか、ブログやってて良かった!ってすっごく思いました!!

.

そして、2つ目。

大川俊司スンズ様より、4/7のカラードミュージックライヴの時に魚眼レンズで撮った写真が送られてきました。(スンズさまへ:横長だたからちょっと切りますた)

なんだか不思議な、いい感じ!

そんで、すげーオモロス。(そういえば「宇宙人」のジャケ写も魚眼だな)

__7_00046_2__6_00045_2_11_00050_2_12_00051_2_14_00053_2__8_00047_2


.
.
.

スカシ!オイラ隊長のこのガラ悪さ、どーなんだ↓↓↓
.
.










_10_00049_3 __9_00048_2














.

5月23日(金曜日)は

Ub-X : guest  Piera Savage @ 杜のホールはしもと」

Yatterman2rw6

もうすぐーーー!!

来てね!

アラホラサッサー

|

« バッチリだよ♡ | トップページ | もう、あさって! »

コメント

>オイラ隊長のこのガラ悪さ、どーなんだ

以前から感じていたのですが、このような写真を
積極的にご使用になる隊長さまはすごいです!

特に女子は少しでも自分を美しく見せようとする
生きものであります。
一般的には 面白い女子=異性にはモテないtyphoonthundersnow
はず であります。

そんな訳で、私は隊長さまをとっても尊敬して
いる次第ですheart04
ガラの悪い女子、憧れます。
  

投稿: 宮薗どんげ | 2008年5月20日 (火) 12:23

heart02わはははははははははははははh...あ、顎がdogheart04

投稿: | 2008年5月20日 (火) 12:51

あ、名前忘れたわん...dog
でも、橋本は....遠い...POCHIの短いdenimでは、生還できるか.....
(BGM:僕は帰る、きっと帰る)

投稿: ぽち狼 | 2008年5月20日 (火) 12:59

す・て・きshine

 で、ございますよー隊長ーlovely

投稿: MeeR | 2008年5月20日 (火) 16:12

超広角~魚眼pisceseyeの世界はオモロスですね

隊長さまの不良っぷりもokですが
リーダーさまのカエルっぽいのもheart01

-----
ワイドだよぉ~camera

。。。と言って、いったい何人がわかると言うのだcoldsweats02

投稿: おやぢ | 2008年5月20日 (火) 20:46

宮園どんげさま
や、もう、これでも小出しです(笑)
プライベートはイカレたガラの悪いスカポンタンでありますゆえ。
これからもますます命かけずにオモロいことを追求したいです。
女子にウケるのが生き甲斐になりそheart04


ぽち狼さま
>わはははははははははははははh...あ、顎が
だ、だいじょうぶすかっ!?
予定表を見ると、終焉は20:50なのできっと大丈夫!帰れます!(ってどこに住んでるのか知らなかった. . coldsweats01


MeeRさま
アザーーーーーッス!!


おやぢさま
>リーダーさまのカエルっぽいのも
リーダーさまのカエルっぷりも、って読んでウケちゃったhappy02

>ワイドだよぉ~camera
え、テレビじゃないの?

投稿: taityo- | 2008年5月21日 (水) 00:15

魚眼レンズおもろ&リサットさんのコメントなんてステキheart01
人生って捨てもんじゃないかも。。。

あ、今日は無事終了しました。


投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年5月21日 (水) 00:38

モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま
>リサットさんのコメントなんてステキheart01
いや、なんか感動しちゃいました。

>あ、今日は無事終了しました。
お疲れさまでした!
聴きたいです!

投稿: taityo- | 2008年5月21日 (水) 03:17

それにしても最後の1枚はすんごい!
ヤッターマンに敗れた後自宅に帰ったドロンジョ様、お疲れの一服smoking...
ってな具合かしら?(冗談です)

さて、コメントにある「ワイドだよぉ」について
一子様他ご存知ない方々に解説せねばなるまい。

これはかなり昔のP?NT?X社のcameraカメラのCMですね。
社名繰り返し×3 の後、
望遠だよ。望遠だよ。ワイドだよ...というナレーションが入ります。

>おやぢ様
 修行が足りず、機種名までは思い出せませんでした...

投稿: フィニヨンの8秒 | 2008年5月21日 (水) 07:15

投稿 フィニヨンの8秒さま
>P?NT?X社
>社名繰り返し×3の後、
望遠だよ。望遠だよ。

あ、知ってます!!

投稿: taityo- | 2008年5月21日 (水) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41262912

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのオモロス♡:

« バッチリだよ♡ | トップページ | もう、あさって! »