« 豆はもう少し後で入れた方が良かったな。 | トップページ | 身体にいいもの食べるぞ週間実施中 »

2008年5月 2日 (金)

ネタなしオチなし

ichiko.

.
どーも

昨日は税理士さんの事務所に行きました。

渋谷から近距離だけどタクシーに乗ったら、メーデーの影響で渋滞。

ヒマだから自分を撮った。
Img_7791

余裕を見て出たので遅れることもなく到着したので良かった。

一時間ほどで用件は終わり、徒歩でぶらぶら表参道へ。

途中で民族衣装系のお店を見つけたので入ったら、綺麗なグリーンのメッシュのノースリーヴのチュニック?が2000円だったので購入♡

その後、ナチュラルハウスで夕食用に、野菜の太巻きと唐揚げと小松菜のゴマ和えを購入。

お茶して帰宅。

帰ってきたらぐったりんこ。けっこう疲れた。。

自分の写真以外は撮らず。

今日は歯医者だけど昨日の疲れが取れてないよ〜

て、ネタもなくオチもない、こんな記事でいいのか??


ウズマキマズウ宇宙人ツアーは今日は名古屋だ!!車3台、計10人で早朝に始動した!Uch_h1


無事を祈る!!



5/23(金)は

Ub-X : guest  Piera Savage @ 杜のホールはしもと」

ご予約はお早めにね

.

|

« 豆はもう少し後で入れた方が良かったな。 | トップページ | 身体にいいもの食べるぞ週間実施中 »

コメント

一子さんお久しぶりです。サトウです。
ゴールデンウィークに入るとどこも人は多いし気温もあがって少し歩いただけでもヘトヘトですよね。
あと僕はネタなしオチなしな感じ大好きですよ。
意味もなく写メとったり、散歩したり、お茶したり、お店に入ったりってほのぼのしてていいですね。

投稿: 天神のサトウ | 2008年5月 2日 (金) 17:24

ご苦労様です。

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年5月 2日 (金) 17:29

天神のサトウさま
!お久しぶりです!お元気でしたか?
>僕はネタなしオチなしな感じ大好きですよ。
(^o^)/わーい。じゃ、これからもネタなしオチなし記事書いちゃいますcoldsweats01


モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン さま
ふうう〜〜です。

投稿: taityo- | 2008年5月 2日 (金) 22:18

毎日ネタと落ちばかりじゃ〜ちょと疲れるじゃない?

投稿: nao | 2008年5月 3日 (土) 01:13

naoさま
そうですね(^o^)
何でもない日バンザーイ!

投稿: taityo- | 2008年5月 3日 (土) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41064701

この記事へのトラックバック一覧です: ネタなしオチなし:

« 豆はもう少し後で入れた方が良かったな。 | トップページ | 身体にいいもの食べるぞ週間実施中 »