« サラダとジュースで2000円はどうか | トップページ | 2つのオモロス♡ »

2008年5月19日 (月)

バッチリだよ♡

ichiko.

Img_8240_3 昨日はUb-Xのリハー猿。

いや、気がついたら5月23日のUb-X with Piera @橋本で橋本!杜のホールはしもとまで5日しかないんじゃない!

時間が経つのって速すぎだ。。。

んで、昨日は当日用のリハ猿+前回の続きwith Piera 新曲2曲の練り。

杜のホールではUb-X風 "Summer Time" with Pieraもやります。

1月のピットイン、先日のMidtownでやった3曲も熟してきて、Pieraもリラックスしていい感じ。

Ub-Xものも、このところあまりやらなかったLapinとかすごく新鮮で、楽しみです。

今取り組んでいる新曲は、秋頃にライヴお披露目なども計画しつつ、じっくり練り上げていこうと思っています(^_^)v 

仮タイトルは"Picnic"と"muni muni muni" 楽しそうでしょ♡内容はかなり斬新。

てことで、今回が旧Ub-Xと新Ub-Xの分岐点的コンサートって感じです。

また、今回は初めてのお客さまも多そうなのでUb-Xの今までのいろんな側面を出していこうと思っています。

一曲目に凛をやるのは、もしかすると最後になるかも。

リハ猿&休憩の一コマ. .
Img_8257Img_8265_2 Img_82681_2Img_8246

三田団長&当日のエンジニア山本さん
Img_82641


5月23日(金曜日)は

Ub-X : guest  Piera Savage @ 杜のホールはしもと」

Yatterman2rw6

もうすぐーーー!!

来てね!

アラホラサッサー

|

« サラダとジュースで2000円はどうか | トップページ | 2つのオモロス♡ »

コメント

仕事の都合で今回も欠席(泣
CD聞いてガマンシマス
シカシすっかりドロンジョ一味ですね
いっそ衣装も(以下自粛

投稿: こーんへっど | 2008年5月19日 (月) 14:05

なんとなく、孫とおじいちゃんみたいな写真があるぞ!(笑)
となりの目つきの悪い男は親戚の伯父か。
うはは

投稿: をみつ | 2008年5月19日 (月) 19:38

あの、、、
隊長さま、、、お行儀が。。。coldsweats01
ドンマスさまの表情がなんか好々爺みたいでおかしいぃcatface
いま、ちょうどドンマスさまの「干反る音」聴いてるんですよぉhappy01

分岐点を現地で体験することはできなさそうですが
秋の更にパワーアップupされた新生「Ud-X」には
突入取材するぜぃgood

投稿: おやぢ | 2008年5月19日 (月) 20:15

こーんへっどさま
場所が遠いし、ウィークデイだし. . ゴメンナサイcoldsweats01
>(以下自粛
. . . . .笑. . . . .


をみつどの
わはははhappy02


おやぢさま
「Ud-Xかいっ!」(笑)

投稿: taityo- | 2008年5月20日 (火) 00:28

い、行きたいsign01
でも、微妙~sad
で、当日annoy行けたらラッキ~cloverだワンdog

投稿: | 2008年5月20日 (火) 12:48

POCHIくん?
cloverdogclover

投稿: taityo- | 2008年5月21日 (水) 00:19

名前抜けまして申し訳ありませんわんわんdog
週末には、またrainthundertyphoonの予報&予感がぁ...dog
で、橋本って新横の先でしたよね?
1曲目には間にあわないかもしれませんが、最後から1曲目には間に合いたいと思いますワンhappy01dog

投稿: ぽち狼 | 2008年5月21日 (水) 12:33

ぽち狼さま
>1曲目には間にあわないかもしれませんが、最後から1曲目には間に合いたいと思いますワン

すごい幅ですねhappy02good

投稿: taityo- | 2008年5月21日 (水) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41252693

この記事へのトラックバック一覧です: バッチリだよ♡:

« サラダとジュースで2000円はどうか | トップページ | 2つのオモロス♡ »