« まずは忘れ物かっ! | トップページ | 雨だよん »

2008年6月26日 (木)

さて

ichiko.

こんぬつわんrain
20080501144956_2 興奮しちゃった前記事含め、連日たくさんのコメントありがとうございます!

毎日コメント読んで、皆さまの声に大変力づけられている隊長ですheart04heart04

さすがに疲れていて、自分は記事を書くだけで一杯一杯sweat01

まだコメント書き込み不能状態ですが一日一回はブログ開けて嬉しく読ませていただいています!

今日は雨、気温もかなり低めです。

別件打ち合わせのために外出です。

とはいえ、次の作業に向かってまだまだやることも山積み。

頑張りますます!

|

« まずは忘れ物かっ! | トップページ | 雨だよん »

コメント

たいちょ、たいちょdogこんなきせつraintyphooncloudですので、おからだには十二分に気をつけてdanger頑張って下さいネhappy02dog
POCHIも今週はどたばたですぅfoot
りーだー・まゆみ姫&皆様のご健康と素晴らしい作品の完成を祈ってますですワンdog 

投稿: pochiro | 2008年6月26日 (木) 12:20

誰じゃい!おまいさんはぁ?

オリぢゃオリ

そう云へばFujiさんの連続小説、回を増すごとにくだらねさも増して、
すぎょ~~~い!

駄菓子歌詞


では、いってらっしゃい!

投稿: ヲみっつ | 2008年6月26日 (木) 13:10

がんばってーhappy01

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年6月26日 (木) 16:26

お忙しいのに連日のブログ記事更新まで(涙
体に気をつけてがんばってくださーい

投稿: こーんへっど | 2008年6月26日 (木) 16:48

コンヌツわん!dog

気力heart02体力punchのバランスにお気をつけあそばせ
任務遂行してくださいませwink

隊長さま、お留守の間は
我々、「関西・枯れ枝も、blogの賑わい隊」が
お守り(おもり、と読むんでないぞぇ)いたす所存にてhappy01

ねっ、某nytさまcatface

投稿: おやぢ | 2008年6月26日 (木) 21:18

cat がんばれ がんばれ 隊長~!
   エイ エイ オォ~!

投稿: Ub-野良猫 | 2008年6月27日 (金) 00:35

>関西・枯れ枝も、blogの賑わい隊

痩せても枯れてもこのnyt、命に代えてもこのblogをばお守りいたす所存…っちゅーほど力入ってませんけど、ひとつよしなに。

そもそも痩せても枯れてもねーし(爆)。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年6月27日 (金) 06:34

週末はどっちかで生トマトを使って冷たいパスタを作ろうかと思います。漠然と酸味のある冷たいものが食べたい、というのが出発点ですが、レシピにあったモッツァレレラチーズの値段見て尻尾を巻いて(生えてませんけど)逃げました。ツナあたりで手を打とうっと。バジルはがむばって生にしたいけど。
にしてもこないだの「ぬるチーズ」(バターは誤り。それって当たり前やん)の他にも「さけるチーズ」(何を!?)とか「切れてるチーズ」(何に!?カルシウム足らんのか?)とか、日本製のチーズには変な名前のが多いですってこんなボケいりませんかそうですか。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年6月28日 (土) 04:56

pochiroさま
いつもあたたかいお言葉ありがとうですワンdogheart04


ヲみっつ さま
昨日はお疲れさまですたnote雨の中徒歩4分のところ30分かけて行ったヤツがいたそうで(笑)
>そう云へばFujiさんの連続小説、回を増すごとにくだらねさも増して、すぎょ~~~い!
つか、駄菓子仮死、最近の ヲみっつさまのコメントの方がオモロい気がする。。


モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま
アザース!てか、こんど連絡するです、、、


こーんへっどさま
ありがとござりまする〜shineがんばりまする〜happy01


おやぢさま
>我々、「関西・枯れ枝も、blogの賑わい隊」が
お守り(おもり、と読むんでないぞぇ)いたす所存にて
あーざーすー!!よろしくお願いいたしまする〜〜happy01


Ub-野良猫 さま
オーオーオーpunchhappy01


nyt@闘いの日々2nd さま
関西賑わい隊、ありがとございます!
生トマトの冷製パスタどうでした?
読んだらすっごく食べたくなっちゃった!ツナもおいしそーーdelicious
*ボケオモロいですsmile
ちなみに「さけるチーズ」好き。あ、ボケてるのにまじめなコメントしちゃいけなかったかな〜?このあたりKYだな。


投稿: taityo- | 2008年6月30日 (月) 11:54

>このあたりKYだな。

いやいや、立派なドSな突っ込みだとsmile

投稿: おやぢ | 2008年6月30日 (月) 20:52

おやぢさま
おお、、、そーなのかhappy02

投稿: taityo- | 2008年6月30日 (月) 23:21

>生トマトの冷製パスタどうでした?
それが「ツナ缶は油っぽいしトマトは切るだけでええ」の一言でボツってしまいましたとさ。うどん/そば/うどん…では飽きると思ったの駄菓子菓子。2ndシーズンに入ってからは「冒険」がしづらいもんで。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年7月 2日 (水) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41649974

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« まずは忘れ物かっ! | トップページ | 雨だよん »