« この写真の人物の | トップページ | 緊急情報! »

2008年6月12日 (木)

名刺をつくろう!

ichiko.

 

Card_5 .
いつも本気有限会社

ファッション会長の

橋本一子です!!

キャパシティの狭さには自信があります!!


あ〜MeeRアフター5監視員さまのとこからです、またです、、すんまそん、、、

あ、おやぢ=うすっぺら博士さまもすでにやってらっしゃいますね(爆)

おもしろ名刺ジェネレーター

あなた何様?

です。

自分の名前を書いてクリックするだけで自分の名刺が出来ちゃいますよ〜

Card4_4

.

ちなみに

.
橋本隊長は

感度向上楽器の

甘党級長

.
なんですが. . . 

どちらも微妙に言えてるような. . .(え、微妙じゃない??)

.

さて、、当然この方達のも必要ですね。

Card2_2

最近人類の陰部. .もとい. .暗部を暴く亜空間小説家になられた

自称リーダー
.

四次元委員会

.

発汗ダンサー

.

でもあったんですね!!

.

お酒の好きなドンマスは

バナナ酒造

鮫肌特殊技能者

.Card1_4

井野信義

.

あ、確かに特殊技能者だし、、

.

いや、お二人ともかな〜りそれぞれの特徴を言い当られちゃってるのではないでしょうか!?

すごいかも!!

皆さまも是非やってみてください!!

.

えー、そして、やはりというか、最後につい、、隊長パパもやっちゃいました

Card6_2



 

.

.

.
.

奇行ショップ

*予告なく臨時休業することがございます。

浮いてる警備員

橋本武康
. . . . . . . .

って、、パパ〜〜〜sweat01(なんかマジ. . . . )

.

|

« この写真の人物の | トップページ | 緊急情報! »

コメント

なんかビミョーに当たってるのはなんで?

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年6月12日 (木) 18:29

なんか、スゴいですねsign03
見事に当たっているっていうかflair

リーダーは、やっぱり四次元だったんだbleah

投稿: おやぢ | 2008年6月12日 (木) 22:29

すごいです、皆様それぞれ違和感ナシっていうかcoldsweats02
自称リーダーの汗だくレオタード姿を想像しちゃって、
本当に何というか、すみませんっsweat01

投稿: アフター5監視中!@MeeR | 2008年6月12日 (木) 22:46

モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン さま
邪念相談所なかなか言えてましたよね(笑)
隊長パパの結果って脳内メーカーに続いて凄いんですけど@@
(どちらもなんか当たってて. . . . )


おやぢさま
>見事に当たっているっていうかflair
びっくりしました〜〜、、しかし、うすっぺら博士にはウケました!しもやけ訓練講師も(笑)


アフター5監視中!@MeeR さま
アフター5監視ごくろうさまでっす!!(^o^)>"
>自称リーダーの汗だくレオタード姿を想像しちゃって、
うああああああああああああああああああ〜〜〜〜

投稿: taityo- | 2008年6月13日 (金) 01:33

アラ、アタシは
ヨコスカのニジンスキーっていわれてたのよ boutique

投稿: 自称リーダー | 2008年6月13日 (金) 12:20

これって同じ名前だと結果は同じなのでしょうか。
ちなみに「Ub-X」は「1クリック見張り番」catface

投稿: 甘党級長 TECHNO | 2008年6月13日 (金) 12:32

自称リーダーさま
ニンジンスキー?delicious


甘党級長TECHNOさま
あ、甘党級長仲間だcake
同じ名前は何度でも同じ結果になりますよ(^o^)
>ちなみに「Ub-X」は「1クリック見張り番」
「1クリック見張り番」って一体. . . . .

投稿: taityo- | 2008年6月13日 (金) 17:56

POCHIも同じになりましたワンdog
ちなみに...sweat01
ぽち狼...「愛の告白印刷」不揃の机拭き
ぽちろう...「第六感運輸」しょっぱい部長代理
POCHIRO...「桃色吐息ショップ」おもてなし書記

と、なっておりますワンdogheart04
お好みのPOCHIでお楽しみあれsign02dogなのですワンわんdoghappy01

投稿: pochiro | 2008年6月13日 (金) 19:34

「ドンマス」様はイメージ酒造「優しい汗ふき係」でございます。
酒造から離れられないのか。bottle

「ドン井野マエストロ」様は腿上げ建設「流れ作業高経営責任者」であらせられます。

遊んですいません。riceball

投稿: TECHNO | 2008年6月13日 (金) 23:15

pochiroさま
わーdogどれもいいなあhappy01
なんだかふわふわしたやさしー感じでGuu!Guu!


TECHNOさま
あはははは〜、、やはりbottleですかcoldsweats01
しかし、腿上げ建設っていうのもシュールだ。。

>遊んですいません。riceball
いやいや、私も友達や知人の名前でかなり遊びました〜〜happy02


投稿: taityo- | 2008年6月14日 (土) 01:05

お茶目な一子様ステキです。
また拝見します。

投稿: inkjets | 2008年6月26日 (木) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41506325

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺をつくろう!:

« この写真の人物の | トップページ | 緊急情報! »