« あなたはどちら? | トップページ | この写真の人物の »

2008年6月 9日 (月)

フォー!ではないけど

ichiko.

えー、なんつーか、結局ずっと倒れっぱなしでした。

整体も受けたんですが、やはりテンション上げ続けていたため、胸に熱がこもりすぎて硬くなり、息が浅くて苦しい状態だそうで。後頭部も久々の扁平に。シッポも尖って、腰もカチカチ、、ひょえ〜。。

朝起きても起き上がれず一日横になっている状態が続きました。

熱が出たとか、病名付きというわけではないんだけど、かなり参りました(--;)

今は微妙。天気もビミョー。

今日は久々にスタジオに出かけてきます。(立ち会い的なものなので気楽ですが)

んで、隊長沈没の間、ネタを提供してくださって(いや、勝手に出しちゃんたんだけど(笑))盛り上げてくださったMeeRさんが、ご自身のブログで、取り乱しながら隊長&Ub-Xを"もんのっすごい勢い"で紹介してくださっていますので、リンクしておきます。大変オモロいです。(ってまた振るのか?)こちらへ→天体植物園

CDの紹介やライヴレポートなど、あちらこちらで記事にしていただいていて、本当に嬉しいです。皆さまありがとうございます!!すこしづつでも広がっていければいいなーって思います。

下の写真はだいぶ前の夕飯。出しそびれてた。本当はフォーにしたかったんだけど、近場のスーパーになく、ちょっと幅広のビーフンで代用。(スープが見えないけど)

そういえば、料理もしてないなあ。。

Img_8687Img_8689Img_8688_2

|

« あなたはどちら? | トップページ | この写真の人物の »

コメント

フォー って フォー
なのですね。

MeeRさんのブログも大好きです。
わたし自身アナログ(けものleocatpighorse)ゆえ、
このように他所のブログに書き込めるように
なったのはつい最近です。

悪くないなあ、とってもよいなあ!
平成まで長生きして本当によかったと思います。

一子隊長、倒れてもよいので、
どうぞおいといくださいねheart04
 

投稿: 宮薗どんげ | 2008年6月 9日 (月) 12:26

お体は、その後どうでありましょうか?dog
梅雨の季節は、しっかり食べてしっかり休んで養生してくださいませでワンdog
....で、久方ぶりの隊長のおいしい写真sign03Yappa!Guu!Guu!Guu!!でありますsign01dogsweat02(恒例涎)

投稿: ぽち狼 | 2008年6月 9日 (月) 18:39

嗚呼・・・緊張の連続だったのですね
どうぞご無理なさらず
美味しいものを食べてゆっくりなさってください(無理かなあ)

投稿: こーんへっど | 2008年6月 9日 (月) 21:45

はわわわわわ・・・・!
またまたご紹介ありがとうございました〜happy02

隊長のお加減も“微妙”とはいえ徐々に回復してらっしゃるようで、ホッとしました。
できるだけ無理なさらぬようご自愛くださいましねsunsunsun

どんげさま、ご訪問&大好き発言、感謝です〜heart04
おやぢさまも楽しいコメント(ご本人は変コメとおっしゃってますがwink)嬉しかったです!
そんなわけで、ワタクシ、大変取り乱しておりますrunrunrun
が、なんせ6種体癖なもので(^^)、
取り乱すことが非常に気持ちよいのでぇ、ございます。

投稿: MeeR | 2008年6月 9日 (月) 21:58

緊張ではなく盛り上がりですよね。

どっひゃーん!と上がってぴろろ~んとゆるむ、
その幅が大きいのでありましょう。なにせ、あの小さな身体にエネルギーがぎょうざ、ではなく、ぎょうじ「ひがぁしぃ~」、ではなく、凝縮!
されているので…
しかす!意外とデリケート?(笑)

投稿: をみつ | 2008年6月10日 (火) 02:13

宮園どんげさま
>悪くないなあ、とってもよいなあ!
ほんとほんと!
ケモノ同士(私もこのブログ始めた頃は自分のところにさえコメント書けなかった(汗))長生きして良かった(笑)
いつもお優しいお言葉ありがとうございます!


ぽち狼さま
今日(昨日)は久々の外出、頑張れました(^^)
ぽちヨダレありがとございGuu!Guu!


こーんへっどさま
>緊張. .
あとのほうで、をみつさまのおっしゃっているように緊張というより盛り上がり=興奮ですね、ワタクシのばやい(汗)
>(無理かなあ)
ぽい。。。。。


MeeRさま
すんません、またやっちゃいました〜
>が、なんせ6種体癖なもので(^^)、
取り乱すことが非常に気持ちよいのでぇ、ございます。

. . . ふふふ. . . そうではないかと思っておりますたのじゃ(^_-)☆


をみつどの
>ぎょうざ、ではなく、ぎょうじ「ひがぁしぃ~」
>しかす!意外とデリケート?(笑)

. . . . . .笑い死に

では、おやすみされ。

投稿: taityo- | 2008年6月10日 (火) 04:18

お体の方はいかがですか?
美味しい物たくさん食べて、ゆっくりしてください。

投稿: 幼児教育教材ママ | 2008年6月10日 (火) 11:22

ありがとうございます。

投稿: taityo- | 2008年6月10日 (火) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41477028

この記事へのトラックバック一覧です: フォー!ではないけど:

« あなたはどちら? | トップページ | この写真の人物の »