« いるかな? | トップページ | わっ!もう時間がない! »

2008年6月22日 (日)

ふお〜、せんぱーい、のだめ頑張りました〜

ichiko.

ぜえぜえ. . . .

ふうううう、、明日のレコーディングのための弦楽四重奏用のスコアを先ほど、いつも写譜をお願いしているKさんにFAXしました〜〜

午前5時に一度脳死したので、2時間ほど仮眠をとり、12時に送信完了。(リミットを言い渡されていた)

一昨日、昨日と最後の追い込みで、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとやっていたので、現在完全脳死中。

まだいろいろとやることは残っているので、取りあえずシャワーでも浴びて何か食べて作業再開です。

なので、昨日の記事のコメント返せません〜〜m(_ _)m

また、昨日の記事については後日記事にしまーすcoldsweats01

↓出来たてホヤホヤ。ボケてますが企業秘密wink

Img_8934_2

|

« いるかな? | トップページ | わっ!もう時間がない! »

コメント

のだめ隊長さま

ひょっとして暑さsunrainでバタンかと思ってましたが
note譜面でバタンでしたか。。。sweat01

お疲れさまでございましたwink

美味しいモノ食べてrestaurantrestaurantrestaurant休んでくださいねsleepy

投稿: 千秋おやぢ | 2008年6月22日 (日) 13:19

お疲れさまです。
今日はそちらも雨でしょうかrain
早く梅雨が明けると良いですね。sun

投稿: TECHNO | 2008年6月22日 (日) 15:55

チアァーキ、のだめちゃんの弦楽四重奏
チアキが振らなくて、どうしますか?(竹中直人口調でね)


のだめsign01
その譜面notebook、オレさまが振ってやるupwardright
弦楽四重奏、望むところだpunch

ぐぉぉぉぉぉ~、と目が萌えるflair千秋であった

(以上、妄想ドラマモードにて)
-----
なんちゃって。。。。
やっぱり、ボケないとムズ痒い関西人なのであるcoldsweats01

投稿: ちあき | 2008年6月22日 (日) 16:37

つい先走って名前の所に、ウォ~ッ!て書いてしまったので、今日はそれを多少生かしたハンドルネームにしてみました、ちあきミツオです。

おつかれでござやしたー!
そっか~、写譜屋さんに出すからギリギリじゃまずいんすね。

明日、音になるのが楽しみですね!


投稿: ヲ~ッ!みつ | 2008年6月22日 (日) 19:36

お仕事お疲れさまでございますぅ~
しっかしこの天気はひどいざんすねぃ
隊長の体調が回復しますように

投稿: こーんへっど | 2008年6月22日 (日) 22:43

あめふり~rain

投稿: ぽちっとな | 2008年6月23日 (月) 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41610549

この記事へのトラックバック一覧です: ふお〜、せんぱーい、のだめ頑張りました〜:

« いるかな? | トップページ | わっ!もう時間がない! »