« 閑話休題 thanks! | トップページ | 営養のパランス »

2008年7月12日 (土)

かわいいパンツ..もとい!パン屋

ichiko.

bread屋だよ
Img_9332 昨日もそこそこ暑かったですが、風もあって日陰はけっこう涼しかった。

で、今日のピンポイント天気予報を見たら、な、なんと、35℃だって!!

ぎょえ〜sweat01

梅雨は終わったな。

本格的夏の到来ですね。。う。

昨日は恒例の歯医者さん。

前回行った時に見つけた歯医者さんのすぐそばのちいさなパン屋さんを撮りました。

ちょっと見は雑貨屋さんぽかったんだけど、よく見たら国産小麦と天然酵母の自家製パン屋さんでしたbread

すっごく狭くて、お客さんは一度に2人くらいしか入れないheart01

女子が二人でやっていて、ちょびっと雑貨も置いてあって、なんかすごくカワイイですapple

しかしパンは本格派!!

こういうお店は応援したくなっちゃうな→FLLuffy

あ、ブログも見つけたのでリンクしちゃお→Happy FLUUffy

前回買ったフォカッチャが絶品で、今回も購入。それ以外もいろいろ買って帰りました。どれもとっても美味しいですbreadshine

新しいパン屋を見つけた時ってすんごく嬉しいーheart01heart04

Img_9388Img_9391Img_9392Img_9393Img_9389Img_9394

.

さて、今日、明日は橋本眞由己歌入れレコ放浪の旅、第二回目。

あぢーけど家にいるより楽かも(笑)

|

« 閑話休題 thanks! | トップページ | 営養のパランス »

コメント

今日は、こちらも暑かったですsunsad
が、まぁ、ときおり心地よい風も吹いたりして
ティッシュのかわりに団扇を配ってたんで
パタパタしながら歩いてました

んで、ドンクでカンパーニュbread買って帰りましたぁ

隊長さま同様に新しいパン屋さんを見つけると
すかさずチェックしてしまいますsmile
美味しいパン屋さんは嬉しいheart01

投稿: おやぢ | 2008年7月12日 (土) 20:17

この辺りの界隈は dog シマが違うのであまり行かないけど・・・ 
heart02 素敵なパン屋さんだにゃ~。
今度行ってみようかにゃ~。 confident
来たついでに cat 我輩も hospital 野元歯科医院さんにもお世話になっちゃおうかにゃん。
その時、 virgo 隊長さんの紹介で・・・と言ったら  dollar 治療費安くなるのかにゃん?
もし dog ボンさんの紹介で・・・と言ったら 治療が typhoon 長期化するのかにゃ~??

投稿: Ub-野良猫 | 2008年7月12日 (土) 22:00

fluffyという言葉を聞くのはORB以来(笑)。一見雑貨屋?というあたり、ウチの近くの例の店もとても雰囲気似てます。こっちの方がより「都会的」という気はしますが。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年7月13日 (日) 06:56

おやぢさま
>美味しいパン屋さんは嬉しい
神戸は美味しいパン屋さんがたくさんありそうbread
あたらしいパン屋さんとの遭遇はわくわくしますねheart04


Ub-野良猫さま
是非一度!フォカッチャ美味しいですーgood
歯医者さんは別に安くしてもらってるわけではないですよーhappy02
でも、技術も高く、良心的で、優しくてすごくいい先生です!


nyt@闘いの日々2ndsama
例のパン屋さんはなんか特別!!
何か中毒性の魔法をかけてるかもnight

投稿: taityo- | 2008年7月13日 (日) 12:10

>何か中毒性の魔法をかけてるかも

そ、そうだつたのか…。既にうちの母親がクリームパン中毒になってるし自分は自分で最近はモーンを捨ててでもバゲット中毒になりつつありますし…。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年7月14日 (月) 00:32

ちなみに今いるバイトの娘はをみつ殿に雰囲気そっくり(白い三角巾被ってます)。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年7月14日 (月) 00:54

nyt@闘いの日々2nd さま
>最近はモーンを捨ててでもバゲット中毒になりつつありますし…。
なに!?聞き捨てならぬ!

>ちなみに今いるバイトの娘はをみつ殿に雰囲気そっくり(白い三角巾被ってます)。
おおおおお〜、ますます魔法か. . .sweat01
そーいえばメガネっ子は. . ?

投稿: taityo- | 2008年7月14日 (月) 02:58

おいしいぱんbreadは、しあわせheart01ですワンdog
ぽち、日曜日に街角のくれーぷすたんどで、べーぐるさんど食べましたdog
ぱすとらみ・びーふがサンドしてあって、野菜cloverもいっぱいで、んまかったですワンhappy01dog

投稿: POCHI | 2008年7月14日 (月) 12:54

POCHIさま
>ぱすとらみ・びーふがサンドしてあって、野菜もいっぱいで、んまかったですワンhappy01dog
わー、おいしそーheart02食べたいーsweat02

投稿: taityo- | 2008年7月15日 (火) 01:52

>なに!?聞き捨てならぬ!
いやあの、やっぱ毎週毎週食べると飽きちゃう、という事態になるのが怖いわけで、まぁちょっと浮気もしつつというとこで(実はここ3ヶ月で70円上がったのが…)。

>そーいえばメガネっ子は. . ?

メイド服パン屋の方は何せぢょしこーせーですから手を出すわけに行きませんし、そもそも服とメガネの記号が揃っただけで元々タイプじゃないもんで…。

ま、今は別のスーパーにいるレジのおねいさんが超ゲロマブのメガネっ娘でそっちとカルピスになりたいので…。(綾瀬はるかと深田恭子と平山あやを足して3で割ってぶっとい黒ブチってどーよ)

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年7月16日 (水) 05:22

nyt@闘いの日々2nd さま
てかその中毒性のバゲットに激しく反応。

>(綾瀬はるかと深田恭子と平山あやを足して3で割ってぶっとい黒ブチってどーよ)
写真キボンヌeyeglass

投稿: taityo- | 2008年7月16日 (水) 13:19

yacht>てかその中毒性のバゲットに激しく反応。
いつか話したことあると思いますが、焼いたらかき餅見たいな風味(実際はもちろん麦の、ですが)が出るパンです。細くとんがってるので500系新幹線みたいな格好です。いつか機会があれば。

>写真キボンヌeyeglass
まだファーストネームも知らん状態でどうやって合法的に写真を録れるか。うーん。何か盗撮しかないような気も?ところが今週になって彼女出てきてません。夏休みかなぁ。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年7月17日 (木) 07:50

nyt@闘いの日々2nd
>いつか機会があれば。
そのひとことを待っていたbleah

>うーん。何か盗撮しかないような気も?
あはは、盗撮はやばいですね。念写でどう?


投稿: taityo- | 2008年7月17日 (木) 11:31

今日いた。メガネ変えてた。すげかわいー。やぱ写真撮ろう(どーやって?)。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年7月17日 (木) 23:35

だから念写よろしく

投稿: taityo- | 2008年7月18日 (金) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41807165

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいパンツ..もとい!パン屋:

« 閑話休題 thanks! | トップページ | 営養のパランス »