« 麺の季節だ(ごはんもパンも食べたくない) | トップページ | 蒸しすぎで思考力無さすぎの休日 »

2008年7月18日 (金)

涼しげな音から始まった. . .

"ジュリエッタ・マシーン@中目黒楽屋"行ってきました。

行くたびに選曲が変わり新曲も増え、世界が広がりますnotes

前回行った時はジャズ色が濃くなったかな?って感じたんだけど、今回はボッサ色とロック色が濃くなり、また、演奏もエモーショナルで新たなジュリエッタの萌芽を垣間見れましたkissmarkshine

エモーショナルといっても、危うく妖しくクールな側面ももちろん健在で、不思議なバランス、危うさと、秘めた激しさの同居したやはり不思議なバンドです。

ねずこ師匠はMCで大津巨匠の紹介で「コンピュータ」と言うべきところを「パソコン?あれ?」と言ったり、「だから    ほら      ギター」と、間があいたり、いつものように楽しかったです。

今回、ねずこ師匠の「誰かしゃべってよ!」という声に、大津巨匠が何か言ったけどよくわからなくて(声出てねー)、でも、その何か情けないかんじがすごーく面白かったので、大津巨匠もMCをしたらいいのに!と真剣に思いました。
Img_9516

ねずこ師匠演奏中静止画像
Img_9528_2

Img_9531

|

« 麺の季節だ(ごはんもパンも食べたくない) | トップページ | 蒸しすぎで思考力無さすぎの休日 »

コメント

いっぺん聞きにいきたくて、「ちゃんす!dog」と思ったのに、やっぱ仕事でへちゃsad
どうもdogに憑いてる音神さまが、ud-x以外行かせてくれないみたいだワンU・.・U
(あ、でも先週は、浩子様のとこ行ってきたワン)^・0・^

今後もあちこち出没のため、頑張るannoyのだ、ワン^^0^^

投稿: pochi | 2008年7月18日 (金) 12:25

↑今雨宿りでネットカフェ(ていうかネットの出来るカフェ)カラなんで名前簡略化。
険しい顔のねず子師匠も素敵heart01

投稿: マリリン | 2008年7月18日 (金) 15:24

矢印の方向が違いました↓

投稿: マリリン | 2008年7月18日 (金) 15:26

隊長閣下、昨夜はご来場ありがとございました〜
終了後に試し弾きしてた隊長のピアノにぐっときました。
なんとすてきな響きnote

投稿: へろへろねずこ | 2008年7月18日 (金) 20:22

ねずこ師匠さんチのnoteも行きたいなぁ

えっと、、、あれですよ、あれ
こうなったら、一晩でみんな楽しめるライヴnoteとか
やっちゃいませんsign02

Ub-X軍virgo vs. typhoon軍 vs. 眞由己さまdog軍 vs. ジュリエッタspa

サブタイは、「宴会の大決戦!」

あれ。。。。coldsweats02

投稿: おやぢ | 2008年7月18日 (金) 21:34

pochiさま
>今後もあちこち出没のため、頑張るのだ、ワン^^0^^
がんばってワンhappy01punch


↑↓マリリンさま
おお、一瞬すごい☂でしたね!
>険しい顔のねず子師匠も素敵heart01
ですっheart01shine


へろへろねずこさま
お疲れさまでした〜notes
素敵でした〜shine
なんかジュリエッタも師匠もupっすねpunch


おやぢさま
>サブタイは、「宴会の大決戦!」
これだけでいかせていただきたいでありますbleah

投稿: taityo- | 2008年7月18日 (金) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41890505

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげな音から始まった. . . :

« 麺の季節だ(ごはんもパンも食べたくない) | トップページ | 蒸しすぎで思考力無さすぎの休日 »