« 涼しげな音から始まった. . . | トップページ | やっぱりアレは水割りだった »

2008年7月19日 (土)

蒸しすぎで思考力無さすぎの休日

ichiko.

今日はだいぶマシだけど. . . . . .(気温はマシじゃない)

うううう、、蒸し暑すぎ。。

梅雨明け宣言、とっくに過ぎてると思ったんだけどもしかしてまだなの?

てか、台風?

昨日はほーーーんとに蒸し蒸し暑かった。

歯医者に行ってパン買って帰っただけで一日終わった。蒸しパンかいっ!なんちゃってcatface

あんまり蒸し暑いのでこんな顔してみた昨日。変だ。。
Img_95571_2_2Img_9554

髪の毛上げたらちょっと涼しげになるか?てか全般にやつれた感じがするが、、む、、
Img_9534_3

PS:あ、今地震が、、

東北〜関東地方。。それほど大きくないようだけど。。被害が少ないことを。。

窓開けたら今日は湿気が少ないな。歩いて電車に乗って歩かなくちゃの日にこうだったらいいのに。。

PSのPS:あ、梅雨明け宣言出たっ


|

« 涼しげな音から始まった. . . | トップページ | やっぱりアレは水割りだった »

コメント

(梅雨)あけましておめでとうございます

しっかしあづいっすねーーーー
お仕事お忙しき折、ご自愛くだされませー

投稿: こーんへっど | 2008年7月19日 (土) 18:15

>蒸しパンかいっ!なんちゃって

あああ、蒸されてます。
隊長、ほかほかに蒸されてますぅぅぅぅぅspaspaspa
(でも楽しいからスキbleah

投稿: MeeR | 2008年7月19日 (土) 19:48

こーんへっどさま
おめでとうございます〜〜sun
>しっかしあづいっすねーーーー
ほんとに!
>お仕事お忙しき折、ご自愛くだされませー
こーんへっどさまこそ〜〜〜


MeeRさま
いや〜〜もう〜〜spaspaspaspaspa
蒸され好き?happy02

投稿: taityo- | 2008年7月20日 (日) 02:48

暑くて昼間は外に出る気になりませんな。
祝日は休みではないので、仕事してますが。

書く内容がない...
いやほんと思考能力ない(笑)

投稿: TECHNO | 2008年7月21日 (月) 12:52

TECHNOさま〜〜〜
お疲れさまです!
>いやほんと思考能力ない(笑)
ホンマです〜〜coldsweats01

投稿: taityo- | 2008年7月22日 (火) 12:01

はっへっほっ............どてっsweat01U_ _U

投稿: ぽち | 2008年7月23日 (水) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/41899158

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸しすぎで思考力無さすぎの休日:

« 涼しげな音から始まった. . . | トップページ | やっぱりアレは水割りだった »