« 生足に青痣&バンドエイドはどうか? | トップページ | 9月のライヴ情報 »

2008年8月30日 (土)

稲妻もカミナリも共演者

ichiko.

椿山音楽祭「中村善郎×橋本一子」無事終了。

前日の転倒でコーフンしていた隊長は、その夜薬を飲んで寝たため、昼間はへろへろでしたが、本番はバッチリ。

去年のコットンクラブ以降、このデュオの独自のボッサ世界も回を追うごとに確立して来た実感が。

とはいえ毎回思わずチャレンジ&コーフンしてしまう隊長は

「ああ、もっともっと弾かないでも良かったかも。。」

なんて思ったりしてしまうけど、でも、とてつもなく素晴らしい瞬間も確かにそこここに感じられたので良かったのである。

窓というよりガラス張りの壁面から見える稲妻やカミナリの轟きもアンビエントの効果になり、ひと味違ったボッサの世界が体験できて楽しかったなー。

演奏終了後、椿山音楽祭出演者&関係者のウチアゲ@椿山荘では、様々なジャンルの音楽家の方々との交流もし、おいしい料理とデザートで楽しく過ごしてきました。

しかし外に出たらものすごいカミナリと豪雨にビックリ!!

帰りは中村さんの車で途中まで送ってもらい、その後何とかタクシーに乗り継ぎ。。

そんなわけで、足の痛みもさほどではなく、転びもせずに無事帰宅した隊長なのである。おわり

金屏風の前のオイラ達@控え室Img_0361_6
Img_0359_3

|

« 生足に青痣&バンドエイドはどうか? | トップページ | 9月のライヴ情報 »

コメント

おつかりさまですた。
金屏風の前だと何か記者会見ぽいすね。「今度ふたりでヤッターマンの映画に出るからヨロシクねscissors」とか。

あーでもこうして見る分には体脂肪率7%には見えませぬ。10%位はありそう

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年8月30日 (土) 17:20

7%はありえねーthunder
女子の10%以下はマラソン選手の本番か、マジ拒食症とかしかありえないでしょうsweat01
最低でも11%台、今は16%くらいあるのだscissorsふふんpenguin

投稿: 隊長 | 2008年8月30日 (土) 20:10

隊長。お美しく、すばらしいドレス。(^^
椿山荘には雨で断念しましたがもともと売り切れだったんですね。
それにしてもジーンズに穴があくほどの怪我。お気をつけください。またライブ楽しみにしています。♪homeless in homeをいつも聴いています。水の中のどこかの惑星にいるような他界のような音楽、あれはどんなイメージでつくられたんでしょうね。

投稿: koike kenji | 2008年8月31日 (日) 02:12

あああ、隊長heart02
麗しゅうございます。shine
とうとうドロンジョ様として我々の前に・・・。(ウソbleah

それにしても、ただ者ではない感漂いすぎのツーショットです。
カコイイーgoodfujishine

そしてそして、脚をお大事にーweep
今日久しぶりに来て、ビックリしました・・・。

投稿: MeeR | 2008年8月31日 (日) 02:13

ぬふー
拝啓ともども堪能しますた
隊長自らCD販売にびっくり
片方売り切れで万歳

楽しかったです
ありがとうございました

投稿: こーんへっど | 2008年8月31日 (日) 10:51

>7%はありえねーthunder
ひぇーお赦しをば…。7%は多分ICHIROの数字かと。隊長アイスクリーム(=乳脂肪率8%)より低いじゃん、とかツッコミたくて勝手に7%設定にしておりました(確かQちゃんもその位の数字だた)…。

では見た目艶やかなのは当たりな訳ですか。やぱぷるぷるは大事です。16%で抑えなくてもいいですから。ちなみにこないだのサムゲタン効果ですかね。他の人から吸い取ってないですよね。

投稿: nyt@白玉豆乳プリン売切れでマンゴープリンパフェ | 2008年8月31日 (日) 11:34

お疲れ様。
ドレス姿イカしてマッス!!

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年8月31日 (日) 15:57

koike kenji さま
homeless in homeはたとえホームレス(自分の中に危機感あり)になろうと目を閉じればそこには美しい夢や情景が広がってくる、悲しみと喜びは一体である、そしてそれが別の世界、死者と生者が融け合う響きになればという心持ちの曲という感じでしょうか。。


MeeRさま
>とうとうドロンジョ様として我々の前に・・・。
あ. . . . . . わかっちゃいました?coldsweats01


こーんへっどさま
嵐の中ありがとうございました!嵐も時には良いものですねcoldsweats01
CDはサインのためとか、こーんへっどさま含めいらしてくださった方々と御挨拶のために出ていたので、販売は中村さんのスタッフの方にお願いしていましたのです。でもたくさん売れてよかったですhappy01


nyt@白玉豆乳プリン売切れでマンゴープリンパフェさま
あはは、、
>(確かQちゃんもその位の数字だた)
有森さんもそのへんですよね。
決して16%で抑えているわけではなく、まだ少ないと思っております。。女子ですので20%ぐらいはほしいところ(てか免疫力のためにも)


モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま
あざーっすhappy01shine

投稿: 隊長 | 2008年8月31日 (日) 16:33

隊長さんの美脚、大治に至らなくってよかったですぅhappy02 にしても、ドロンジョ様も逃げ出しそぉな艶やかさですねぇ〜lovelyつか、この細さでどぉやって日々生きてらっさるのか不思議でっすdog

投稿: FUCKINTOSH66 | 2008年9月 2日 (火) 05:13

こんばんわ お久しぶりです!!

隊長様のワンピ-ス素敵です!!

前回のお怪我は大丈夫ですか?

私のほうは往復160㌔のツ-リング

達成出来ました9月13日のライブには

時間がありましたら

お伺いいたしますネ!!!

投稿: NaJaの使い | 2008年9月 2日 (火) 21:21

嗚呼。。。
一子姫さまスバラスheart01
女装萌えぇぇぇlovely

投稿: おやぢ | 2008年9月 2日 (火) 21:30

FUCKINTOSH66さま
あざーっす!
>、この細さでどぉやって日々生きてらっさるのか不思議でっす
筋肉質であります。
瞬発力は猿並みです。
持続力に難ありです。


NaJaの使いさま
お久しぶりです!
>往復160㌔のツ-リング達成出来ました
おおっ!!凄い!!
おめでとうございますpunch


おやぢさま
>女装萌えぇぇぇ
あ、、

投稿: 隊長 | 2008年9月 3日 (水) 15:19

(。・w・。 ) ふにゃ~!
virgo 隊長さん。お元気かにゃん?
ステージ衣装めちゃheart04素敵だにゃ~ん。
中村さんもにゃんかイイ感じだにゃ。

投稿: Ub-野良猫 | 2008年9月 4日 (木) 00:36

Ub-野良猫さま
まあまあ元気なのにゃんですcat
>ステージ衣装めちゃheart04素敵だにゃ~ん。
ありがとございまーっすにゃんshine

投稿: 隊長 | 2008年9月 5日 (金) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/42323012

この記事へのトラックバック一覧です: 稲妻もカミナリも共演者:

« 生足に青痣&バンドエイドはどうか? | トップページ | 9月のライヴ情報 »